• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

フロア・マット・たまにはフキフキ!!!

フロア・マット・たまにはフキフキ!!! q( ^O^)<<<拭いたドー!!!

大した事ないけど・・・昨日から一転
寒い一日となりました!!!

帰路の際・既にOBCは-5.5℃ (゚∀゚)アチャー
で昨日暖かかったので道路が ぐちゃ×2???

その為マットも汚れが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

精神衛生上良くないので・・・拭きました!!!
洗ったらパキパキに凍るので~

で・・・このマットは以外にイイですd(⌒o⌒)b KAROマットほど厚くはないけど~
純正マットに比べるとイイですねぇ~滑り止めもマジックテープできっちりと!!!
CARBOY と言うメーカーですね・・・みん友の~のりまき3さんは当たったとか~確か(。-`ω-)ンー

以前・・・取り付けたM-spoのエンブレムも(o ̄ー ̄o) ムフフ

☆ さて残り2日・・・頑張るべぇ~(⌒▽⌒)アハハ!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 18:19:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定峰峠の鬼うどん
RS_梅千代さん

充電がてらに。。。お散歩。。。
イマジンRさん

帝国ホテルの味を身近に楽しむ♪ 同 ...
タビトムさん

2017/11/19◆冬感
pom☆さん

インプレッサで車中泊のテスト ~そ ...
えんやとっとさん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

この記事へのコメント

2012/02/08 18:37:56
-5.5℃ですか?Σ( ̄ロ ̄lll)そりゃ~寒いわ(笑)

パット見はKAROマットと変わりないですね~
見た目だけなら充分ですね♪
エンブレムのワンポイントがナイスですd(⌒ー⌒)

今日はコチラも寒かったので焼酎のお湯割り飲んで温まってます。。。
コメントへの返答
2012/02/08 19:04:51
(o ̄ー ̄o) ムフフ 寒いです!!!

前E46はKAROでしたけど・・・
厚みが違いますねぇ~ヒールの部分は~

KAROはゴム製??? これは圧縮布???

滑らなくて良いですよ(*゚▽゚)ノ

エンブレムはお遊び (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

今・ホルモン鍋食べて温まってビールを!!!
風呂上りから本格的に・・・

焼酎お湯割り~逝きます うふ♪(* ̄ー ̄)v
2012/02/08 18:58:51
フロアマットは時々ガソリンスタンドの無料洗浄機に通しています

例のM spo エンブレムが付いていても通ります(笑) カリカリ・・・音はしますが(汗
コメントへの返答
2012/02/08 19:07:48
その手がありましたねぇ~∑(゚∇゚|||)

と・・・言いつつ日中も真冬日なので・・・
スタンドも機械止めてますΣ( ̄Д ̄アリャリャ!!!

なので~濡れ雑巾で拭きました!!!

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

2012/02/08 19:06:24
こんにちは。
マット、私も今の職場から異動になれば、買いたいです~

細かい砂利が多くて、あっという間にごま塩に…
コメントへの返答
2012/02/08 19:11:43
(o^∇^o)ノ 今晩は・・・!!!

自分も駐車している職場の駐車場は砂利!!!

このマットはKAROの半分以下で買えます!!!

黒とグレーの模様なので以外に汚れも・・・

目立たず~お気に入りですヾ(=^▽^=)ノ

が・・・単なるKARO買えなかっただけ鴨???

2012/02/08 19:50:17
どもも~( ´ ▽ ` )ノ

マット、いいですなぁ(#^.^#)
エンブレムも!(*☻-☻*)
かっこいいっす~!
コメントへの返答
2012/02/08 20:03:19
(o^∇^o)ノ お晩です・・・!!!

マットはCARBOY とネット販売品です!!!
値段もKARO製に比べるとかなりリーズナブル!!!

エンブレムはヤ○オクで1.9野口!!!

是非~真似てください(⌒▽⌒)アハハ!!!
2012/02/08 19:57:30
オイラのも掃除してください~嘘爆

最近は、雪が付いた靴で車内に入るので

マットが汚いです~o(TヘTo)
コメントへの返答
2012/02/08 20:06:18
なんですよ・・・特に昨日は日中プラス気温で
足マットが解けた雪と泥で・・・Σ(|||▽||| )

車は室外も室内も常にきれいでいたいと・・・

(o ̄ー ̄o) ムフフ マット洗って・・・けろーって!!!
泣いてませんか~R33が???
2012/02/08 21:38:59
僕は純正OPの///Mマットですが汚れるのが
嫌なので靴パンパンしてから乗りますw
海や雪のある所へ行く時はダサいけど
ビニール製のカバー付けてますw
コメントへの返答
2012/02/08 21:59:15
直6さんは確か・・・M-spo純正を!!!

高いマットはやはり気にして・・・前E46の~
カロマットはそうしてました!!!

今はあまり気にせず・・・決して安物ではないけど!!!
何となく~せこく・乗りたくない自分の・・・
エゴイズムかな・・・(⌒▽⌒)アハハ!!!

けど・・・両足外に出してパンパンしてます!!!

(☆゚∇゚)☆ニャハハ・・・!!!
2012/02/08 22:31:01
こんばんは。

マットなかなかイイですよね。
土日は野球が有るのでドロドロのスパイクで乗られてます(涙)
月曜日はマット洗いから始まりますよ(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 17:23:47
(o^∇^o)ノ 遅れて!!!

自分も気に入ってます!!!
前・KAROマットは結構・気にして乗り込んで
ましたが~最近は気にせず・・・

けど汚れるとΣ( ̄ε ̄ 気にします!!!

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ マメに洗いましょう・・・
2012/02/08 23:20:51
こんばんは。
今頃はお湯割でエエ塩梅でしょうか?

20年以上前からKAROを愛用してます。
今のラインアップは
Pは黄色格子のシザル
Fは黒のクローネ
ゴルフは青格子のフラクシーです。

ジムニーも替えたいのですが持ち主が
私の車はほっといて!というので・・・
コメントへの返答
2012/02/09 17:27:31
(o^∇^o)ノ 遅れました!!!

昨日はいつもの様にイイ塩梅になって・・・
寝ました ( ´-ω-)Zzz

KAROは前車のE46には使ってました!!!
フラクシーのブルーでした!!!

やはりP様・F様にはKAROですねぇ~

(o ̄ー ̄o) ムフフ 是非・・・ジムニーにも!!!
2012/02/09 07:43:40
おはようございます~♪

マットはガススタのおニイちゃんが洗ってくれるのですが・・・雑?!自分でやらないので人の仕事にケチはつけませんが?!(汗)

最近は「足マットも洗いますよ!!」と言われてもお断りしてます(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/09 17:31:18
(o^∇^o)ノ 遅れました!!!

いつものように定時帰宅~速やかに返信!!!
お急がして室長様は・・・馴染みのスタンドの

おにーちゃんに頼んだ方が(⌒-⌒)ニコニコ

おねぇちゃん乗せるなら足元はピカピカの・・・
鏡状態に・・・そうすれば覗ける鴨???

(⌒▽⌒)アハハ!  変態の発想・・・ご勘弁!!!
2012/02/09 15:22:46
私は最近寒いせいもあるけど、フロアマットを外した事すらありません(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 17:33:27
(o^∇^o)ノ 遅れました!!!


(*≧m≦*)プフッ~ペケマンさんらしいですねぇ~

TT-RS純正のマットも カッコイイ~∑(゚∇゚|||)

なので・・・たまには洗って下さい!!!

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2012/02/09 20:23:55
マット洗いは洗濯機にぶち込みで決まりです(笑)
でも、カミサンに見られると怒られそうなので、カミサンがいない間にちょいちょい洗ってしまいます。
やはり、チェック柄のマットを使用している方が多いですね。
柄が涼しげで良い感じですし。
コメントへの返答
2012/02/09 20:30:37
( ̄◇ ̄;)エッ~洗濯機で・ですかぁ・・・

夏場は洗車ブラシで洗うけど流石に・・・
洗濯機とは???

で・・・全自動なら何洗い???
厚手・毛布・お任せ???

(⌒▽⌒)アハハ!!! JEさんと柄は一緒です!!!

メーカーは別物だけど・・・(*^-^)ニコ
2012/02/11 18:08:10
綺麗にしてますねー(^^)

最近フロアマットどころかまともに洗車してません・・・ってか寒すぎて無理でつ。
コメントへの返答
2012/02/11 18:31:50
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 汚れが酷かったので!!!

自分も先月22日に洗ったきり・・・
洗ってないです!!!

時々スチーム洗車はしてますが・・・
自宅で出来るようにとケルヒャー買ったけど

近所の手前使えないと( ´△`)アァ-
2012/02/19 21:09:59
 こんばんは。(^^)

私も、前愛車で、グレー×黒を装着していたことが
ありますが、かなり渋いですよね。☆

オレンジ色は、汚れたら、目立つだろうなぁ。。。(汗)
コメントへの返答
2012/02/19 22:11:23
(⌒▽⌒)アハハ!!!

前E46にはKAROマットフラクシーでした!!!

そこまでグレード???

で・・・CAR ボーイと言うメーカーの品物!!!

(*゚ー゚)b  以外に逝けます!!!

汚れは・・・洗いましょう(⌒▽⌒)アハハ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(* ̄∇ ̄)/オイル交換!!! http://cvw.jp/b/1323605/38151781/
何シテル?   07/02 18:59
Kintaroです・・・どもも~( ´ ▽ ` )ノ 基本仕様 製造年月日>古い (>▽<;; アセアセ 車高>170cm まだ伸びる~多分??? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ありゃ~壊しちゃった... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 15:21:51

お友達

突然・誘われても~適当に絡んで(m;_ _)mペコリ!!!
85 人のお友達がいます
にゃにゃE39にゃにゃE39 * BWIBWI *みんカラ公認
AK C14TSAK C14TS * かれんこパパかれんこパパ *
デジタルポロデジタルポロ * 福田屋福田屋 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
良い車です!!! 今はM3風リアスポ・その他色々取り付け!!! 窓も開くし~天井も開 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.