• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

羽田空港周辺

コンビニで買ったおにぎりやらお弁当を持参。
城南島の海辺でレジャーシートを引いて
飛行機をみる。


娘は砂浜を走ってますが





台風前なのか暑くもなく寒くもなくやや曇り空で
人もまばら状態ですがのんびり楽しんでいます。




自分のスマホではカメラの限界ですが
ANAのSTAR WARSでした。


少しずつですが雨もパラパラ降り始めてます。

台風の影響が出ないといいな(-.-;)y-~~~
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 12:32:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久し振りの 事務課穴・・・ジムカーナ
かっとび@ツインズさん

台風18号の雨凄かった
Y-KAZUさん

台風が通過しました〰︎*\(^o^ ...
ryu-86.111さん

今年も桃を(2日目)
てんぷる@AK12さん

木曜日お早うございます
けんぱぱ(・∀・)@ら組さん

今日も風が強い
ブルーシルーさん

この記事へのコメント

2017/09/16 12:47:05
羽田空港周辺にこんなスポットがあるんですか?

行ってみたいです(^_−)−☆
コメントへの返答
2017/09/16 13:10:56
今回は城南島海浜公園にしてみました。
国内線や国際線の飛行機が見られるので
家族連れにはたまらないスポットですが
京浜島つばさ公園もとってもいいですよ(≧∀≦)

カメラ好きな方は楽しいと思います。
お父さんと子供が一生懸命一眼レフカメラで
シャッターをきっていましたね(^_^)
2017/09/16 13:01:36
月末その羽田に行きますよ😁
✈️でですが😅
コメントへの返答
2017/09/16 13:14:15
東京へいらっしゃいませ(≧∀≦)

ん(・・?
お仕事関係?それとも趣味の方?

どちらにせよ気をつけて
いらして下さぁ~いm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@るうかママ さん
東京へいらっしゃいませ~(≧∀≦)

東京に住んでいても天候が変わりやすく
いつも服装に困ってます(-_-;)

朝晩の気温差に気をつけて下さいm(_ _)m」
何シテル?   09/28 13:49
2011年の2月にミニバンにデビューした ナッシュ☆ブリッジスです。 よろしくお願いします。 ドンジョンソンが好きでマイアミバイスの時の 名前をつけよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

八王子のおいしいラーメン屋さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 10:43:40
春の衣替え(*^^*)の気付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/06 00:32:01
ハンドルジャケット交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/26 15:36:20

お友達

とっても人見知りが激しいですが・・・
長所でもあり短所である熱くなるとそこから
抜け出せなくなる傾向がある為、
自分の中では広く浅くをモットーにしています。
お友達になっていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
71 人のお友達がいます
こぶちゃん(通称:マライヤ・キャリー)こぶちゃん(通称:マライヤ・キャリー) * やんぴやんぴ *
にわっちにわっち * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ディーゴ☆ディーゴ☆ * Dosan:5【どさんこ】Dosan:5【どさんこ】

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2011年1月にSUPER DAY PACKAGE BIG Xを 新車で契約! 2月3日 ...
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
義理の兄貴がMF-06を購入し衝撃的なバイクでした。 それ以降バイクに乗りたいと思いつつ ...
ダイハツ YRV ダイハツ YRV
以前、所有していました。HKSエアクリ、ブリッツマフラー、 カロッツェリアサイバーナビ、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.