• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

謝罪文貰っても・・・

謝罪文貰っても・・・ この間長崎へ行った時。
某ホテルで散々な目にあい((T_T))
余りにもお客様に対し、酷すぎる対応でしたので。
チェックアウト前に、その日勤務している一番上の人を呼びつけて、友達&親友で二日間の対応に対し抗議し、帰宅後旅行会社にもその旨を伝え。。。事実確認して貰い(>_<)
春先の宿の変更をお願いしていた所、問題のホテルから本日速達で謝罪文が手元に届きました。

今まで色々なホテル泊まってきてますが。
余りの酷さに、こちらとしても未だ怒りがまだ収まらず(-_-#)

親友も『時間返せ!とは言えないが。お金は半額返して貰いたい!春、あそこのホテルに泊まるならお金は払いたくない!』と言い出し。

本日も、旅行会社とのやりとりが数時間続きました。
σ(^_^)達が行くゴールデンウィーク中は、その問題の宿しか空いておらず(--;)
宿変更が無理との事で。
旅行会社から『春のお宿は我慢して頂き、夏のみなと祭りの際に、かなり競争率が高く、なかなかお取り出来ないホテルのお部屋があるんですが。部屋からは花火が御覧戴けますし、特別に抑えますので。それで如何でしょうか?』と告げられましたので・・・
後で親友とスカイプで話し合って、答えを決めたいと思います。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/11 17:43:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年2月11日 18:34
カチコミ行くなら呼んでね。

OSSANは札幌で暴れました。
コメントへの返答
2012年2月11日 18:38
CZ32のOSSANさん 今晩は(・ω・)ノ

札幌で暴れたんですか??
勝利しました??
2012年2月11日 18:56
具体的な内容に興味があります♪
どんなひどい事をされたのでしょうか・・・
コメントへの返答
2012年2月11日 19:23
IGEREIさん 今晩は(・ω・)ノ

沢山ありすぎて、全部は言えませんが・・・
部屋が掃除されてなかったのか?ゴミが落ちてたり、前々から電話でやりとりしていた注文誕生日ケーキ(親友がアレルギーあるので)が、注文がいの物を用意されたり、2日間宿泊予定だったんですが、1日目でチェックアウト処理されてたり( ̄Д ̄;;
多々ありました。。。
2012年2月11日 19:44
旅行会社からの提案を受けるのに賛成です!

そのまま行くのでは「泣き寝入り」も同様です。
コメントへの返答
2012年2月11日 20:22
シーブック・アノーさん 今晩は(・ω・)ノ

かなりの高級ホテルだったので・・・
ショックと怒りが抑えられずにいます。。。
とりあえず、春先の1泊5日の1泊は寝カフェで我慢して、後は自分でおさえた残りのホテルで満喫し。
夏、リベンジで良い思いしてこようかな??って感じですね( ̄Д ̄;;
2012年2月11日 22:39
をw!
クレーマーだぁ…。^^;

しかし、今どき、そんなホテルも珍しいですね…?
中には、夕飯なんかに、嫌いな食べモノがないかなど、至れり尽くせり聞いて来る所が有ると言うのに…。

私なら、そんな嫌な思いのホテルじゃ、キャンセルしますね。
言われたからやるって対応も嫌ですし…。^^;
コメントへの返答
2012年2月12日 1:03
森野熊三さん 今晩は(・ω・)ノ

本当に、珍しい位頭にきたホテルでした・・・
フロントにかけても、言い訳ばかりで・・・
すいませんがなく( ̄Д ̄;;
何か、ケーキも違う物持ってきたにもかかわらず、お金だけはしっかりとって、返してくれませんでした(T_T)
2012年2月11日 22:50
こんばんは。

本当に酷いホテル・・・。
よく潰れないですねぇ~。

でも、悪いことがあれば良いことがありますよ♪
コメントへの返答
2012年2月12日 1:35
トモヴォクさん 今晩は(・ω・)ノ

今回の春は、飛行機も今からだとキャンセル料がかかるそうなので・・・
春は、1泊だけ寝カフェに泊まるかなんかして。
夏、良いホテルとツアーを安くして貰おうと思います。。。
2012年2月11日 22:52
普段温厚なティンクさんが( ゚o゚)ノこらぁ!

長年ブログでお付き合いさせて頂いておりますが初めてじゃないでしょうか(@_@;)

丁度長崎ブログの期間、てつおざブログ徘徊停止していたので改めて読まして頂きましたがトラブルが重なったみたいですね・・・

きっとこう言うのって企業風土となってなかなか改善出来ないのではないでしょうか(・・?
コメントへの返答
2012年2月12日 1:42
てつおざさん 今晩は(・ω・)ノ

今回の事は、かなり高い金額も払ってますので・・・ちょっと怒りがおさまらなかったりします(ーー;)

どこもあたる所がないので、とりあえず旅行会社に全て言いましたが。。。
もう2度と泊まりたくないホテルですね。
2012年2月12日 16:52
本当に大変だったのですね・・・
対応が悪いと最悪ですね。
後処理、お疲れ様でした。

今度の旅に期待ですね!
コメントへの返答
2012年2月12日 20:17
真衣さん 今晩は(・ω・)ノ

旅先で色々あると、疲れが倍になりますね・・・
4月は、ホテルがどうにもならないので・・・1泊だけ寝カフェになるかもしれませんが( ̄Д ̄;;
夏は、その分良い思いをして来ようと思います。
2012年2月13日 1:00
ほんと
今時 珍しいアホなホテルですね~。

ついつい読んでしまいましたよ。。。


きっと 次回行かれるホテルは
比較対象になって
すべてが ものすごく素敵なホテルに見え
ハッピーな旅になりますよ♪ (^-^)d
コメントへの返答
2012年2月13日 1:07
しんむらけーいちろーさん 今晩は(・ω・)ノ

ハイクラスなホテルだけに、怒りがってな感じで・・・2日間、ホテルの対応のせいで誤解され(T_T)
親友と口喧嘩はするは、最悪な旅行になりました。。。
4月は、1泊は泣き寝入りし・・・夏、十分楽しもうと思います。

プロフィール

「大久野島 http://cvw.jp/b/132422/41958904/
何シテル?   09/17 23:58
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation