• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

仕事が忙しかったので・・・

仕事が忙しかったので・・・ チビに「お昼に食べるパンを、御婆ちゃんと一緒に買って来てくれる?」とお願いした所・・・チビは、チビの好物である抹茶パンばかり買ってきました(^^;
「抹茶ばかり選んで来たんだね(笑)」とチビに聞くと、「まだ抹茶パンが一杯あったんだけど・・・御婆ちゃんが2つまでにしなさい!!と言ったの(>_<)」とちょっと物足りない顔してチビが答えたので、お昼はチビと2つのパンを半分づつにして食べました。

チビが一緒に買って来た、このコーヒー牛乳との相性も良かったので、チビも満足だったみたいですd(^-^)
ブログ一覧 | パン | 日記
Posted at 2006/04/11 22:26:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうなる娘……
中2の夏休みさん

今日は\(^o^)/
歩龍さん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

アメ車も好きです!
彰さんさん

本日新車が納車されました・・・(* ...
ピロリンちゃんさん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:30:09
抹茶系のパン色々出てますがどんなのだろ?
抹茶ブームは今ですよね!!
コメントへの返答
2006/04/12 00:52:40
面壱64さん \(^o^)/こんばんは!

これは、パスコの商品ですね(^-^)
チビが抹茶大好きなので、抹茶のばかり買ってきました(^^;
どちらも美味しかったので、お勧めだったり!
2006/04/11 22:30:12
お疲れ様ですー!

いい組み合わせですね♪
これは間違いなく旨いでしょーw

あ、飲みたくなってきた(^▽^;)
コメントへの返答
2006/04/12 00:54:17
ぱた(* ^∇^)ノさん \(^o^)/こんばんは!

パンもコーヒー牛乳もチビが大好物の物ばかりでした(笑)
このコーヒーはかなりお勧めの1品だったりします!
まさか、抹茶のパンと合うとは思ってませんでしたので、以外でした(^-^)
2006/04/11 22:31:09
抹茶パンが好きなんだー
かわいーねー

コーヒーと合うんですねー
意外だなー
コメントへの返答
2006/04/12 00:55:25
steppykohさん \(^o^)/こんばんは!

そうなんです。
家のチビは抹茶が大好きだったりします(^^;
σ(^_^)もこの組み合わせは(・_・)......ン?と最初思ってましたが、大丈夫でした(笑)

2006/04/11 22:31:09
ブームもあるのでしょうがうちの子も抹茶系が大好きなようです!

しかしさすがに抹茶系のパンばかりはね・・・
チビちゃんらしくて可愛らしいですね(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/12 00:56:44
てつおざさん \(^o^)/こんばんは!

w(゜o゜)wてつおざさんのお子様も抹茶大好きですか(^-^)
σ(^_^)もまさか、抹茶パンばかり買って来るとは思いませんでしたので、見た瞬間笑ってしまいました!
でも、この2つのパンとても美味しかったのでお勧めですd(^-^)
2006/04/11 22:52:04
今日ローソンに行ったら、パンではありませんでしたが、ローソンオリジナルのお菓子に抹茶味のものが大量に出てましたよw
コメントへの返答
2006/04/12 00:57:33
こぉさん \(^o^)/こんばんは!

w(゜o゜)wローソンですねφ(..)メモメモ
近々チビと行ってみたいと思いますo(^-^)o
何かお勧めがありましたら、教えて下さいね♪
2006/04/11 22:56:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

苺味も多いけど抹茶味の物も増えてきましたねぇ
まだティンクさんが買ってない抹茶味の御菓子とかいっぱいありますよぉ~
こんどスーパーで抹茶味ばかり大量仕入れしてください!(笑
コメントへの返答
2006/04/12 00:58:42
りぅりぅちさん \(^o^)/こんばんは!

本当に、今は苺も多いですが・・・抹茶もかなり御菓子出回ってますね(^_^;)
チビが大好きなので、いつもチビが見付けて買ってたりしてます(笑)
今度、スーパーで何か買ってみたいと思いますo(^-^)o
2006/04/11 23:00:08
こんばんはー!
最近この手の凝った?パン、各コンピにでもしのぎを削っていますよねー!
これがどれも美味い!

中でもヤマザキものが好みです!(笑)

チビちゃん、きっとティンクさんと一緒に食べて嬉しかったのでしょうね。
私も一緒に食べたいです!!
(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2006/04/12 01:00:35
ふくアブさん \(^o^)/こんばんは!

お友達に誘って頂き、有難う御座いますm(._.)m
本当にこの頃、抹茶系の御菓子多いですよね!
家のチビは抹茶大好物なので、今回もこんな抹茶パンばかり買ってきました(^^;

σ(^_^)もチビと一緒に食べて凄く美味しかったです♪
次回はふくアブさんもご一緒に如何ですか??(笑)

2006/04/11 23:05:24
こんばんはぁ(^o^)丿

抹茶もいろいろありますけどパンもあるんですねぇ..
でもおいしそうですね♪
お子様と一緒でおいしさ倍増ですね (^-^)
コメントへの返答
2006/04/12 01:01:42
ののまるさん \(^o^)/こんばんは!

本当にこんなに種類あるとは思いませんでした(笑)
でも、さすがチビ!!
自分の好物の抹茶だけ買ってきましたd(^-^)
一緒に食べれて嬉しかったんですが、どれも抹茶でしたので、途中ちょっと飽きが・・・(^^;
2006/04/11 23:18:32
こんばんはぁ~ヾ(▽⌒*)

ティンクさん

久しぶりにティンクさんのお部屋に
遊びに来れましたぁ~
ズンチャッチャo(^-^o)(o^-^)oマイムマイム

???ティンクさん?
やっぱり食べ物のお話?
そんなにぃ~甘い物を食べるとぉw
どうなっちゃうんでしょうww

ってちょっと意地悪
でも美味しい物を見たりすると・・・

ショートケーキりんごバナナ(@^q^@)パンさくらんぼおにぎり←これこの通り
いやぁ~ぷよんぶよん対決思い出し
ちゃいましたよぉww

でもデザート関係は別腹と言うことで
(*^m^)プッ♪
それにしてもティンクさんは
抹茶派なんですね
アイスクリームも抹茶って言って
ましたよね(*゚▽゚*)ノ

確かに抹茶は美味しいです。。。
特に抹茶のクリーム
先日、抹茶のクリームが入ったパン?パン
を食べたら美味しくて
ぎゃ~食べたくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

今度抹茶とホイップクリームを混ぜて
何かお菓子作っちゃおうっと

ティンクさんも何か挑戦してみましょうね♪
コメントへの返答
2006/04/12 01:06:13
ダクシャスハデインヽ(▽⌒*)さん 超('-'*)オヒサ♪です!!

お元気でしたか??
( ^-)_旦~~ お茶でも飲んでゆっくりしていって下さいなん♪

σ(^_^)より、抹茶はチビが好物だったりします(爆)
確かにこう、甘い物を食べると・・・って、ダクちゃん久々なのに虐めないで下さい(T^T)

今月・来月・再来月はイベントが多いので、御菓子でも作ろうかと考え中です(爆)
特に6月は、チビの誕生日月でもありますので、今年も手作りケーキをd(^-^)と考え中です。


2006/04/11 23:20:31
あらら、宇治茶ですか…。
静岡茶は、有りませんでしたか?^^;

コーヒー牛乳のサブタイトルが、良いですね。
「わたしとぼくの」ですか…。
まさに、ティンクさんとおチビちゃんのって、感じですね。

一時期、春の限定モノってやつで、イチゴ系のが多かったですが、今は、抹茶系ですか?
コメントへの返答
2006/04/12 01:08:10
森野熊三さん \(^o^)/こんばんは!

チビが祖母と何処かで買いに行ってくれましたので、静岡茶のアンがあったのか・・・ちょっと分からなかったりします(^^;
でも、チビは自分の好物の抹茶系のパンしか買って来ませんでしたので、思わず笑ってしまいました!

このコーヒー牛乳はとても美味しいので、チビのお気に入りだったりします♪
森野熊三さんも、見かけましたら是非飲んでみて下さいm(._.)m
2006/04/11 23:24:52
抹茶物は多いですよね。
自分も大好きなので嬉しい限りです(笑

最近自分が嵌り出しているのは「豆乳」
→最近まですっごく嫌いだったのに(爆
なかなか種類が多く、各々味が大分違いますので飲み較べるのも楽しいですね。
今の所一番好みなのは「スゴイ青大豆無調整」ですね。
これ体にも良さそうですが、味がかなり良いです(笑
機会があれば是非!(^^
コメントへの返答
2006/04/12 01:10:45
koi@BPEさん \(^o^)/こんばんは!

本当にこの頃、抹茶系の物が多く売られてきてますよね♪
チビが大好きな物なので、チビにとってはかなり目移りしてる今日この頃の様な気がします(笑)

豆乳も美味しいですよね!
σ(^_^)は良く、豆乳味噌汁なんか作りますが、チビもこの頃大好きになり、お替りして飲んでくれてますo(^-^)o
「スゴイ青大豆無調整」は今度、スーパーで探して見付けたら買ってみますねd(^-^)

2006/04/11 23:53:36
>2つまで

食べ盛りにほうっておくと限りなく食べますね(^^;)

コメントへの返答
2006/04/12 01:12:38
あつじろさん \(^o^)/こんばんは!

確かにこの頃、チビはかなり食べるんですよね・・・
この頃、おやつに大きなおにぎり1個ペロリと食べてたりしますので、ちょっと控えさせないと(^^;と思ってます。
2006/04/11 23:57:36
こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
チビちゃんが選んでくれたパンは格別のおいしさじゃないですか?
わたしも抹茶系大好きで、コンビニに行くと、ついつい衝動買いです(;^_^A
コメントへの返答
2006/04/12 01:13:58
あずみさん \(^o^)/こんばんは!

まさか、抹茶系2つ買って来るとは思いませんでしたので、見た瞬間思わず笑ってしまいました(笑)
コーヒー牛乳と合うとは思わなかったので、今回は以外な発見でしたd(^-^)
2006/04/12 00:11:56
チビちゃんは・・・

ウチの苦手な抹茶が好きなんですね!(爆)
怖いですね~♪
もし1人でお使いに行ってたら・・・
全て抹茶だったかもですね!(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 01:16:17
真の助さん \(^o^)/こんばんは!

真の助さん、抹茶苦手でしたよね(^_^;)
σ(^_^)も今回、このパンを見て、全部抹茶でしたので大笑いしてしまいました(^-^)

あ、でも・・・チビの好きなパン1つの他に、チビの嫌いなパン1つお願いねd(^-^)と言えば、全部抹茶は買って来ないと思いますd(^-^)
2006/04/12 07:35:34
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

相変わらずシブい趣味の
おちびちゃんですねー

相性もばっちり見たいで
よかったですねー(*^-^)ニコ
コメントへの返答
2006/04/12 21:05:57
こだぬき 2号さん ただいま~(^-^)/

まさか、抹茶パンばかり買って来るとは思いませんでしたので、思わず見て笑ってしまいました(^-^)

コーヒーと抹茶パン、かなり相性が良いので是非こだぬきさんも試してみて下さいなん♪
2006/04/12 07:47:49
おはようございます!
抹茶づくしですね~私も好きですよ~

それでは本日もよろしくお願いします( ̄ー ̄)v
コメントへの返答
2006/04/12 21:07:51
ぽっぽやアイシスさん ただいま~(^-^)/

チビの大好きな物ばかりの昼食でした(^-^)
たまには、抹茶パンの食べ比べも良いもんですね♪
今日も1日ご苦労様でしたm(__)m
2006/04/12 09:45:45
うちの子達はクリーム好き。
中のクリームばかり食べちゃいます(汗w

ちなみに抹茶は大人専用になってますよ。
コメントへの返答
2006/04/12 21:09:37
エスぱぱさん ただいま~(^-^)/

w(゜o゜)w中身のクリームって美味しいですよね!
家のチビもたまにそういう事してますよ~(爆)

抹茶は大人専用ですかd(^-^)
コーヒー牛乳と抹茶パンはとても相性が良かったりしますので、今度エスぱぱさんもお試し下さいなん♪
2006/04/12 12:54:51
こんにちは♪

チビちゃん、抹茶パンが好きなのですね☆
なかなか年の割にツウですねえ♪
将来が楽しみですね♪
コメントへの返答
2006/04/12 21:11:11
まいさん ただいま~(^-^)/

本当にチビは、大人が大好きな物が大好きだったりします♪
将来は、子供の時に抹茶食べすぎて食べなくなったり・・・
するかも知れませんね(笑)
2006/04/12 18:06:48
こんにちは、

コーヒー牛乳なら
どんなパンでもOKですね。
コメントへの返答
2006/04/12 21:12:07
AUTOさん ただいま~(^-^)/

このコーヒー牛乳、かなりマイルドで美味しかったりするんですよd(^-^)
お勧めだったりします(笑)
2006/04/16 09:31:16
最近お茶系の食品多いですよね(*´∀`) お茶好きな私にはたまらないです(*´∀`)
コメントへの返答
2006/04/16 23:06:33
みどアリのフミさん \(^o^)/こんばんは!

返答遅くなってしまいm(_ _)mゴメンなさい。
本当に、最近お茶系の商品多くなりましたよね(^-^)
家のチビもこの頃、お店に行くとどれ買おうかと迷ってます(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しい家族 http://cvw.jp/b/132422/39924194/
何シテル?   06/12 01:46
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12

お友達

子連れでも行ける、お奨めスポットがありましたら、
教えてくださいm(__)m
135 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 す けす け *
鉄仮面鉄仮面 * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
でーみでーみ * IGEREIIGEREI *

ファン

22 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.