• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ちょこれ~と

ちょこれ~と ママ友と、バレンタインのチョコレートを買いに行ってきました♪
今年も、試食で胸焼けする位(笑)沢山食べてきましたが(^^)d
今年は、デパートオープン同時に会場に行けたので、即完売してしまうチョコも購入出来たりo(^o^)o
σ(^_^)用のチョコも買えたので。
今年は凄く満足だったり♪
後は、送った人や手渡した人に喜んで貰えれば良いな~・・・。
ブログ一覧 | 甘味 | 日記
Posted at 2012/02/08 18:39:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ipumaruさんとプチプチ②~\ ...
Nちびさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

ギャラクシーブルーからラピスブルーへ
hide@grf2vm4さん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

この記事へのコメント

2012/02/08 19:14:44
OSSAN用のも買えました?(笑)

今年も、もうそういう季節になったのですね。
早いものですね。
コメントへの返答
2012/02/08 22:03:47
CZ32のOSSANさん 今晩は(・ω・)ノ

バレンタインの時期は、色々相手の好みも考えないといけないので、大変ですよね(^▽^;)
今回は、良い物が買えたので♪
ラッキーでした!
2012/02/08 22:11:40
女性は義理チョコ大変ですよね~。
本命はやはり・・・お子さんですか♪
コメントへの返答
2012/02/09 00:09:04
IGEREIさん 今晩は(・ω・)ノ

最近は、友チョコとかもあったりするみたいですね♪
今年も、σ(*^_^*)用買っちゃいました!
2012/02/08 22:24:33
ボクはチョコが好きなので普段から
定期的には買ってるのですが

この時期だけは逆に、自分で
買うのを躊躇してしまいますw
コメントへの返答
2012/02/09 00:10:22
AUTOさん 今晩は(・ω・)ノ

チョコ好きの男性は、この時期チョコ買うの辛いですよね・・・
気持ちよくわかります。。。
でも、今日男性も買いに来てた人何人かいましたよ(*^_^*)
2012/02/08 23:17:59
そう言う時期なんですね(^_^;)

家庭を持つと楽しみなのは娘からのプレゼントだけです・・・

職場も期待できないし(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/09 00:15:34
てつおざさん 今晩は(・ω・)ノ

2月は、色々女性には大変な時期ですね・・・
最近は、友チョコってのもあったりしますので( ̄Д ̄;;
去年より、チョコ買う数が増えました。。。
2012/02/09 07:39:59
あ~バレンタインのチョコって
試食出来るんですか~~~??

さすが 自分で買いに行ったコトないので
知りませんでした~~。(^^;
コメントへの返答
2012/02/09 18:30:56
しんむらけーいちろーさん 今晩は(・ω・)ノ

試食出来ますよ~!
最近は、男性客もちらほら居たりしますので♪
しんむらけーいちろーさんも、どうですか??
2012/02/09 20:51:21
こんばんわ

パッケージからして高級そうな
貰ったかたは嬉しいでしょう♪
流石に男性は試食できないですよね(^^;
コメントへの返答
2012/02/09 21:48:40
ころなりさん 今晩は(・ω・)ノ

最近、お洒落なパッケージが多いですよね!
値段そうに、見えればいいのですが(^▽^;)
味は、どれも試食しましたが。
美味しかったです♪
最近は、男性も会場で試食している人が居たりしますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しい家族 http://cvw.jp/b/132422/39924194/
何シテル?   06/12 01:46
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12

お友達

子連れでも行ける、お奨めスポットがありましたら、
教えてくださいm(__)m
135 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * -おゆ--おゆ- *
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
鉄仮面鉄仮面 * す けす け *

ファン

22 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.