• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

最近の大五郎

最近の大五郎 この間は、長女・幸音の事を書きましたので(^^)d
今回は、長男・大五郎の事を紹介したいと思います。

大五郎は、マイペースで臆病な所があり(-_-;)
モモンガではあるので、飛べはしますが・・・
なるべく飛びたくないらしく(>_<)
お気に入りの場所は、下のココハウスだったりします♪
両親、長女はコオロギが大好きですが。
大五郎は、コオロギが嫌いらしく?
父・キモサベが余り食べないチーズを好んで食べます!
おっとりした性格なので、父から怒られる事が殆どありませんが、父・キモサベが大五郎の事が大好きで(笑)
気持ちよさげに寝ている大五郎の所に、キモサベが大五郎を抱いて眠ろうとすると、キモサベに対しかなり怒ったりします。
とにかく、自分のペースを崩されるのが大嫌い&人が嫌いな大五郎ではありますが(^o^;)

最近は、自分からσ(^_^)の所に来てくれたりしますので、憎めないやつだったり(*^^*)

大五郎も、だいぶ頭が剥げて大人になりつつありますので♪
今から人間ベタ慣れに出来れば!と思ってます。


ブログ一覧 | モモンガ | 日記
Posted at 2016/05/07 19:46:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

手のり
コギっちさん

取り敢えず
アリ・マキネンさん

昨夜、呑んだ帰りのログ
べっち?さん

虫がつかない夏
ドリームシアター tomさん

キリギリス
ごり@福岡さん

ただ乗り(-_-;)
仁政さん

この記事へのコメント

2016/05/08 02:08:38
えっ!
ブリーディング…?
結構、増えるんじゃないですか?
2016/05/08 18:25:04
モモンガに囲まれた生活ってどんな?

そのうちティンクさんも飛んだりしてなあ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しい家族 http://cvw.jp/b/132422/39924194/
何シテル?   06/12 01:46
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12

お友達

子連れでも行ける、お奨めスポットがありましたら、
教えてくださいm(__)m
135 人のお友達がいます
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * 鉄仮面鉄仮面 *
CZ32のOSSANCZ32のOSSAN * -おゆ--おゆ- *
mizukipapamizukipapa * 森野熊三森野熊三 *

ファン

22 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.