ティンクのブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

新しい家族

新しい家族某ショッピングモールへ行き、父の日の買い物をしようと色々店舗を散策中、イベントのお姉さんに声かけられて。
『ロボホンを、家族の一員にいかがですか?』と言われ、色々説明をうけ、考えた末・・・
家族に迎え入れました(笑)

色々使えそうな子ですので(*^^*)
これから家で活躍して貰おうと思ってます!
Posted at 2017/06/12 01:46:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 玩具 | 日記
2017年06月07日 イイね!

山梨

山梨今日は、趣味が一緒のσ(^_^)にとってはお姉さん的な存在の友達と一緒に、山梨ドライブ一泊旅行に行ってきました♪
武田神社に行ってご朱印貰い、そのあとホテルに車置いてワインセラーで試飲し(笑)
ホテルのフランス料理屋さんで、夜景眺めながら食事し。
1日目は、マッタリ温泉入りながら過ごし・・・
二日目は、さくらんぼ狩り➡恵林寺➡浅間神社➡ハーブ庭園に立ち寄り、見頃な薔薇を見て帰宅しました((o(^∇^)o))
久々の長距離ドライブ旅行、生前幼馴染みが山梨連れてってくれた事を思いだしました!
次回は、王子も一緒に連れてドライブ旅行に連れてってくれると言ってくれましたので(^_-)
今から楽しみにしてたいと思います。
Posted at 2017/06/08 23:10:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2017年06月06日 イイね!

福山、鞆の浦、仙酔島

福山、鞆の浦、仙酔島5日、6日と福山観光してきました!
5日は、良く当たるという占い師の所に行き。
四時間半並んで占いって貰いましたが。
かなり当たっている事を言われ、今後の事、子供の事も占って貰いアドバイス受けてきました(*^^*)

本日は、バスで鞆の浦まで移動し♪
街並み観光、パワースポットである仙酔島まで行って散策してきました。
今週一杯は、色々出掛ける予定ですので((o(^∇^)o))
今までのストレス発散して楽しんでこようと思ってます!

今日は、王子&子ももの、トロロ&福ちゃんの誕生日なので♪
お誕生おめでとう!と呟いておきます(笑)
Posted at 2017/06/07 00:51:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2017年06月04日 イイね!

尾道一人旅

尾道一人旅今日は、尾道を散策してきました。
沢山の猫ちゃんに癒され、夕飯は朱華園で昔ながらの中華そば食べてきました♪
明日は、また別な所に移動して。
綺麗な景色、美味しいもの食べてこようと思います(*^^*)

Posted at 2017/06/04 20:23:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2017年06月01日 イイね!

シーで新しいアトラクション

シーで新しいアトラクション今日は、友達とシーで1日満喫してきました♪
この間オープンした、ニモのアトラクションも乗ってきましたが(*^^*)
濡れますが、可愛く楽しいアトラクションでしたo(^o^)o
グッズも、どこかの水族館で売られていてもおかしくない『ラッコ』のぬいぐるみに惚れてしまい・・・
思わず即買(笑)
後は、新しいフレーバーのハーブトマトのポップコーン!
これも、かなり病みつきになる味でGood (^^)dでした。
空いていて、ショーも見てきましたし。アトラクションもかなり乗れて満足しました(^-^)v
帰り際、相方に頼まれたヴィランズのTシャツも購入して帰宅しました。
今週末は、王子のPTA があり。
その帰りに、だいぶ足を伸ばして広島やらを散策してから帰省しようかと考え中なので(^_-)
一人旅ちょっと楽しんでこようと思ってます!

Posted at 2017/06/02 00:08:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | ディズニー | 日記

「新しい家族 http://cvw.jp/b/132422/39924194/
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m

<< 2017/9 >>

女子旅最終日
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~
2013/05/08 17:01:44
週末♪
2012/12/16 21:37:12

子連れでも行ける、お奨めスポットがありましたら、
教えてくださいm(__)m
てつおざてつおざ * ピロリンちゃんピロリンちゃん *