車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 22:05 
@ステかず ちゃん

55メートルから落ちてもて破壊しました。

まだまだ続けるで〜

(^^)v
03/26 22:02 
@黒王冠 さん
55メートルから落下しました。
もう足洗おうかと思いましたが、ドローン界に引っ張り込んだ後輩いてるんで継続します。
03/26 20:39 
新しいドローン買いました。
 03/26 21:37 
またー?
ドローン買いすぎちゃいますかーw
 03/26 21:52 
@O-YA-JI-さん ハマってますね~(笑)
03/26 15:00 
@いけたけ さん
ほんま最悪の終わり方ですわ。
ドローン、足洗いましょかぁ
03/26 14:07 
@いけたけ ちゃん
高さ55メートルぐらいで、どれかモーターが焼き付いたんやろうと思いますわ〜
暴走しまくって落下、再起不能...
((((;゚Д゚)))))))
 03/26 14:16 
@O-YA-JI- さんそれ最悪ですやん(T-T)
03/26 10:53 
さよならドローン 。゚(゚´Д`゚)゚。
 03/26 13:48 
@O-YA-JI- さんどうしたんですか((((;゜Д゜)))
 03/26 15:09 
@O-YA-JI- さんあきませんよ❗
3代目Jsoleドローンよろしくです❤
次はパラシュート付き🙌
03/16 15:21 
@黒王冠 さん
なんですか、これは?
ドリスリローターぐらいかな?
(¬_¬)
 03/16 15:23 
@O-YA-JI-さん キャリパーローターをちょっと旅に出そうと思って梱包してました(^^)
03/12 19:50 
@T Family さん

ああっ、Mさんとこのパーツレビューからの情報だったんですね。
何時頃来たんですか?
分かってたら待ってたのに〜( ゚д゚)
またよろしくお願いしますね〜。
03/12 17:30 
@かえセル さん
是非来てください〜
(=´∀`)人(´∀`=)
03/12 14:44 
@T Family さん
17時過ぎぐらいに帰路につきました。
途中、泉大津PAで軽食取ってから各自分かれましたが。
中々ない機会だったのに残念ですね〜
( ゚д゚)
03/12 12:48 
昨日、懐かしい友達たちと七岸にて
(´ω`)
 03/12 17:01 
@O-YA-JI- さん、私も行きたいです~(^^)
 03/12 19:26 
@O-YA-JI- さん 今回は残念でした(><)
また機会あればよろしくお願いします(^ ^)
03/12 12:44 
@T Family さん
もしかして、もしかする?
昨日私らもそこに居たのに〜

( ゚д゚)
02/23 21:41 
@黒王冠 さん

そうなんですよ〜
ナンバー消してないんで画像載せれませんが
黒N-WGNカスタムです。
無限のフルエアロ、入荷待ちらしいですよ。
( ^ω^ )
 02/23 21:44 
@O-YA-JI-さん エアロまで組むとは楽しみですね(^^)
N-WGNでドローンオフですか?(笑)
02/23 21:23 
@黒王冠 さん

発表します!

N-WGNカスタムです!
 02/23 21:35 
@O-YA-JI-さん べーやんさん厳ついからまさかですよね(笑)
N-WGN繋がりで同車種継続ですね(^o^)
02/23 21:11 
マイバッハ走ってるん見た〜

スゲ〜 (゚ω゚)
02/23 21:10 
@黒王冠 さん
ブレーキ系ってエアー抜きとか面倒な作業ありますがやるんですか、DIY?

べーやんは...

まさかの車に変わりましたよ。

(^^)/
 02/23 21:15 
@O-YA-JI-さん とりあえず塗装はDIY予定ですが取り付けはまだわかりませんね。
まさかの車・・・(; ̄^ ̄)ん~?
02/23 20:53 
@黒王冠 さん
ビッグキャリパー対応のホイール買わなあかんですね、凄っ!
あっ、それとここだけの話、べーやんクラウン降りましたよ。
 02/23 20:57 
@O-YA-JI--さん お買い得?と思ったのでとりあえず入札したら落札できました♪スーパーローディスクが履けなくなるのが残念ですが今度はキャリパー丸見えになるデザインを予定してますので(^.^)
べーやんさん次は何になったんですか?
02/23 20:31 
@黒王冠 さん
キャリパーっすか?
((((;゚Д゚)))))))
 02/23 20:48 
@O-YA-JI-さん はい(^^; 前後ローターもセットで☆
02/15 21:06 
未確認飛行物体 UFO現る! http://cvw.jp/b/1323885/39323125/
02/14 21:14 
この焼きそば、飛びます。
プロフィール
「@ステかず ちゃん

55メートルから落ちてもて破壊しました。

まだまだ続けるで〜

(^^)v」
何シテル?   03/26 22:05
どっちかって言うと車は乗るより眺めてるのが好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ アクア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 20:27:56
フロントリップ 雑な補修した~ ♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/11 00:11:46
愛車、いや相棒 300”イイね”おめでとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 04:16:21
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
やっぱり純正グリルは存在を主張しますね。 大人の雰囲気でボチボチと オーナーは充分大 ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
メイン写真は車屋で展示中の時のものです。 今の状態のベース車です。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
ついにセカンドカーを手に入れました。 本日納車で細かい弄りをそそくさと実施 軽カーと ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
現車の前の愛車です。5年落ちを9年乗った家族車でした。 今回と同じで、購入後一気にイジっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.