• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AYAKAのブログ一覧

2017年06月27日 イイね!

Funny

坂本冬美さんが夏をあきらめての動画のコメントに「スナックのママさんが歌ってるみたいだ」というのを観て笑いました.

確かにそうかもと思いました.

あとスナックのママさんは憧れます.
チーママでもいいからなりたいですけどロサンゼルスにはスナックはないんです.
Posted at 2017/06/27 00:20:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | わたし | 日記
2017年06月26日 イイね!

Operation

先週USC hospitalで性転換手術のことをDrと話しました.

入院は数日だけど完全に体が回復するのには体質によりかなりかかる場合があるのでケアしてくれる友人が必要だと言われました.

わたし体力ないから長期間かかりそうです.

Operationが決まり次第友人たちにお願いします.
Posted at 2017/06/26 06:55:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | わたし | 日記
2017年06月24日 イイね!

性転換手術のrisk

性転換手術のrisk

手術中、手術後低血圧、不整脈、心筋梗塞、心停止。肺炎、無気肺、肺塞栓、脳出血、脳塞栓、薬剤アレルギー→ショック、死亡手術自体の合併症、後遺症出血、血腫、感染、創離開、痛み、尿道狭窄、尿道閉鎖、尿道瘻、変色、知覚異常と麻痺、引きつれ、膣狭窄、輸血の可能性

があるということです.
Posted at 2017/06/24 23:01:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | わたし | 日記
2017年06月24日 イイね!

県警不祥事=島根

<虚偽捜査書類>盗難自転車を別の発見場所に 警官書類送検
6/23(金) 21:52配信
毎日新聞
 島根県警は23日、県警松江署の前副署長(53)ら3人が、官舎敷地内で盗難自転車が見つかったのに、別の発見場所を書類に記載するなどしたとして、虚偽有印公文書作成・同行使容疑で松江地検に書類送検した。3人は「警察官が(自転車窃盗を)疑われると思った」などと話しているという。

 3人の送検容疑は昨年6月、松江市内の県警官舎駐輪場で盗難自転車が見つかったが、敷地外の発見場所を記載し、うその捜査書類を作成したなどとされる。

 今年3月、同署員の借金に絡む問題で県警監察課が調べている過程で発覚した。

 県警は3人を減給10分の1(1カ月)の懲戒処分とした。前副署長と、同署地域官(47)の男性警視2人は本人の希望で警部に降任。当時署勤務の男性警部補(34)は依願退職した。村上紀明首席監察官は「警官がこのような犯罪を犯したことに弁解の余地はなく心から深くおわびします」とコメントした。
Posted at 2017/06/24 01:23:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIARY | 日記
2017年06月23日 イイね!

Busy Day

もう少ししたらEnglish classでのレジュメの書き方のTestがあり昼からはUSC hospitalです.バストと性転換手術のことをDrと話します.
Posted at 2017/06/23 00:27:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | わたし | 日記

プロフィール

「Funny http://cvw.jp/b/1323561/40000471/
何シテル?   06/27 01:28
I am a Transgender woman. I live Los Angeles this year(2016). I escape fro...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

昭和の親父さんのトヨタ センチュリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 11:09:21
ルート66ドライブ旅行 | 1日目詳細まとめ 後半 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 10:23:45
Forza Motorsport5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/11 15:35:09

お友達

if you like the USA Cars(Police Cars),Android Games.

call me please !!
19 人のお友達がいます
U-EU-E ピロリンちゃんピロリンちゃん
こうつばさこうつばさ つ~か~つ~か~
いぷーいぷー かきあげDONかきあげDON

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
父親所有の車でした. わたしが新型プリウスを購入したため2011年12月21日にレッカ ...
トヨタ プリウス 彩香のプリウス (トヨタ プリウス)
マイナーチェンジモデルのS(スーパーホワイトⅡ)を2011年11月12日に残価設定型プラ ...
ボルボ 740 (セダン) ボルボ 740 (セダン)
当時近所の病院の理事長さん(現在名誉理事長)が乗っていて角張ったスタイルが気に入り中古で ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
中古で購入しました. デザインがカッコ良くて,内装も豪華で装備も至れり尽せりで走りもよか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.