• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カルロスサンタ?の"カルロス号" [マツダ ビアンテ]

ビアンテに赤い鉢巻しました

投稿日 : 2014年02月07日
1
赤い鉢巻を巻いちゃいました
2
最初はフロントグリルだけ

なんちゃってGTIモドキにと思っていたんですが

エ~イッ!

面倒ついでに

ぐるっと1周巻いちゃいました。
3
この辺に段差が・・・

ガン見禁止です
4
ついでに

カモメを取り外してとメッキ部分をカーボン調に戻して

ハニカムグリルの赤モールが余り見えないです(汗汗)!

5
ここだけの積りが・・・・
6
このモール5m

3本も使ってしまいました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 19:25:42
アクセントがついていいですね!
ブラックカーボンに赤ラインがいい感じ(^-^)
コメントへの返答
2014/02/07 19:39:03
GTIのパクリで・・・

色々と考えていてUP遅らせていたら

先に投稿されたり

本当はもっとグリル弄る訳だったんですが・・・

グリルメッシュがくの字にに曲って届いたので

返品に時間を喰ってしまって・・・

それにラインのメンバーはカモラーが良いらしく

エンブレムが不評(笑い)!

方向性がどんどん違った方向に(汗汗)!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月14日 10:44 - 13:44、
23.95 Km 2 時間 14 分、
バッジ6個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得」
何シテル?   11/14 13:45
カルロスサンタ?です。アナログ人間なんですがよろしくお願いします。若い頃はレースなどやって。またアメ車が多かったんですが!おもにLEDでドレスUP!デジタルに苦...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アキュラ(北米ホンダ) NSX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 02:58:16
もう諦めた! 笑 準備万端だ…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 12:57:51
5月5日今日の一日(みんカラ投稿企画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 03:50:36

お友達

車弄り色々と教えてください!
106 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは * kazu_sa11kazu_sa11 *
そならちそならち * taitan29taitan29 *
TADASHI 287TADASHI 287 * ホワイトツリーホワイトツリー *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ カルロス号 (マツダ ビアンテ)
マツダ ビアンテに乗っています。
フォード サンダーバード フォード サンダーバード
若かれしころにむちゃくちゃに弄り回しました
マツダ デミオ おいちょかぶ (マツダ デミオ)
親にはチョッと勿体無いけど。さ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.