• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/13 07:52 
@ミセガワさん あらら、、w。 じゃあ次回は、人の乗れる物体にいいね!させて頂きます(^-^)
08/12 18:25 
@けーまるさん そうですかー、、 う~ん残念。。 またの機会に是非走ってみてください。それか一緒に走りに行きましょう(^o^)/
 08/12 20:53 
@青のおっちゃん 間瀬を走るのは次の帰省となると来年くらいかもですね。ぼちぼち夏眠期間も長くなって、走りたい欲求が高まってきたのでゼヒ行きましょ~(^◇^*) 
08/12 15:21 
@けーまるさん おつかいついでにサーキット寄り道できるなんでスゴいロケーションですね! 羨ましい(*´ω`*)
 08/12 16:36 
@青のおっちゃん ちょうどよいドライブコースなのです。あの辺。今回間瀬を走るつもりだったのですが、帰省中は毎日イベントのようで・・・またしても初走行はおあずけになりそうです。
08/12 13:51 
@けーまるさん おっ、来たんですね!(^-^) ドリフトなら目の前の最終コーナーで観られるんじゃないですか?
 08/12 15:10 
@青のおっちゃん 残念ながらおつかいの途中で寄り道しただけなのです。入場料がなければちらっと覗きたかったんですが・・・(´・ω・`)遅くなると母親に〆られてしまう((((ι゚ω゚;)アワワ
08/06 16:55 
@Naru☆さん モーターがやられちゃったんですか。 急に来るものなんですね。(>_<")
でもセル交換だけですみそうで良かった(?)ですね。
08/06 16:42 
@Naru☆さん え、えっ!? どうしちゃったんですか!?
 08/06 16:44 
@青のおっちゃん セルモーター逝ってしまった感じです。電気は通じてる感じですが、セルモーターが回らないです^^;
08/05 13:23 
@Naru☆さん のど自慢大会のUP、ありがとうございます! 自分の走行音をまともに聴いたの初めてで、めっちゃ嬉しかったです。( ´∀`) 我ながら、自分の好みの音に仕上がっていて、何回もリピートしちゃってますw
 08/05 15:23 
@青のおっちゃん どんな音なのか気になりますよねw 青のおっちゃんさんもかなり勇ましい、いい音してますね〜♪
08/04 23:14 
8/8、出張で行けない、、シクシク( ´△`)
08/02 20:27 
@こすけ★さん おつかれさまでした!肉いっぱい、、すげー!
 08/03 16:47 
@青のおっちゃん お疲れさまでした^_^食べ過ぎました…(;´Д`A
08/02 10:16 
お初です( ´∀`)
07/30 21:47 
@ヒロシPART2さん それ思いました! 1週間も経たない興奮冷めやらぬコースでの走行。興奮します!
07/22 13:29 
@けーまるさん スゴい気になりますが、高いのがやっぱりネックですよね~
07/22 06:46 
@けーまるさん もうそこまで調べられたんですかっ! やっぱ効果はスゴいみたいですね!
 07/22 13:27 
@青のおっちゃん こないだの話はガンコート塗装ではない気がしますが、ちゃんと効果のある放熱塗料はあるみたいですね。しかもやっぱり高い…
07/22 06:44 
SUGOなうー
07/21 08:30 
明日からSUGOでSUPER GT♪
雨の予報やけどしゃーねーな。。ウェットレースを大いに楽しもう。。
07/08 21:24 
@けーまるさん 今日はいろいろお世話になりました。またサーキットでご一緒しましょう! 最後、リアルテックさんで聞いたこと、怪しいけど気になりましたね(*´ω`*)
 07/08 22:30 
 07/08 22:32 
@青のおっちゃん こちらこそありがとうございました。最後のは眉唾すぎて・・・普段なら気にもしないレベルなのですが、あの人にそう言われると無視できないデス(×_×)
07/02 15:59 
@m@sum@suさん うまくいきました( ´∀`)
07/02 15:00 
こんな感じになりました (*´ω`*)
 07/02 15:53 
@青のおっちゃん  丁度ですね(•ө•)♡
07/01 10:54 
城南島なうー(^-^)
06/11 00:29 
8/2発射ー!( ´∀`)

プロフィール

「@ミセガワさん あらら、、w。 じゃあ次回は、人の乗れる物体にいいね!させて頂きます(^-^)」
何シテル?   08/13 07:52
RX-8に乗っています。 とにかく走ることが大好き。やっぱりクルマは走ってナンボです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 おっちゃん号 (マツダ RX-8)
ナイトスポーツさんにお世話になりながら、 2015年10月よりサーキット走行を楽しんでお ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
5年間お世話になったデミオに代わり、今回スカイアクティブアクセラの発売を機に乗換えました ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
第1号のクルマ。親がマツダだったので自然と。。 軽いしよく走ってくれました。視界の広さは ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
結婚するまで気違いのように入れ込んでいたバイク、その人生約10年間の最後の一台。。 休日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.