• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

行ってきま~す♪

行ってきま~す♪ 飛行機が、無事飛ぶみたいなので(^-^)
今から、グアムに行ってきま~す!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 15:22:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

ミウラ?
どどまいやさん

初めての「吹割の滝」
nanamaiさん

光のチューニング☆80VOXY
VALENTIさん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:02:56
気をつけていってらっしゃ~~い!

グァムいいな~~
コメントへの返答
2010/11/02 22:24:07
なっちっち(*゚∀゚)ゞさん ただいま~!

グアム、凄く楽しかったです!
子供も、かなり満足した様なので♪
連れて行って良かったです。
2010/10/30 17:34:20
無事をお祈り申し上げます
コメントへの返答
2010/11/02 22:25:01
AUTOさん ただいま~!

何とか、無事に帰国しました!
今回、かなりオプションツアーが良かったので♪
ちょっとずつ、ブログアップしていきたいと思ってます。
2010/10/30 18:07:03
こんにちは!

お気を付けて行ってきてください。

たくさん思い出作れるといいですね~(^^)v
コメントへの返答
2010/11/02 22:26:08
shi"n"さん ただいま~!

香港よりも、グアムの方がチビ的には沢山良い思い出を作れたみたいです♪
これから、色々アップしていきたいと思います(*^^)v
2010/10/30 20:10:10
いってらっしゃーい

楽しんできてねぇーー
コメントへの返答
2010/11/02 22:26:49
聖者さん ただいま~!

グアム、初でしたが・・・
思っていた以上に良かったです!
2010/10/30 22:53:14
いいなぁ~(*´∇`*)

いってらっしゃい(*゚▽゚)ノ

気をつけて~♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p
コメントへの返答
2010/11/02 22:27:52
おがぴ~さん ただいま~!

最初、台風の影響でどうなるか心配でしたが・・・
何とか、飛行機も飛び(^-^)
楽しい数日を過ごしてきました♪

チビにとっても、素敵な秋休みになったみたいなので(笑)
良かったです。
2010/10/31 09:08:42
おはようございます。
うちの息子の修学旅行は
台風で最悪だったみたいですが、
ティンクさんは楽しい旅行にして下さい。
コメントへの返答
2010/11/02 22:28:52
てぃんかー☆べるさん ただいま~!

修学旅行、最悪とは・・・
可哀想でしたね。
こちらは、欠航が相次ぐ中・・・飛行機が飛びましたので(笑)
凄く最初ヒヤヒヤでした。
2010/10/31 12:19:54
あら今度はグアムに(@_@;)

お気をつけて(・∀・)/~~
コメントへの返答
2010/11/02 22:29:32
てつおざさん ただいま~!

グアム、凄く良かったですよ~!
子供に、綺麗な海初めて見せてあげれて良かったです♪
2010/11/01 00:07:45
G・u・mいいな~、歯磨きしょ~ではなく、フルーツいっぱい食べるのかな~
コメントへの返答
2010/11/02 22:30:45
いろいろな味がありますさん ただいま~!

グアムは、余り食べ物が美味しくありませんでしたが(^_^;)
景色やオプションで、楽しんできましたので♪
かなり満足しました!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しい家族 http://cvw.jp/b/132422/39924194/
何シテル?   06/12 01:46
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12

お友達

子連れでも行ける、お奨めスポットがありましたら、
教えてくださいm(__)m
135 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * てもみんてもみん *
森野熊三森野熊三 * ENDLESSLOVEENDLESSLOVE *
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * 鉄仮面鉄仮面 *

ファン

21 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.