• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月24日

長崎最終日 長崎市内

長崎最終日 長崎市内 今日は、路面電車の1日乗車券を購入し(^^)d
観光しながら買い物を満喫してきました!
昨日、路面電車の中で声かけられたお祖母ちゃんに、今日も偶然お会いし\(^o^)/
お祖母ちゃんが、覚えてくれていてまた声かけてくれたことに、何か凄く嬉しく感動してしまいました。
それに、長崎の老舗の和菓子屋にわざわざ案内してくれまして。お別れの時にお互いに目が潤い何か寂しい気持ちになりましたが、素敵な出会いでしたので♪
凄く良い思い出になりましたo(^o^)o
次回、いつ長崎に行くかわかりませんが・・・
また、偶然にあのお祖母ちゃんと再会したいなぁ(*^^*)
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2016/11/25 00:20:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2016年11月26日 12:57
こんにちは!ご無沙汰してます。旧姓Mooh〜です(^^)
九州にお越しだったのですネ!

長崎は毎年2月に訪れます。ランタンの時期にネ(^^)v

熊本へも是非お越しくださいね!
…被災して見所が少ないケド(^^;)

プロフィール

「大久野島 http://cvw.jp/b/132422/41958904/
何シテル?   09/17 23:58
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation