• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

やっと加工・・・しかし・・・

やっと加工・・・しかし・・・ 延ばし延ばしにしてきた


←コレの加工


今日会社で仕事中休憩中にボール盤借りて
穴掘ってみました。

ネジ溝も切りたかったんですが
合うピッチのタップが無かったので諦めました…(涙)




そして帰宅後早速力業でねじ込みます(笑)

これでもかと押し込みました!

で、こんな感じ。
↓↓↓


まぁまぁ下がりましたね。
※写真暗くてすみません。m(_ _)m

一応前に比べたら使えるぐらいの位置にはなりました。
でも自分的には不満足…もっと下げたい…

しかも最後はプライヤーでつかんで回したので結構傷だらけに…(;´ー`)


やっぱりタップたてないとダメでしょうかねぇ。
※再度リベンジはあるのか?(笑)



きっと明日は両腕筋肉痛だな…(T_T)
ブログ一覧 | レガシィ | 日記
Posted at 2006/10/13 18:57:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 19:44:18
そのうち頭からネジ出るとか?(^_^;)
コメントへの返答
2006/10/13 20:33:10
そうなるには相当鍛えねば~
(* ̄ー ̄)9フン!
2006/10/13 22:07:25
アノー、スイッチ入れたらブルブル震えます?
コメントへの返答
2006/10/13 22:36:37
そうですね、エンジンかけたら結構ブルブル震えますよ!(笑)
2006/10/13 23:39:11
ホームセンターに行って、ボルトを買ってきって

力技でタップきりましょ~~(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 23:50:04
ソレうまくいくかなぁ?(汗)

普通にタップ買えば良かった~(T_T)
なんて事になりそうな気が…

しかもさらに筋肉痛になりそうだし!(笑)
2006/10/14 16:54:39
>力業で・・・

3本指でつまむようにしてクルクルクルっと回してみただけですよね?(笑
コメントへの返答
2006/10/14 17:21:21
良くお分かりで!

(;´Д`)ンナワケナイ
今のところは筋肉痛に襲われてませんが、明日ぐらいヤバいかも…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

こんにちは。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クラッチペダルのフィーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 07:39:21
たんせいMKさん 
カテゴリ:MLDの方々
2007/05/12 21:56:37
 
たかじん@浜松さん 
カテゴリ:MLDの方々
2007/04/21 22:30:58
 

お友達

現在特に募集はしておりません。
どうしても、という方が居れば別ですが…(笑)
75 人のお友達がいます
とみとみ * suzumesuzume
taka@stitaka@sti たんせいMKたんせいMK
SYRSYR よっし☆よっし☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最近はメインマシンになってます! ついに10万キロ超えました!
その他 その他 その他 その他
最近はもっぱら通勤専用車なサブマシンです♪ その他にレガシィ以外で行動した時など色んな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.