• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月17日

初音ミク

初音ミク 相方が、auからドコモに変えるとの事で(^_^)b
買い物がてら、付き添いで行ってきましま♪
ドコモショップは、つい最近オープンしたお店にいき。
そこに、限定モデル『初音ミク』携帯が在庫2にの表示+新規&機種変4万キャッシュバックに釣られ?てか?
相方は、その携帯を購入!
何か、可愛らしい携帯にすると思いませんでしたので。
ちょっと、ビックリしました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/17 14:26:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

最強ラーメン祭in小山 2024( ...
インギー♪さん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2013年11月17日 14:45
きれいな色ですね!
素晴らしいセンスだと思います♪(笑
コメントへの返答
2013年11月20日 20:39
IGEREIさん 返答遅くなりましたm(_ _"m)

凄く綺麗な色なんですが・・・
まさか、これ買うと思いませんでした(笑)
2013年11月17日 15:04
おお! ボクが持ったら笑われそうだw
コメントへの返答
2013年11月20日 20:41
AUTOさん 返答遅くなりましたm(_ _"m)

え??きっと、人気者になりますよ!
是非、AUTOさん持って下さい♪
2013年11月17日 16:33
あらら...。
我が家は、ドコモからauにしようかと?

でも、変わった連絡が面倒で...。(^_^;)

思案中!
コメントへの返答
2013年11月20日 20:44
森野熊三さん 返答遅くなりましたm(_ _"m)

今だと、キャッシュバックとか色々やってますからね~!
機種変悩みますよね~。
でも、最近は変更した先でメールとかも一括で送信してくれるそうですよ!
2013年11月19日 10:24
こないだスマホを機種変したんだけど、ちょっと考えちゃったよ。(笑)
在庫1台あり!って書いてあると、少しは悩みますね。趣味はないんだけど。
コメントへの返答
2013年11月20日 20:45
CZ32のOSSANさん 返答遅くなりましたm(_ _"m)

確かに、悩みますよね~。
結構今、逆にスマホよりガラケーが人気あったりもしますしね(笑)

プロフィール

「大久野島 http://cvw.jp/b/132422/41958904/
何シテル?   09/17 23:58
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation