• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

数年振りの再会!

数年振りの再会! 今日、チビが通ってるサッカー教室に・・・
代表コーチである「水島武蔵」さんが、たまたまお見えになりw(゜o゜)w
十年振り位??の再会なので、σ(^_^;の事を覚えてないかな??と思ってましら・・・

帰り際、声をかけて下さり(^-^)
数分、お話する事が出来ました♪

チビはチビで、水島さんとプレーをした事が、とても嬉しかったらしくd(^-^)
帰りの道中、かなり興奮状態でした(^^;)

また時間がある時に、グランドに来て下さると言ってくれましたので(o(^-^)o)
会える日を、楽しみにしてたいと思います。


ブログ一覧 | 学校・教育 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:50:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:58:14
素敵な再開でしたね♪

ティンクさんもチビちゃんも
興奮して寝れないかな(^^
コメントへの返答
2008/06/17 00:30:03
スーパー道の駅探索人さん \(^o^)/こんばんは!

相手も、全然変わってなかったので(笑)
何か、凄く嬉しくなってしまいました♪
再会って、良いもんですねd(^-^)
2008/06/16 23:09:55
このユニフォームは?!
プレゼントですか??
コメントへの返答
2008/06/17 00:31:11
IGEREIさん \(^o^)/こんばんは!

これは、入部する時に購入しました♪
いつか、このユニフォームに、サインでも書いて貰おうと思ってます(笑)
2008/06/17 03:46:22
をw!
おチビちゃん、そんな所で、英才教育を受けていたのですか…。

水島さんは、小さい時から、ホント、サッカー漬けの人生でしたからね。
一流になるには、才能だけでなく、やっぱ、努力も必要ですね。

知と体、おチビちゃんは、どっちの才能が伸びますかな?
ん?
お母さんの希望は、当然、両方…!^^;
コメントへの返答
2008/06/17 11:50:19
森野熊三さん こんにちは(^-^)/

チビが、サッカー教室に通いたい!!と言い出したら・・・水島さんの所に預けようと思ってましたのでd(^-^)
安心して、お任せしている状態だったりします♪
知でも体でも、チビに合った道を進めば良いと思ってますので(^-^)

σ(^_^)は、チビを見守って見ててあげようと思ってます。
2008/06/17 06:31:39
おはようございます。。

失礼ながら、懐かしいお名前・・・

私の世代では・・・カズよりもこの方の方が印象的かも知れません。。

大空翼のモデルとなった方ですからね!!
コメントへの返答
2008/06/17 11:52:09
h.maruさん こんにちは(^-^)/

確かに、今となっては懐かしい名前ですよねd(^-^)
チビがもうちょっと大きくなりましたら、翼の漫画でも与えようかと思っております(笑)
2008/06/17 07:15:04
おおおー!スゲー!

お元気そうでしたか?
Jリーグよりも、その前の時代のほうが好きなのでした。
コメントへの返答
2008/06/17 11:53:06
CZ32のOSSANさん こんにちは(^-^)/

かなり元気で、全然変わってませんでした。
σ(^_^)も、まさか会えると思ってませんでしたので・・・
かなり嬉しかったです(o(^-^)o)
2008/06/17 09:29:08
おはようです。
うげっ!サッカーは大好きなんだけど、
水島さんて方はまったく知らなかった。(鬱)
代表コーチをしてる人だったんですか~
子供の頃から、サッカーといえば欧州のサッカーばかり見てたから・・・と、
言い訳する自分・・・(爆)
こんな事ではサッカー好きとは言えませんな!^^
覚えてくれてるなんてさすがですね~
コメントへの返答
2008/06/17 11:55:31
能書きマンさん こんにちは(^-^)/

知りませんでしたか(^^;)
キャプテン翼の、モデル役だったりもしている方だったりもします♪

まさか、覚えていて下さると思ってもみませんでしたので・・・
かなり嬉しかったです(o(^-^)o)
2008/06/17 10:13:30
おお、チビちゃんにそんな趣味がw

サッカーに限らず、子供の将来って
親のバックアップが大切ですよね
成功した人を見てるとみんなそうだもん
コメントへの返答
2008/06/17 11:58:22
AUTOさん こんにちは(^-^)/

サッカー教室を、水島さんの所に変更してから、かなりサッカーが楽しくなったみたいですd(^-^)
1つでも、楽しみを持つ事は良い事だと思ってますので♪
これからも、チビを任せようと思っております!
2008/06/17 19:52:15
すごく貴重な経験ができましたね♪
実はサッカー好きになったのはここ数年なので、その方のこと知らないんですぅ(^^ゞ

そういう方に教えていただけると上達も早そうですね♪
頑張ってください (^-^)g"
コメントへの返答
2008/06/17 23:02:23
ののまるさん \(^o^)/こんばんは!

凄く気さくな方だったりします!
サッカー倶楽部を変えてから、チビは毎日の様にボールを蹴って遊んでいたりしますので(^-^)
武蔵さんに、預けてよかったな~♪
と・・・思っております。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新しい家族 http://cvw.jp/b/132422/39924194/
何シテル?   06/12 01:46
ちょっと天然ボケ入ってるσ(^_^)ですが、皆さん仲良くして下さいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

女子旅最終日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 01:19:08
おはよー ~オーバーヒート な朝~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/08 17:01:44
週末♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/16 21:37:12

お友達

子連れでも行ける、お奨めスポットがありましたら、
教えてくださいm(__)m
135 人のお友達がいます
鉄仮面鉄仮面 * す けす け *
森野熊三森野熊三 * ENDLESSLOVEENDLESSLOVE *
てつおざてつおざ * AUTOAUTO *

ファン

21 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.