• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月26日

実は真ん中辺りのモノも…

実は真ん中辺りのモノも… 日曜日に某横浜在住の方がお見えになり(笑)

←こんなオミヤ頂きました♪
※すみません切った後の写真で…(汗)

めちゃんこ美味しかったです。
※箱には『TOPS』とお店の名前が書いてありましたが、有名店なんでしょうか?(汗)

写真右側のモンブランは最後の1個だったとか…
どちらも甘さ控えめなたくさん食べられそうなケーキでした♪

ありがとうございました~


先週末の食べモノギャラリー作りました(笑)
ホント食べ物ばかりです…すみません。
↓↓↓
食い倒れ
ブログ一覧 | グルメ | 日記
Posted at 2006/06/26 21:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

らーめん宝龍に行きました!
morio_kさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2006年6月26日 22:27
こんばんは

向かいの皿も同じような量に見えるのは目の錯覚でしょうか?
コメントへの返答
2006年6月26日 22:39
こんばんわ~

ハイ!消しましたよ(笑)
お向かいのお皿も同じ量ですよ。ですよね?(笑)
2006年6月26日 22:35
うわ~ 食べたい~ 腹へった~(^^;)
コメントへの返答
2006年6月26日 22:41
のんパパさん実は甘い物好きですか?(笑)
では今度甘い物食べに行きましょう♪
2006年6月26日 22:42
実はそうなんです(^^)
今まで途中でリタイアしたケーキと言えばシナボンのケーキくらいかなぁ?
コメントへの返答
2006年6月26日 22:46
やっぱり!(笑)
シナボンですか?これまた初耳なモノが…相当大きいとかですか?相当甘いとか…(汗)
2006年6月26日 22:52
味は名前の通りシナモンの効いた甘さなんですが、それがかなりキツいんですよ。 大きさも結構あるので、3/4位食べてギブアップしてしまいました。
松坂屋の地下で買ったと思うんですが、その後同じ場所に行ったら店がなくなってました(^^;)
コメントへの返答
2006年6月26日 23:08
キツイ甘さなんですか…それはちょっと…(汗)たくさん食べるなら甘さ控えめが良いですよね♪
でも甘くないのも…ですが…(滝汗)前にバケツプリン食べた時あまりの味気なさに気を失いそうになりましたもん(笑)
お店が無くなるって事はそういうお店だったって事でしょうね・・・でもそう聞くと食べてみたくなるのはワタシだけでしょうか?(笑)
2006年6月26日 23:02
さすが、都会のデザートは
オサレでうみゃ~がね(^∀^)

生菓子なので、その日じゃないとだめになっちゃいます。

横浜の方に感謝ですね♪
コメントへの返答
2006年6月26日 23:13
ホントウマかったがね~
どえりゃ~驚いたでかんわ~(´∀`;)

でもガレージでケーキ食べるとは思いませんでしたよ(笑)

ホント感謝です♪
またよろしくお願いします!(笑)
2006年6月27日 1:47
トップスといえば赤坂トップスのことかな?
古くからチョコケーキで有名な店ですよ
コメントへの返答
2006年6月27日 11:55
おぉ~さすがおやっさん!ご存じでしたか~
確かにチョコケーキはウマかったです♪中に入ってたレーズンの食感がイイ感じでしたよ♪
2006年6月27日 18:41
トップスのチョコケーキは超有名ですよ(^^) 美味しいですよね~♪
コメントへの返答
2006年6月27日 20:49
ちょ超有名?マジっすか!Σ( ̄口 ̄ i)
横浜のお方に感謝♪m(_ _)m

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 エアクリーナエレメント交換(覚書) https://minkara.carview.co.jp/userid/132425/car/28811/7724908/note.aspx
何シテル?   03/27 07:20
こんにちは。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ECUリセット後の手順(ECU学習まで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 09:14:01
ATOTO S8 Ultra Plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 23:44:29
【速報】米最高裁判所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 10:36:07

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
19万キロを超えました。 まだまだ乗りますよ。
その他 その他 その他 その他
最近はもっぱら通勤専用車なサブマシンです♪ その他にレガシィ以外で行動した時など色んな ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation