• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

基礎コース 第3回目

基礎コース 第3回目 今日のパン教室は、雪&雨?のせいで??
生徒さんの、キャンセルが多くw(゜o゜)w
ラッキーな事に、ワンツーマン授業で「チーズパン」を教えて貰ってきました!!

先生曰く、「薄めにカットしてから、ラップに1枚1枚包むと・・・翌日もフワフワのまま食べられますよ!」と教えて頂きましたのでd(^-^)

明日、チビと一緒にシーにインパする事になってますので(^-^)
薄切りにカットしたパンを数枚持ち、バスの中で食べようかな??と考え中だったり♪

とりあえず・・・明日1日、かなり寒そうなので(^^;)
風邪をひかない様な格好をして、行ってきたいと思ってます!



ブログ一覧 | 趣味・お稽古 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:02:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シルビア復活ですと! S16型 直 ...
ウッドミッツさん

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

ネコの手も・・・ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ ...
なんなるさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:24:16
あ、チーズのパン
好きなんだなー
コメントへの返答
2008/01/23 23:34:12
AUTOさん \(^o^)/こんばんは!

このパンは、中にチーズが沢山入ってますのでd(^-^)
凄く美味しかったです!
これは、次回家でも作ろうと思ってます。
2008/01/23 23:25:59
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

お店で、手作りパンって売ってそうなできばえのパンですね!
自宅でも復習してパン焼いてますか!?(笑

σ( ̄。 ̄) 昨日朝食べるパンたっぷり仕入れてきました!
きょうもパンの仕入れに行きましたが(笑
コメントへの返答
2008/01/23 23:34:59
りぅりぅちさん \(^o^)/こんばんは!

家では、パンはまだですが・・・。
実家では1回作りました!
家では、ケーキとかクッキーとか作る機会が多かったりしますd(^-^)
2008/01/23 23:40:34
これまた、美味しそうなパンですね。
カットして持ち歩けば、簡単なオヤツにもなりそう。

明日も寒いみたいですね、風邪引かないように楽しんできてください(^_^)b
コメントへの返答
2008/01/23 23:53:32
shi"n"さん \(^o^)/こんばんは!

何個か、パンを習ってますが・・・
チビは、このパンが1番好みな様ですd(^-^)
これは、簡単なので♪
家でも、作ってみようかな??と思ってます!
明日は、久々のシーなので(^-^)
チビと、楽しんで来ようと思います。
2008/01/23 23:41:28
わああ♪

これまた美味しそう♪

明日も寒そうですから
温かい格好で風邪をひかぬように(^^
コメントへの返答
2008/01/23 23:55:12
スーパー道の駅探索人さん \(^o^)/こんばんは!

これは、チーズが沢山入ってますので・・・チビも、凄く気に入った様です!
旅行前に、子供孝行してこようと思ってます(笑)
2008/01/24 07:58:16
こんがり感がイイですね~♪

美味しそうだな~~も~~~。
(^0^)
コメントへの返答
2008/01/25 00:41:18
しんむらけーいちろーさん \(^o^)/こんばんは!

これは、結構焼き色を付けて焼き上げましたd(^-^)
チビにも、評判が良かったので♪
これは、家でも作ってみようかと思ってます。
2008/01/24 08:54:29
お弁当もって良いですね。

飲み物忘れると、喉につかえるから注意ですよん!
コメントへの返答
2008/01/25 00:42:33
CZ32のOSSANさん \(^o^)/こんばんは!

飲み物は、昨日パン教室の時に「お土産」で頂きました・・・ヘルシア緑茶を持って行きましたd(^-^)

2008/01/24 20:11:16
チーズパン…、良い香がしそうですね!

今日のシーは、天気もまぁまぁだったので、楽しめたのでは?
コメントへの返答
2008/01/25 00:44:03
森野熊三さん \(^o^)/こんばんは!

今日は、ランドが配布日でしたので・・・シーは、かなり空いてました。
シーは、海にかなり近いので。
かなり寒かったです(^^;)
2008/01/25 02:41:50
頑張ってますね(^-^)/
ペース結構早いですね。
ぜひ美味しいパンを作って下さいませo(^▽^)o
コメントへの返答
2008/01/26 00:43:38
afiさん \(^o^)/こんばんは!

半年で、7回コースなので・・・
1ヶ月1回とし、今月だけ2回講習を受けました(^-^)
後は、お友達の無料体験で一緒に、色々作ってたりしますのでd(^-^)
それが、楽しみだったりしてます。
2008/01/26 19:16:52
こんばんは~
手作りのパン美味しそう~

一度作ってみたいんですがなかなか(汗....
コメントへの返答
2008/01/26 20:07:53
なっちっちさん \(^o^)/こんばんは!

手作りパン、結構作ると楽しかったりしますよ♪
時間も、手際良く進ませれば・・・2時間以内で、完成しますのでd(^-^)
是非、挑戦して作ってみて下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しい家族 http://cvw.jp/b/132422/39924194/
何シテル?   06/12 01:46
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12

お友達

子連れでも行ける、お奨めスポットがありましたら、
教えてくださいm(__)m
135 人のお友達がいます
mizukipapamizukipapa * ENDLESSLOVEENDLESSLOVE *
鉄仮面鉄仮面 * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
otayanotayan * 森野熊三森野熊三 *

ファン

22 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.