• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

GT-Rオーナーズクラブ静岡のミーティングでした!

GT-Rオーナーズクラブ静岡のミーティングでした!

2/5の日曜日にGT-Rオーナーズクラブ静岡のミーティングが日○平パークウェイでありました!



静岡側の昔、料金所があったあたりに集合しました。今は無料になっていますので料金所はありません。



頂上のパーキングも昔に比べて綺麗になってますね。パークウェイは静岡側から登るのがメインですが、車幅があるヘヴィー級の車だとちと狭くて怖い。





32Vスペトミーカイラ:あっちさん所有



32もまだまだ人気がありますね。大事に乗られてる方が多いです。



どデカイリアウィング:fswによく出没してるどらポン太



34もカッコイイ



関西サービスの元デモカー



レイズのこれキマッテます。



700PSくらい出てるのかな?



どらポン太も700PSくらいは出てんのかな?



途中K察も見学に来たりして男談議に花が咲き、清水側パークウェイで下ります。



静岡市清水区三保にある、とんかつ屋「五郎十」にてランチタイム。特大とんかつ定食1650円。ちょっとやそっとの大食いじゃとても食いきれません。厚さは5センチ、普通のとんかつ屋さんの5~6倍はあります。普通の方は普通のとんかつ定食を頼みましょう。それでも2~3倍あります。



帰りに胃がもたれたので、ミスドで一服。皆様お疲れさまでした^^)/
ブログ一覧 | ぷちミーティング | クルマ
Posted at 2012/02/08 23:30:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 08:10:44
一番はじめの写真・・・、
35をみんながガン見している
所が気に成ります。

34!700HP!!
すげ~♪
コメントへの返答
2012/02/09 10:29:27
一枚目の写真は、35に乗ってることをまだ言ってなかったものですからウッシッシ
目をぎらつかせて追っかけて来るので怖かったです冷や汗
2012/02/09 10:27:41
ええですねー

遠征のオフ会私も逝きたいです!

もっぱら近所の高速をクルージングするだけですが・・

R好きにはたまりません♪
コメントへの返答
2012/02/09 11:42:30
そちらに行った時には是非とも遊んでくださいわーい(嬉しい顔)
2012/02/09 14:11:14
フォーッ~(興奮)
GT-Rがイッパイ(#^.^#)
GT-Rいいな~
やっぱりGT-Rだよな~
これだけ揃うと迫力ありますね。

R35GT-R欲し~い(#^.^#)
カッコイ~イ(#^.^#)
コメントへの返答
2012/02/09 23:06:52
このクラブは、ゆる~くたま~に集まります。遊びに来てね!(^^)!
Zもすっごくいけてますよ。
2012/02/09 22:50:44
次はいつ?


GT-Rぢゃないけど逝っていいのかい?www
コメントへの返答
2012/02/09 23:10:14
いつでもカモ~ン
来月開催するかも(-。-)y-゜゜゜
2012/02/10 01:50:55
お久しぶりでした~

GT-R乗ったのも久々で思わず高速でも踏んでしまいました!!
タイヤは新品でないと、粘りませんね。。。
コメントへの返答
2012/02/10 16:37:27
ドリドリ仕様で遊べるじゃんウッシッシ
なんちゃって。
早めに替えてね冷や汗
2012/02/20 12:22:55
mixiでの足跡ありがとうございましたm_ _m

相変わらず現在も楽しまれているようですね。
GT-Rでのツーリングやオフ会等にすっかりご無沙汰になってしまっているので、うらやましいです。
コメントへの返答
2012/02/21 22:42:07
こんにちは^^)
いつでも遊びに来てね~!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「中部、近畿方面へお泊りツーリング!!! http://cvw.jp/b/1324007/34894593/
何シテル?   01/15 01:18
どちらかというと、クルマで遠出しながら楽しく遊ぶのが好きです。 楽しい場所、美味しいものがあれば金に糸目をつけません。 朝、夜一緒に走ってくれる人募集中です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GTR MY14モデルを試乗♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 11:42:20
昨日の盆栽4号機… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 05:33:23
FSW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/21 20:10:36

お友達

お友達も募集しております。
自己紹介にご賛同いただける方は
お気軽によろしくね。
121 人のお友達がいます
ぽーる^^ぽーる^^ * mitsu-34mitsu-34 *
ワカシィワカシィ 不良中年???不良中年???
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 技術のOSSAN技術のOSSAN

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R もろ出し号! (日産 NISSAN GT-R)
くうねるあそぶ(古っ)
トヨタ プリウス 猫八 (トヨタ プリウス)
ヒーターが必要な冬場が一番燃費が悪くなるらしいよ、ハイブリッドは。 って事はだ、夏場のレ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐R 34です。可愛いやつですが金食い虫です。平成11年式のVスペ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.