• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

物騒な世の中

一昨日、母から会社に電話があり「大事にしていた花瓶が何処にもない!」という内容でしたので・・・即、実家に行ってみると、どうも泥棒が入ったらしく(>_<)
母の大事にしていた数品の陶器が盗まれてました。
一昨日から、σ(^_^)は実家に泊り込み、実家から会社出勤してまして・・・みんカラの、返答が遅くなってしまい&お友達のお部屋にマメに遊びに行けなくm(_ _)mすみません。

来週の月曜日には、PCがあるσ(^_^)の家に帰る予定ですので、皆さん素敵な週末をお過ごし下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 18:30:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

異変に気付く。
びーさん@R50さん

第五回 KS VELLFIRE全国 ...
かじぽMAXさん

モチベーション Part3
MiToっちさん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

イベントだよ〜〜🍡
kaz兄さん

この記事へのコメント

2006/08/18 18:41:03
こんばんは。
それは大変でした!驚愕ガクブルな世の中ですよねぇ!

でも、文中から人的な被害はなかったようで良かったです。
コメントへの返答
2006/08/20 20:34:25
VOLTZ-S AWDさん ご心配おかけしましたm(__)m

本当に、最近は物騒な世の中になりましたね。
数日ではありましたが、実家の各部屋片付けをしてきました。
母は、ちょっとまだ凹み中ではありますが・・・・
チビが、母の気持ちを慰めてましたので、だいぶ気持ち的に元気になったみたいです!
σ(^_^)よりも、チビが大活躍してくれましたので、明日からの1週間は、チビとのんびり過ごしながら、今度は家の部屋整理でもしようと思っておりますo(^-^)o
2006/08/18 18:43:44
ティンクさんこんにちは♪

って・・・え!?えええ!!!!!
それはものすごく大変な事ですね!!!
びっくりしてしまいました・・・・
それは・・・何か対応を考えないとですね。
大変ですね・・・心配ですしね。
ティンクさんも気疲れが相当あると思いますので、無理せず体調にお気を付けくださいね!
コメントへの返答
2006/08/20 20:36:29
まいさん ご心配おかけしましたm(__)m

数日ではありましたが、実家の防犯対策と各部屋の片付けを手伝ってきました(^-^)
今回は、チビがかなり活躍してくれましたので、母も元気が出たみたいです!
昔と比べて、本当に物騒な世の中になりましたので、気をつけないといけませんね(>_<)
2006/08/18 18:52:25
こんばんは!

ソレは、大変でしたネ(>_<)

ウチも、実家に泥棒が入ったことがあります・・・・。暫くは外出が出来ない状態が続きました(>_<)

犯人が一刻も早く見つかること、お祈りしております。
コメントへの返答
2006/08/20 20:48:17
Mooh~さん ご心配おかけしましたm(__)m

数日、実家の部屋片付け&防犯対策をして今日、帰宅してきました。
最近、物騒な世の中になりつつありますから、怖いですよね(>_<)
近所の人も、目の前でバイク盗まれたらしいので・・・本当に色々と用心しないと!と思いました(^^;
明日から1週間、お休みですので、とりあえずチビと家の戸棚の整理用品でも、100均にてお買い物して来ようかと思っております!
2006/08/18 19:30:39
それは物騒ですし、

心細いと思います。。。

なのでシッカリ力付けてあげてくださいね!

やはり他人が家に入ってた!ってだけで
凄く気持ち悪いですからね~
コメントへの返答
2006/08/20 20:50:39
真の助さん ご心配おかけしましたm(__)m

今回は、σ(^_^)よりチビが母を励ましてましたので・・・σ(^_^)はその間、ご飯作ったり部屋片付けや整理をしてきました!
ご近所の方も、目の前でバイク盗まれたみたいで(>_<)
かなりショックを受けてました。

本当に、最近物騒な世の中になりましたので、気をつけないといけませんね。
2006/08/18 20:05:52
こんばんは。
泥棒ですか・・・
でも、ソレとすぐにわからないように盗っていったってことですよね・・・。
近頃の泥棒はすごいです。

まずは、はちあわせしなくて良かったですよ。
こんな時代ですから、はちあわせなんかしたら、何をされるか・・・。

でも、大切な陶器が盗られたのは、お母様ショックだったですよね。
慰めてあげてください(゚_゚;)
コメントへの返答
2006/08/20 20:55:51
あずみさん ご心配おかけしましたm(__)m

どうも、目立たない物から持って行ったみたいですね(>_<)
本当に、泥棒とはちあわせしなくて良かったと今は思うばかりです!

近所の人は、目の前でバイクをトラックに積み上げられ、持って行かれたらしくく・・・実家の近辺はかなり物騒になったな~(>_<)とつくづく感じました。
σ(^_^)は、明日から1週間休みなので、明日は家の戸棚整理の道具でも買いに行って、少しずつ片付けしようかな~(笑)と思ってたりしてます。
2006/08/18 21:41:24
こんばんはぁ。
ひどいですねぇ(>_<)
犯人捕まるといいんですけど難しいんでしょうね。
気を落とさずがんばってくださいねぇ。
コメントへの返答
2006/08/20 20:58:52
ののまるさん ご心配おかけしましたm(__)m

本当に、最初聞かされた時、σ(^_^)もビックリでした(>_<)
最近、実家の近辺で色々盗まれているのが判明しましたので・・・本当に気をつけないと駄目だな~。と感じました!
母も、数日チビが慰めてましたので、少しですが元気になり、ほっとしてたりしてます。
やはり、σ(^_^)よりも孫の力は凄いな~(笑)と感じた数日でありました(^^;
2006/08/18 21:45:51
ども!

おぉ、陶芸品目当ての盗人ですか…。
なかなか渋い泥棒さんですねぇ。
結構、それなりのモノだったのでしょうか…?^^b

じゃぁ、今度私は、ティンクさんのハートを盗みに…。f^^v
コメントへの返答
2006/08/20 21:05:59
森野熊三さん ご心配おかけしましたm(__)m

結構高価な陶器も盗まれたみたいですね(>_<)
でも、近所の人は目の前でバイクを盗まれたみたいですので・・・本当に物騒な世の中になったな~。とつくづく感じました。

(・_・)......ン?σ(^_^)のハートを盗みにこられるんですか?
2006/08/18 22:00:16
えー!空き巣ですか?
大事な物を盗まれたのもショックですが、それ以上に知らない人が家に勝手に上がりこんで家中荒らされたというのが、何よりショックなんですよね。
実は、ウチもだいぶ前ですがガラス割られて空き巣に入られたことあるんです。。。
コメントへの返答
2006/08/20 21:13:39
どらどらさん ご心配おかけしましたm(__)m

どうも、部屋は荒されてなかったので・・・最初気づかなかったみたいです(^^;
かなり、大事にしていた物を盗まれてしまいましたので、ショックは大きかったみたいですが(>_<)
チビが数日、母を支えてくれてましたので、母も少し元気になりました!
本当に、昔と比べて物騒になりましたので、気をつけないといけませんね。
2006/08/18 22:55:30
大変だったですね?

被害はそれだけでしたか?
盗る物に悩んだ挙句・・、みたいな。
コメントへの返答
2006/08/20 21:15:02
AUTOさん ご心配おかけしましたm(__)m

被害は、幸いな事にそれだけでしたが・・・
最近、近所の人も目の前でバイク盗まれたりしてますので、まだ油断できなかったりします(>_<)
本当に、怖い世の中になりましたね。
2006/08/18 22:59:27
花瓶はお気の毒でしたが人命に影響が無くて良し、
としましょうか。
実は私の母も詐欺にあったことあるんです。
ヒドイ世の中ですねー。
コメントへの返答
2006/08/20 21:20:20
IGEREIさん ご心配おかけしましたm(__)m

本当に、今回は数点の花瓶だけで済んでよかったです。
ただ・・・母が1番大事にしていた物が盗まれましので、落ち込んでいましたが(>_<)
チビが、数日母にベッタリしてくれてたおかげで、少し元気を取り戻せたみたいです!

最近は、詐欺も流行ってるみたいですね!
本当に、酷い世の中になりましたね~(T.T)
2006/08/19 00:09:06
あらあら、大変でしたねー。

花瓶とかがなくなってしまったのは残念でしたね。
ホントに最近は警察の力が落ちてるのか、安心して暮らせるって感じじゃなくなってきてますね...
コメントへの返答
2006/08/20 21:24:13
mayohitaさん ご心配おかけしましたm(__)m

母の大事な花瓶が無くなったのは、とても残念でしたが・・・
今は、それだけで済んで良かったな~!と思ってたりしてます。
最近は、警察もあてになりませんよね(>_<)
多分、犯人は捕まらないでしょう・・・
2006/08/19 00:59:20
一大事じゃないですか!

でも泥棒と鉢合わせして更に凶悪な事件に発展することもありますので大事に至らなくて良かったと思った方が(^_^;)

私もようやく本日よりみんカラ生活復帰で~す!
コメントへの返答
2006/08/20 21:26:06
てつおざさん ご心配おかけしましたm(__)m

本当に、犯人とはちあわせしなくて良かったとつくづく思いました!
近所の人は、目の前でバイク盗まれたらしいので・・・実家の方は最近かなり物騒になってきたな~(>_<)と感じております。

明日から、1週間休みですので、部屋の片付けやらチビとお出かけしたりと・・・1日1日充実した日々を送ろうと思っております♪
2006/08/19 01:25:43
ティンクさん こんばんは☆

ブログUPもなくて。。。
いつものティンクさんじゃないなぁと心配していました
明日の朝でも連絡しようと思っていたのですけど
ご実家でそんな大変な事があったのですね

お母様も気持ちが落ち込んだりしてるでしょうね
でもこんな時にやっぱり娘さんが傍に居てくれると
とても安心すると思いますんで
ティンクさん お母様の傍に居てあげてくださいね。

ホントお母様の陶器が無くなってしまったのは残念ですけど
・・・最近とても物騒だから ご家族の身に何もなくって
ホント良かったと思います

私のこのコメの返事はしなくて良いですからね
ティンクさんも お家に帰られた時
気持ち的にも疲れていると思いますんで
ゆっくりなさって下さいね
*^―^*
コメントへの返答
2006/08/20 21:37:25
kumanoぷー *^-^*さん ご心配おかけしましたm(__)m

ただいま~(^-^)/です!
本当に、最近物騒な世の中になりましたね(>_<)
今回は、母の大事にしている物が盗まれましたが・・・泥棒と鉢合わせしなくて済んで良かったと思っております!

今回は、σ(^_^)よりもチビが母にべったりしてましたので、母も少し元気になりました(^-^)
明日から1週間休みですので、家の戸棚の整理や部屋掃除もしながら、1日1日チビと充実した日々を送ろうと思っております!
2006/08/19 01:58:06
こんばんは

大変だったね
お母さんを励ましてあげてきださいね

ティンクさんのは盗られなかった?

誰も怪我とかしなかったのだけが幸いですね
コメントへの返答
2006/08/20 21:45:29
聖者disney777。さん ご心配おかけしましたm(__)m

今回は、本当に泥棒と鉢合わせしなくて済んで良かったと思いました!
最近、近所ではバイクが目の前で盗まれたり、未遂で終わったりと・・・色々あったみたいです(^^;

σ(^_^)のは、実家に殆ど荷物がありませんので、盗まれずに済みました。
明日から1週間は、のんびりと充実した1日1日をチビと過ごそうと思っております!
2006/08/19 06:22:24
大変でしたですね。
盗られたものもそうでしようが、何よりも精神的なショックの方が大きいですよね。
お母様のフォローに努めてあげて下さいね。
コメントへの返答
2006/08/20 21:49:19
h.marusanさん ご心配おかけしましたm(__)m

本当に、今回はビックリしましたが・・・家族に怪我など無く良かったと思いました!
今回は、σ(^_^)よりもチビが母にべったりしてましたので・・・
母も少しは元気になりました♪
やはり、娘よりも孫の方が良いみたいです(笑)
2006/08/19 08:21:43
ホント物騒ですね~冷や汗2

しかも怒りが…ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔ぷっくっくな顔

やっぱり時期的に「お盆休み」を狙ってるんでしょうねぷっくっくな顔

留守宅狙って…うちの近所でも目撃した人談ですが2年前にトラックで家の横に堂々と横付けし家具とか運び出され「引越し」と思ってたようです。オマケに車2台も…

マジありえねぇ~と思った事件でした…

気をつけても防げないことでしょうが犯人が早く捕まることが1番の防犯でしょうね考えてる顔
コメントへの返答
2006/08/20 21:53:53
さとすぃ~さん ご心配おかけしましたm(__)m

本当に、最近物騒な世の中になりましたね~(>_<)
さとすぃ~さんのご近所さんでも、そんな事がありましたか~!
実家の近所の人も、この間大事にしていたバイクを目の前で盗まれてしまったらしく・・・かなりショックを受けてました。
最近、警察さんもあてにならないので(^^;犯人逮捕は諦めております。

2006/08/19 23:00:03
前の家の時に、狙われたことは有ります。
1回、見知らぬ人と鉢合わせたことがあり、それっきり何もなくなりましたが、もしかしたらその人が怪しかったのかな。。。と思ったりで
コメントへの返答
2006/08/20 21:55:35
あつじろさん ご心配おかけしましたm(__)m

本当に、昔と比べてかなり物騒な世の中になりましたよね(>_<)
今回は、盗まれただけで済みましたが・・・本当に、鉢合わせになっていましたら、どうなってたか分かりませんよね!
2006/08/20 02:01:34
そんなことが・・・。

物騒な世の中ですね・・・

私のところは賃貸ですが、ディンプルキーに交換、サッシには補助錠&防犯フィルム武装して、出かける際はラジオをつけて、部屋の電気をつけて出かけます。


それくらいしないと、今の時代怖いです。
コメントへの返答
2006/08/20 21:58:54
スーパー道の駅探索人さん ご心配おかけしましたm(__)m

本当に、物騒な世の中になりましたよね!
最近は、その位しないと、安心して出かけられませんよね(>_<)
家も、防犯対策してますが・・・やはり出かける時や、夜はちょっと怖かったりします(^^;
2006/08/20 19:50:11
ありゃりゃ、てっきりチビちゃんとどこかに行かれたかと思ったんですが、大変なことになっていたんですね・・・。

でも、ばったり鉢合わせなんて事にならなくて良かったですね。

犯人が早く見つかることをお祈りいたします。
コメントへの返答
2006/08/20 22:01:04
おんたまさん ご心配おかけしましたm(__)m

ちょっと、数日バタバタしてました(^^;
本当にこの頃、物騒な世の中になりましたので、気をつけないといけない事ばかりですよね!
今回は、本当に犯人と鉢合わせにならずに済んで良かったと思いました(^-^)

家も、十分気をつけないと!!
2006/08/21 00:30:26
こんばんは。

うわ!
ど・泥棒が・・・
大変でしたね、、、

盗まれた大事な物は、残念ですが・・・
お母様に何もなくて、良かったですね、、、

犯人が捕まるといいのですが・・・

お母様の心情を思うと・・・

少しずつ、回復される事を祈ってます。。。

ティンクさんも大変かと思いますが、どうか無理の無いようになさってください♪
コメントへの返答
2006/08/21 01:28:47
Natureさん ご心配おかけしましたm(__)m

昔と違って、世の中物騒になりましたね(>_<)
近所の人も、この間バイクを目の前で盗まれるなどの被害があり・・・
今回、チビと実家に帰って、σ(^_^)は色々部屋の物を片付けてきたり、ご飯作ってきたりしました!
部屋が荒されてなかったので、母も気づかなかったみたいなんですが・・・本当に気をつけないと!!って思いながら数日防犯対策もしてきました。
今回、チビのパワーで母も元気を少し取り戻したみたいですが、本当に、泥棒と鉢合わせしなくて良かったと、思ってたりしてましす。
2006/08/21 07:50:19
え~!(驚)

大変でしたね!しかし、怖いですね。

防犯グッズで自己防衛しましょう。

うちも、防犯グッズ使ってます。

100均の防犯グッズもかなり使えますよ!
コメントへの返答
2006/08/21 20:55:45
mizukipapaさん ご心配おかけしましたm(__)m

本当に、昔と違ってかなり物騒な世の中になってしまいましたよね(>_<)
100均にも、防犯グッツが置いてあるんですね!
σ(^_^)も今度、みて来たいと思いますo(^-^)o
2006/08/21 10:26:39
出遅れました。
マジですか!?泥棒だなんて…。
それは大変でしたね。

ホント物騒な世の中ですね。
人的被害が出なかったのが幸いですが、自己防犯対策も大事なんですね。
コメントへの返答
2006/08/21 20:57:46
怜奈☆瑠さん ご心配おかけしましたm(__)m

本当に、物騒な世の中になりましたね~(>_<)
近所の人は、目の前でバイク盗まれた人も居ましたが・・・
人的被害が無かったのが幸いでした。
警察も、あてになりそうにないので・・・
自分自分で気をつけないといけませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しい家族 http://cvw.jp/b/132422/39924194/
何シテル?   06/12 01:46
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12

お友達

子連れでも行ける、お奨めスポットがありましたら、
教えてくださいm(__)m
135 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * YOURSYOURS *みんカラ公認
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * 鉄仮面鉄仮面 *
小鉄小鉄 * ENDLESSLOVEENDLESSLOVE

ファン

22 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.