車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
DEMIO 20th Anniversary Meeting。
DEMIO 20th Anniversary Meeting。 昨日は
マツダ本社前駐車場及び本社内マツダリビングで開催された
DEMIO 20th Anniversary Meeting に参加しました(^^)

歴代デミオが各地から64台が集まり
初代と現行主査やチーフデザイナーなどマツダの方々から

会社の生い立ちから今までの歴史
歴代デミオの開発秘話など普段は絶対に聞けないお話を聞けてとても楽しかったです。

また





108台ほど地方自治体と企業にリースされてるデミオEVを




急遽、人数限定で
柏木主査の運転による同乗体験をさせていただきました。


RYOデミ蔵さん、Cozy-sanさん、マツダの関係者の皆さん。本当にありがとうございました。
ブログ一覧 | デミオ | 日記
Posted at 2016/10/10 21:33:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/20 20:52:19
こんばんは~(*´∀`)

めっちゃくちゃ遅くなってしまって恐縮ですが…デミオ20周年オフ参加お疲れ様でした(^-^)

やっと、とだっちさんとお話&赤ヘルデミオにも会えて良かったです(///∇///)
うちのコジローも見てもらえて、めっちゃ嬉しかったです\(^o^)/

12月の岡山マツフェスは…流石に参加難しいでしょうか?
また再会を楽しみにしてますね!

追伸…カープ日本シリーズ進出おめでとうございます✨\(^o^)/
この調子で日本シリーズ制覇がんばってほしいものですね!
コメントへの返答
2016/10/20 21:36:56
こんばんは☆

先日の20周年オフはお疲れ様でした(^_^)
パーツレビューに載せてるナンバーフレームをしていないので赤ヘルデミオってほどではありませんが(笑)
もっとコジローを見たかったですがまたの機会に♪

12月のマツフェスは何年も前から気にはなってるものの行かずじまいで・・・ まともに寝れず育児をがんばってる姿を見ながら自分だけ遊びに行くわけにはいかないので来年以降でしょうか(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
小さい頃から マツダ車(特にRX-7やロードスター)や広島東洋カープが好きで NCロードスターに乗ってた9年間は 雨が降っていなければほぼ毎日オープンを満...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達募集しています☆
よろしくお願いします(^_^)
28 人のお友達がいます
Ko-kiKo-ki * Demi坊Demi坊 *
りこぴん@信州りこぴん@信州 * chishiruchishiru *
ハイグリハイグリ まっつん@牡牛座の人まっつん@牡牛座の人
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
ロードスター(NCEC)からの乗り換え 2015年7月18日 契約 2015年7月31 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
今度の車はさりげなくイジッて これでもかとオープンカーライフを満喫してます♪
トヨタ bB トヨタ bB
オフ会でたくさんの方と出会って刺激され いろいろとイジッテ善し悪しを学び いろんな経験や ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.