車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
北海道へ行った気分に
朝から快晴♪
なのでがっつりドライブしたいところですが
生後1ヶ月の息子を連れて行くorひとりでというのは難しいので





13日から25日まで
そごう広島店で開催されてる『北海道の物産と観光展』へ3人で行くことに。





先週の出産祝い返しを買いに行ったのとついでに福屋八丁堀本店でのうまいもの大会に続き
2回目のドライブ。


開店直後というのに人人人。





ソフトクリームを食べ
お買い物をして帰りました。

購入したのは・・・





13日から6日間数量限定のお楽しみ袋で本日は釧路。





燻製黄金豚のソーセージとお馴染みのマルセイバターサンド。

日頃の育児と家事に感謝を込め奮発し





各日限定50折 2500円のかに三昧弁当を2折お買い上げ。
肉厚のタラバガニがたっぷり入ってて美味しかった(^^)

とりあえず近場のドライブは来月かな。
ブログ一覧 | 日常・雑記 | 日記
Posted at 2016/10/15 20:30:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 22:28:35
こんばんは( ´∀`)。

たかぴーちゃん、ぐっすり(*^。^*)。

私も明日、そごうに行く用事があるから、ちょっと北海道展に行ってみますね!

マルセイのバターサンド、美味しいんですよね~。
コメントへの返答
2016/10/15 23:18:02
こんばんは(^^)

車内では今のところ大人しいのでホッとしてます。
福屋で うまいもの大会がまだやってるのでそちらも是非!
ただし、金欠になっても苦情は受け付けませんので (笑)

バターサンド、先月にゆめタウンの北海道展でも買ったのですがやっぱり我慢できませんでした(^_^;)
2016/10/16 17:15:55
なに?

うちまで配達してくれるって?(笑)
ありがとう(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 20:44:52
なになに?

ぼったくり料金で兵庫まで配達してほしいって?(笑)
10年前なら平気で行ってたのに100km西に住みだしたら下道では・・・(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
小さい頃から マツダ車(特にRX-7やロードスター)や広島東洋カープが好きで NCロードスターに乗ってた9年間は 雨が降っていなければほぼ毎日オープンを満...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達募集しています☆
よろしくお願いします(^_^)
28 人のお友達がいます
Ko-kiKo-ki * Demi坊Demi坊 *
chishiruchishiru * フッジィーフッジィー
U-zoU-zo Koji GSⅡKoji GSⅡ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
ロードスター(NCEC)からの乗り換え 2015年7月18日 契約 2015年7月31 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
今度の車はさりげなくイジッて これでもかとオープンカーライフを満喫してます♪
トヨタ bB トヨタ bB
オフ会でたくさんの方と出会って刺激され いろいろとイジッテ善し悪しを学び いろんな経験や ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.