• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

バーゲン

バーゲン 前々から気になってた服を、会社帰り見に行くと。。。 先週よりさらに、30%オフになっていたので(^^)d
春服1枚と、前々から気になってた羽織る服を1枚と、今から春先に着れそうな服1枚購入してきました♪
だいぶ安く購入出来たのでo(^o^)o
待ったかいがありました。
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2012/02/10 19:59:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:16:54
自分の気に入った服がずっと残ってて
しかもどんどん安くなってると
ホントに満足しちゃいますよね~♪
コメントへの返答
2012/02/10 21:49:20
寺さん 今晩は(・ω・)ノ

本当に、かなり安く買えましたので♪
凄くラッキーでした(*^_^*)
2012/02/10 22:08:33
どこで手を出すか?ですよね

その前に売れちゃうこともあるしw
コメントへの返答
2012/02/10 22:21:45
AUTOさん 今晩は(・ω・)ノ

今回は、ラッキーでした!
安く買えるのは、嬉しいもんですね♪
2012/02/11 22:45:43
是非試着されたティンクさんの画像を希望致します♪

とてもティンクさんのイメージは出来ているのですが
(・∀・)ニカ!
コメントへの返答
2012/02/12 01:45:35
てつおざさん 今晩は(・ω・)ノ

www試着ですか~。
きっと、ひいちゃいますよwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しい家族 http://cvw.jp/b/132422/39924194/
何シテル?   06/12 01:46
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12

お友達

子連れでも行ける、お奨めスポットがありましたら、
教えてくださいm(__)m
135 人のお友達がいます
す けす け * mizukipapamizukipapa *
てつおざてつおざ * 森野熊三森野熊三 *
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * ひでニイひでニイ *

ファン

21 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.