• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/03 16:33 
息子と近所を散歩して帰ろうとしたら
ドライブを強要されて近所をドライブ(笑)
10/24 22:20 
台風22号が発生して週末の天気が怪しいので予定してた四国ドライブパスを利用して一泊二日のドライブは泣く泣くキャンセル(涙)
09/27 21:09 
次期タイヤはADVAN dB V552 か LE MANS V、REGNO GR-XIのどれにしようかなぁ(^^)
09/16 18:15 
カープの優勝は来週に持ち越し・・・
残念(T0T)
09/15 14:56 
残念ながら明後日の三次のイベントは中止。
いつものように ちびちゃんと遊ぼう(^_^)
08/27 20:54 
@U-zo さん
1泊2日で鳥羽 志摩 伊勢を楽しみ
帰りは三木SAで30分弱の休憩1回のみで帰りました(笑) またお誘いするのでその時はよろしくです(^_^)
08/27 19:31 
@りこぴん@信州 さん
2年ぶりにお会いできるかなぁと思ってましたが
昨夜、某掲示板を見て残念に思いました。
でも、また伊勢でお会いできるかと(笑)
08/27 10:56 
赤福氷 美味しかった(^_^)
 08/27 12:10 
@とだっち 行こうかとは思ってたんですが…行けなくて残念です(泣)
 08/27 20:15 
@とだっち 行っちゃいましたね〜。(笑)
今年は先週のキャンプと旅行で完全に夏バテ。休息に充てさせていただきました。
たつのまでランドセル買いに行ってましたが(笑)
08/26 19:39 
初めて水族館へ。
少しお疲れでしたが楽しんでました(^_^)
08/25 12:36 
@Koji GSⅡ さん
昼のローカルニュースでデミオとロードスターのペーパークラフトデザインの表彰式が流れててラジコンカーが貰えて羨ましかったです。
08/08 20:46 
きたきた駐車券♪♪♪
当日晴れますように!
 08/09 11:27 
@とだっち さん 私のところにも届いてました。猛暑日にならない程度の天気になればいいですね🎵 とても楽しみです。朝早いので子供連れて行こう悩み中です(^^;)
05/04 10:43 
景色がきれい(^_^)
05/03 19:20 
@ゑぬぞう さん
お菓子でお馴染みのルマンドが地域限定でアイスになって売られてるのでスーパーで食べました(^^) おすすめです✨
 05/03 21:05 
@とだっちさん おお!情報ありがとうございます‼(≧∇≦)しまった‼今情報知りました😱そういえばケンミンショーでやってましたね💡明日はとだっちさんに教えて頂いた牧場行きます✨アイスも食べたい😄
05/02 20:23 
@ゑぬぞう さん
ここのソフトクリーム美味しかったですよ❗️今日は白樺湖・女神湖・長門牧場・美ヶ原高原美術館・松本城に行き、今は乗鞍にいます(^_^)
05/02 10:41 位置
ビーナスラインを走って長門牧場にいます(^_^)
 05/02 19:49 
@とだっちさん うわあ~!めっちゃキレイ‼(≧∇≦)長門牧場ですか。ここ行ったことないので立ち寄り候補に入れたいと思います😄
05/01 22:01 
@りこぴん@信州 さん
ロドちゃんでは白骨温泉と乗鞍まで行き 日程上ビーナスには行きそびれたので念願の(^_^)
05/01 20:21 
@ゑぬぞう さん
お久しぶりです(^^) おぉ、ゑぬぞうさんもこられるんですね。はい!明日はビーナスラインに行きます🎵
05/01 20:10 
@エルドレッドあかチャン さん
ドライブ時に必ずといっていいほどソフトクリームを食べてると希に量が多かったり失敗して個性的な形の時があります(^_^)
05/01 20:01 
@りこぴん@信州 さん
2回目の長野を満喫してます🎵
あさっての朝まで潜伏(笑)予定でーす(^_^)
 05/01 20:58 
@とだっち 明日ビーナス行くんですね。休みなら突撃したのに(笑)長野県楽しんでいってくださいね♪
05/01 16:51 位置
諏訪湖畔を歩いて散策中。
明日は景色と運転を楽しむぞぉ🎵
 05/01 17:35 
@とだっち 長野県に居らしてるんですね♪
 05/01 18:35 
@とだっちさん お久しぶりです~(*´∀`)おおっ!私たちも明後日そこ行きますよ✨明日はビーナスラインですか?

プロフィール

「息子と近所を散歩して帰ろうとしたら
ドライブを強要されて近所をドライブ(笑)」
何シテル?   12/03 16:33
小さい頃から マツダ車(特にRX-7やロードスター)や広島東洋カープが好きで NCロードスターに乗ってた9年間は 雨が降っていなければ真夏や真冬であろうと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達募集しています☆
よろしくお願いします(^_^)
31 人のお友達がいます
chishiruchishiru * 12moon12moon *
Koji GSⅡKoji GSⅡ フッジィーフッジィー
椛(momiji)椛(momiji) りこぴん@信州りこぴん@信州

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
ロードスター(NCEC)からの乗り換え 2015年7月18日 契約 2015年7月31 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
今度の車はさりげなくイジッて これでもかとオープンカーライフを満喫してます♪
トヨタ bB トヨタ bB
オフ会でたくさんの方と出会って刺激され いろいろとイジッテ善し悪しを学び いろんな経験や ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.