2017年05月25日 イイね!
女子旅最終日京都最終日は。
まず、双葉の大福買いに行き~寂光院~大原でランチ~三千院~西陣でポン酢作り~京都駅でお土産と夕飯食べて帰宅しました(*^^*)
娘さんも、友達も凄く楽しかったと言ってくれましたので♪
一緒に旅行行けて良かった!と思いました。

Posted at 2017/05/27 20:44:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2017年05月24日 イイね!
女子旅今回は、友達と友達の娘さんと二泊三日で京都へ。
一日目は、京さくらにて娘さんが着物レンタルし、着替えてから。
河原町~アモーレ木屋町で川床でイタリアンを食べ~八坂神社~平安神宮~順正で湯どうふ食べてきました。

本日は。
明日香で数珠を作り~苔寺~鈴虫寺~嵐山で蕎麦をたべてきました!

明日、最終日ですので(^^)d
明日は明日で、一日京を満喫してこようと思います♪
Posted at 2017/05/24 22:00:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2017年05月08日 イイね!
今年のゴールデンウィークはゴールデンウィーク前半は仕事でしたが。
後半は、相方と馬肉料理食べに行ったり、家から数分の所にある穴場のイチゴ狩り行って、お土産に幼馴染みのお母様に、母の日のプレゼント渡しに行ったり(*^^*)
最終日は、相方が『マグロ切符』を購入してくれてo(^o^)o
hideのお墓参り行きつつ、三浦半島を満喫してきました♪

hideが亡くなってから、もう19年が経ちましたね。
お墓は、まるで花畑のように綺麗に花に飾られてました!
相方も、Xが大好きで今日初めてお墓行けた事に凄く喜んでましたので(^^)d
また、近いうち足を運べたらと思ってます。

Posted at 2017/05/08 02:54:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出掛け | 日記
2017年05月03日 イイね!
今年のバースデーは。先日、相方から誕生日にと花束を頂きました!
σ(o・ω・o)は、ゴールデンウィーク前半は一週間前から休みが取れず仕事でバタバタで(;´д`)
帰宅しても、すぐ気づくと寝てしまってる事が多く(-_-;)
相方と誕生日前日に近くの駅で待ち合わせし、平日限定『タルトブッフェ』誕生日当日は、『焼き肉』を食べに連れて行って貰いました♪
ゴールデンウィーク後半は、休みが数日ありますので(*^^*)
相方と、近場でどっかお出掛けでもしたいと思ってます。
皆さんも、素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいm(_ _)m

Posted at 2017/05/03 12:05:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | クリスマス・お祝い | 日記
2017年04月19日 イイね!
餃子パーティー私と私の親友が4月産まれなので。
相方が、とある居酒屋に予約入れ(*^^*)
友達の年齢分の餃子をお店が餃子ケーキとしてプレゼント&全員にビール一杯無料&御通し食べ放題のサービスしてくれましてo(^o^)o
三人で、パーティーしてきました!

その後、母の日のプレゼント買いに行ったりして一日満喫してきました♪
相方さん有難うm(_ _)m
Posted at 2017/04/20 01:35:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 外食 | 日記
「女子旅最終日 http://cvw.jp/b/132422/39840199/
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
<< 2017/5 >>
女子旅最終日
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~
2013/05/08 17:01:44
週末♪
2012/12/16 21:37:12
子連れでも行ける、お奨めスポットがありましたら、
教えてくださいm(__)m
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * ENDLESSLOVEENDLESSLOVE *