• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

飛び入りしちゃいます(・∀・)

飛び入りしちゃいます(・∀・) マッチーの代わり務まるかな(´・ω・`)

半年ぶりのサーキットw

筑波は18年ぶりww
ブログ一覧 | サーキット関係 | モブログ
Posted at 2006/10/13 11:01:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 11:19:47
スクラップになる前に買ってあげる♪

キロ/2円ぐらいでどう??

気をつけて頑張ってわん(^o^)丿
コメントへの返答
2006/10/13 11:37:30
スーパーラップ目指して頑張りまつ('-^*)ok
2006/10/13 11:52:30
きゃ~筑波ね\(◎o◎)/
バイクでしか走った事ないわ(@_@)
1分は切れるの?
楽しそう(^^)/
コメントへの返答
2006/10/13 17:50:54
1分切り(=゜ω゜)ノ

ガハハハハヒヒフフへへホホ( i_i)\(^_^)
2006/10/13 12:03:01
↑↑
2子はお腹が出てるから・・・・。

多分、2分後半よ(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 17:53:17
風呂にはいったら、少しスリムになりますた('-^*)ok

最終コーナーで((((゜д゜;))))
2006/10/13 12:04:03
頑張って、8秒台に突入してね。
コメントへの返答
2006/10/13 17:55:32
頑張りますた('-^*)ok

が・・・・(つд`)
2006/10/13 13:29:45
おらの代わり?

ぬちゃ氏のお守りを頼むよW(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 17:57:36
後ろをぴったり付いて行きますた(・∀・)
2006/10/13 17:10:31
あ~~~~~!
走行されたんですネ♪

みんカラCUPも参加してくださいな~!(笑
コメントへの返答
2006/10/14 00:47:49
都合が合えば、何でも走りますよ~w

今日は飛び入り出来て、ラッキーですた(^^♪
2006/10/14 02:06:56
おー♪サーキット走行ですか!
楽しそうですね^^

筑波走りたくて、受付まで行った事有りますw
見てかえってきましたが^^;
コメントへの返答
2006/10/14 08:21:27
やっぱり、平日ですね^^

あっさり走らせて貰えました♪
2006/10/14 09:53:07
平日の筑波2000を走ってきたんですね^^
平日に筑波を走るなんて“羨ましぃ~!
いつも・・週末サーキット走行(泣)

筑波は7月末に行ったきり、そろそろ筑波も走りたいなぁ~!
やばっ・・思い始めるとその気になっちゃう(爆)
コメントへの返答
2006/10/14 10:32:49
何とか、筑波再デビューでつw
昔、2輪で結構走ってましたんで♪

最初、高速コーナー(特に130R)は全開に出来ませんでした(苦笑)

平日なだけあって、台数も少なめでした~w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

元々、メーカーにはこだわりは、ないのですが、抜群のスタイルに惚れて、2005年1月オーナーになりました。 車を乗る以前は、バイク乗りだったため、車暦は何台...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

筑波サーキット 
カテゴリ:サーキット
2007/05/08 22:43:40
 
富士スピードウエイ 
カテゴリ:サーキット
2007/05/08 22:42:04
 
本庄サーキット 
カテゴリ:サーキット
2006/04/05 14:47:36
 

お友達

車好きな方は、どんどん声を掛けてね!
メーカー・車種は問いませんです(^^♪
89 人のお友達がいます
♪とっか♪♪とっか♪ * 澤 圭太澤 圭太 *
BACKSBACKS * wataru.comwataru.com *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * グラッグスグラッグス

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
日産車は食わず嫌いだったみたいで、オーナーになり走行性能の高さに納得。 CPV35を選 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.