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jun408の"python box" [トヨタ ハイエースバン]

フロントCノッチ加工

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 車高調整
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2010年10月30日
1
カット前。

ノーマル状態。
2
カット後。

溶接する鋼材に合わせてフレームカット。
3
カットしたフレームの破片。
4
溶接後。

カットしたフレームに溶接。

5
その後、鋼材のカドが、ドライブシャフトブーツに干渉したため、

再度、カド部分をカット&溶接で台形状に修正。

画像なし。
6
エンジンを3cmカサアゲ、

エンジンとデフのあいだを1cmつめて

合計でフロントデフを4cm上げに成功。

7
結果、フロントドライブシャフトのバンザイ状態が、

5cmダウンの時と同じくらいの角度になったので、

シャフト&ブーツへの負担は、前より良くなったと思う。

画像なし。


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この記事へのコメント

2010/11/01 00:49:05
本格的にやってますねー♪
ファイナルお疲れ様でした♪

(*^_^*)またイロイロお話したいです♪
コメントへの返答
2010/11/01 11:43:42
ファイナルお疲れ様でした。
また来年、会えるのを楽しみにしています。
2010/11/03 21:13:07
初コメ失礼します。
もの凄い作業してますねぇ~

カサアゲ部分の画像なども見せていただけませんか?

ウチのもドラシャの角度を修正したいんで・・・
コメントへの返答
2010/11/04 05:47:35
コメントありがとうございます。
すいません。これ以外の画像ないんです。車屋に行った時には、もう組み上がっていたので。

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