この間長崎へ行った時。某ホテルで散々な目にあい((T_T))余りにもお客様に対し、酷すぎる対応でしたので。チェックアウト前に、その日勤務している一番上の人を呼びつけて、友達&親友で二日間の対応に対し抗議し、帰宅後旅行会社にもその旨を伝え。。。事実確認して貰い(>_<)春先の宿の変更をお願いしていた所、問題のホテルから本日速達で謝罪文が手元に届きました。今まで色々なホテル泊まってきてますが。余りの酷さに、こちらとしても未だ怒りがまだ収まらず(-_-#)親友も『時間返せ!とは言えないが。お金は半額返して貰いたい!春、あそこのホテルに泊まるならお金は払いたくない!』と言い出し。本日も、旅行会社とのやりとりが数時間続きました。σ(^_^)達が行くゴールデンウィーク中は、その問題の宿しか空いておらず(--;)宿変更が無理との事で。旅行会社から『春のお宿は我慢して頂き、夏のみなと祭りの際に、かなり競争率が高く、なかなかお取り出来ないホテルのお部屋があるんですが。部屋からは花火が御覧戴けますし、特別に抑えますので。それで如何でしょうか?』と告げられましたので・・・後で親友とスカイプで話し合って、答えを決めたいと思います。