• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

インパついでに・・・

インパついでに・・・ チビと前々から約束していたので・・・
歯の痛みはありましたが(^^;)
ランド&シーインパしてきました!

夕方頃、ランドからシーに移動する途中・・・
アンバサダーホテルにて、みんカラ友達の「真衣」さんと数分プチオフする事が決まりd(^-^)
真衣さんから、画像のお土産を頂いちゃいました(o(^-^)o)

チビは、真衣さんと初対面でしたが・・・
一目で、お姉さんを気に入ったらしく(笑)
真衣さんに「今日は、一緒に遊ばないの??」と聞いたり・お別れした後「僕、お姉ちゃんとまた会いたい!一緒に遊びたい\(^O^)/」と・・・
家に帰宅するまで、何度も何度も言っておりました。

真衣さん、本当に数分お付き合い下さり有難う御座いましたm(__)m
また懲りずに、宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2008/06/16 12:05:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

声優ユニット
ぷっちゃん6号さん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

DIY
ペリー2011さん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:15:42
楽しまれたようですね。
いいなあ~ランドもシーもずいぶんご無沙汰です。

ディズニー倶楽部でランドオフなんて出来たら素晴らしいですね。
コメントへの返答
2008/06/16 19:48:49
CZ32のOSSANさん \(^o^)/こんばんは!

痛みはありましたが・・・
チビに、付き合いました(^-^)
そうですね!
ディズニー倶楽部で、ランドオフしたいですねd(^-^)
2008/06/16 12:26:20
こんにちは(^o^)/
昨日はありがとうございました☆
ティンクさんとチビちゃんと、とても楽しい時間を過ごせました☆また是非よろしくお願い致します(*^_^*)
私も昨日の出来事、後程書きます(*^m^*)
コメントへの返答
2008/06/16 19:50:24
真衣さん \(^o^)/こんばんは!

昨日は、こちらこそ本当に有難う御座いましたm(__)m
チビも、真衣さんに会えた事でd(^-^)
とても、嬉しかったみたいです♪
また、是非チビ付きですが・・・一緒にプチオフして下さい。
2008/06/16 13:22:55
うわ~(´∀`)
ランド&シーでオフなんて楽しそうですね!歯の痛みも吹き飛んでしまったのではないですか?
コメントへの返答
2008/06/16 19:52:16
IGEREIさん \(^o^)/こんばんは!

歯の痛みがなければ、最高のインパ日になりましたが・・・
昨日は、真衣さんとプチオフした事がとても、楽しかったのでd(^-^)
今度は、一緒にインパしたいと思いました♪
2008/06/16 17:49:21
お疲れ様です。
歯はいかがですか?

しかし、根性ですね!でも、ランドなら歯の痛みも忘れるかも(笑)

気分転換も大事ですよね!
コメントへの返答
2008/06/16 19:53:30
mizukipapaさん \(^o^)/こんばんは!

まだ、痛みがあり・・・
硬い物等、食べられなかったりしますが・・・
昨日は、チビに一日付き合えたので、良かったと思いました♪

2008/06/16 20:46:58
こういうプチオフもいいですよね♪

私もTDLでプチオフしてみようかしら♪
コメントへの返答
2008/06/16 20:53:18
ののまるさん \(^o^)/こんばんは!

数分でしたが、楽しいプチオフしてきました♪
また、時間がある時に、一緒にインパオフでもしたいと思っておりますd(^-^)

ののまるさんも、如何ですか??
2008/06/16 21:55:53
いやあ、チビちゃんと真衣さんの相性は
最高のようですね~♪

フフフ、今度一緒に遊べればイイデスネ♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:54:59
スーパー道の駅探索人さん \(^o^)/こんばんは!

真衣さんに、数分子守をさせてしまいました(笑)
チビも、かなり気に入ったらしくd(^-^)
いつか、また一緒に遊べると良いな~(o(^-^)o)と思ってます。
2008/06/16 22:12:57
こんばんは~
ちょっとした時間でもプチオフは楽しいですよね!^^
お子さんもお相手の方を気にいられたようですし・・・
ところでランド&シーはわかるんだけど、インパって何ですか?
コメントへの返答
2008/06/16 23:56:08
能書きマンさん \(^o^)/こんばんは!

本当に、ちょっとしたプチオフって、最高ですよねd(^-^)
インパ=インパークだったりします♪
2パークは、滅多に出来ないんですが・・・今回は、特別に行きました。
2008/06/16 23:01:39
アンバサダーホテルまた泊まりたいです
近くにあるといいですね
コメントへの返答
2008/06/16 23:57:14
みぃていあさん \(^o^)/こんばんは!

アンバサダーは、2回程泊まった事がありますが・・・
結構、σ(^_^)的には好きなホテルだったりします♪
ディズニーランドホテルも、いつか泊まってみたいです(o(^-^)o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しい家族 http://cvw.jp/b/132422/39924194/
何シテル?   06/12 01:46
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12

お友達

子連れでも行ける、お奨めスポットがありましたら、
教えてくださいm(__)m
135 人のお友達がいます
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * CZ32のOSSANCZ32のOSSAN *
鉄仮面鉄仮面 * す けす け *
YUMIYUMI * 森野熊三森野熊三 *

ファン

22 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.