• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

秋キャンプ2010

秋キャンプ2010 先週ですが、昨年に引き続き秋キャンプへ。
ヨメが都合つかず父子のみですが、、、。
場所は山梨の清里中央オートキャンプ場です。

フォトギャラ





毎月でもキャンプ行こうと道具揃えましたがJr達のクラブ活動忙しく年一ペース、、、。
Jr 1号は6年生にて、もう最後かも、、、。
そう思うとチト寂しいですね、、、。
ブログ一覧 | ドライブ&旅行 | 日記
Posted at 2010/10/30 17:43:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:59:46
こんばんは!

清里キャンプお疲れ様です!
わが家は何故か、カミさんも息子もキャンプに乗り気にならず、BBQ道具も揃えられずで今に至っています。
フルに道具を揃えられたら、それこそ年4回は行きたいぐらいなのですが・・・。

写真の炎を囲む光景、いいですね~。今年は冬が早いのか、そろそろキャンプもキツイ時期になりますね。お子さん、小6だと家族全員は今後はなかなか・・・かも。
今回が良い思い出になれば良いですね!
コメントへの返答
2010/10/31 21:42:34
こんばんは!
幸いウチは家族全員キャンプOKなんですが、残念ながら機会に恵まれませんでした、、、。でもクラブ活動も大事、、、両方得ようとするのは欲張りというものですね。でもせめて年に2回は行きたかったなぁ。

先週は天気イマイチ、キャンプ場も1000m以上の高地ながらそれほど寒さきつくはなかったです。というかテント内に電気カーペット入れてますが、、、(^^;

秋冬キャンプは焚き火が楽しいですね~。

2010/10/30 18:42:27
キャンプは20年以上いってないです。w

でもテーブルと椅子は持ってたりします。
嫁ぎ先決まってますが・・・(爆
コメントへの返答
2010/10/31 21:55:27
こんばんは!
ウチも数年前に再開するまで10年以上ブランクありました、、、。安さに飛びついて購入した道具はダメになっちゃいましたが、それなりにお値段張った道具はやはり長持ちしますね。

クルマパーツにも言えるかな?
2010/10/30 21:09:18
キャンプ良いですねexclamation
寒さは平気でしたかexclamation&question

男3人ってのも良いかも知れないですね。

うちは息子が中2になって、
一緒に出掛ける機会も減りましたね・・・
コメントへの返答
2010/10/31 21:59:24
こんばんは!
天気イマイチでしたが、まだそれ程寒さ厳しくは無かったです。というか、この翌日くらいから一気に寒くなった気がします、、、。

ジツは父子三人、全員血液型も一緒だったりします、、、(^^

やはり中学生にもなると親と一緒に行動しなくなりますよね。ジブンの幼少期思い返してもそうだしなぁ、、、。
2010/10/31 01:14:13
いつも不思議に思うのですが、なんでこんなに寒くなってからキャンプするんですか?(笑
もうちょっと温かいうちの方が快適のような気がしますが、何か理由があるんですね?w
コメントへの返答
2010/10/31 22:03:54
こんばんは!
「空いている」に尽きますね、、、(^^;
あとは虫がいないとか、寝苦しくないとか、、、。ジツは電気カーペットまで持ち込んでいるんで寒さはそれ程でも無いです。焚き火もあるし。夏だと川遊びできるメリットありますけどね。

雪上キャンプはさすがにやりませんが、、、。
2010/10/31 12:48:45
こんにちは。子供が大きくなると、なかなか難しくなりますね。
でも、こういう家族の繋がりは、必要ですね。
寒くなかったですかぁexclamation&question
コメントへの返答
2010/10/31 22:06:41
こんばんは!
キャンプだとTVも無いから必然的に会話も多くなるし、共同作業も必要だし、家族イベントとしては持ってこいなんですけどね~。残念ながらあまり機会に恵まれず、、、。

寒さはそれ程でも無かったです。ただ先週から一気に寒くなりましたよね~。

2010/10/31 22:50:30
そうですね。

虫がいないこの季節のキャンプなら、我家のガキどもも大丈夫そうです。w

ただ、外で寝たことが無いので、自然のなかでは静けさが不気味に思うかもですが・・・。
コメントへの返答
2010/11/01 00:39:46
こんばんは!
マーキチさんも虫苦手でしたよね~。
ジブンもアウトドア派?と言いながら虫がちょっと、、、。なんでこの時期がイイんです♪

外で寝たこと無い??
色んなプレイを体験済みとお見受けしましたが、、、(爆

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

神奈川県の真ん中らへんに住んでます。 どうぞ、お気軽にお声掛けください。 なおプロフィール画像は大昔の自画像にて今は別人? ※呼ぶとき「さん」は不要で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車検見積もり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 12:54:35
2度目のリペアです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 10:09:51
お久しぶりです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 15:04:22

お友達

どなたでも!
神奈川県中央部のローカルネタ等話せれば(^o^)/
61 人のお友達がいます
マーキチ☆☆マーキチ☆☆ * roadysseyroadyssey *
IGEREIIGEREI ポチ@アエラスポチ@アエラス
発展途上車発展途上車 yume86yume86

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
初めてのAWD&高車高車…。 いろいろ戸惑う点もありますが、環境気にせず運転できるのは結 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ひょんなことから購入に至りました。 久々のMT車にて左足に震えが(^_^;)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ミニバンは無いだろうと思っていたのに。。 ミラノレッドに一目ぼれ! それにやっぱ7人乗り ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
赤いスポーツカーに乗りたくて友人から購入。 1人目の子供が生まれて、狭くて乗り換えました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.