• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

オンラインストアのリニューアル

オンラインストアのリニューアル のこのこです。(^^
ケーターハムの本国ホームページにあった、
オンラインストアが知らない間にリニューアルされています。


画像がたくさん掲載されている上に、
従前にはなかったフレームの値段も掲載されています。
(ここ重要です!)


しかし、パーツの項目が細分化されすぎているため、個別の部品が深いところにあり、
たどり着くまでが大変。。。

さらに、リニューアル前に作成したアカウント情報は、なぜか移行されず。
従前からのユーザーは、再度アカウントを作成する必要があります。



ここで問題になるのは、部品を発注して到着を待っている人々。
(私もそのひとり)

アカウントが消えたため、何のパーツをどのくらい注文したかという証跡を得ることができません;;;


税関に提出する書類を作るため、品名だけは控えていましたが、
値段や数量までは控えておらず。

でもまぁ、HPリニューアルすると部品の値段が変わるわけではないと思うので、
何とかなりますかねぇ・・・。


ブログ一覧 | スーパーセブン | クルマ
Posted at 2011/02/25 00:43:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 06:17:43
まだ利用した事が無いので、ナイスな情報が感謝です。
コメントへの返答
2011/02/25 21:58:20
のこのこです。(^^

小物を買うと、輸送費や税関費用の方が高くつきそうなので、注意してください。
2011/02/25 07:36:02
フレームがどこなのかわかりません(泣
コメントへの返答
2011/02/25 22:07:40
のこのこです。(^^

トップページ

ONLINE STORE

画面上にある3台のセブンのうち、右側(SERIES 3)をクリック

Interior / Exterior

Chassis

Imperial Chassis または Metric Chassis

Replacement Chassis


これでフレームにたどりつきます。
深いところにあるので、わかりにくいです。

2011/02/25 12:28:13
 改善なんでしょうが、見慣れないせいか今までのほうが良かったようなきがします・・・
コメントへの返答
2011/02/25 22:09:11
のこのこです。(^^

私も、前の方が良かったと思います。
今回のはパーツを探すのが大変・・・。
2011/02/25 12:38:36
えっ、 5 (@_@)  8 (@_@)




コメントへの返答
2011/02/25 22:10:26
のこのこです。(^^

んんん・・・???

何と読むのでしょう?
すいません・・・。わかんないです。
2011/02/25 21:37:15
私も先週末覗いて、びっくり。

部品探すのが結構面倒でした。

送料を安くしてほしいものです。
コメントへの返答
2011/02/25 22:14:50
のこのこです。(^^

おっしゃる通り、探すのがとても大変です。
改善して欲しいですね。

たしかに送料が安ければうれしいですね。いろいろなパーツが手に入りやすくなりますよね。
2011/02/26 14:07:59
ケーターって、フロント部分のみで販売していると言うことは、元々前後でフレームが分かれる仕組みなんですか?

http://www.caterhamparts.co.uk/category.php?id_category=409
コメントへの返答
2011/02/26 16:40:05
のこのこです。(^^

たぶん、溶接して付けると思います。

写真を見る限り、フロントとリアをバラバラに買っても、1台分にならないような感じがします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「松島基地 http://cvw.jp/b/132415/40179686/
何シテル?   08/02 06:14
のこのこです。(^^ 『歌』・『メカ』・『方向』 全てにおいて音痴ですが…何か?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スパ・フランコルシャン 24時間レース ライブ配信中です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 22:55:42
2017夏セール道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 07:29:59
結婚式の後日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 05:56:57

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族が増えるのに備えて購入。 人がたくさん乗れて、 荷物がいっぱい積めて、 低燃費で、 ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
やってもうた。
ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
人生7台目の車は、その名の通りスーパーセブン。 クラシックカーの姿をしたレーシングカーで ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
結婚を期に増車で購入。 当時はFDに乗っており、AT限定の妻は運転できないので、買い物車 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.