• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月23日

信州ドライブに行ってきました~。

信州ドライブに行ってきました~。 今日はtongdengさん、飛燕改さん、
masataroくん、シロレガくん、私の計5人で
信州をドライブしてきました。
※最後にハッタリくんも合流し帰りは6人でした。

昨日までのすっきりしない空模様と打って変わって
キレイな青空がのぞく絶好のドライブ日和。

こんなに晴れたんだから結構道が混んでるかなぁ
と思いましたがそれ程でもなかったです。
※松本インター出口付近以外は…(笑)

信州のキレイな空気、キレイな景色、おいしい食べ物…。
秋の長野を満喫できました!

途中、そこらじゅうにおまわりさんが居た時は
この先どうなる事やらと思っていたら、
地元の駅伝大会だったという…(汗)

最後にストジャムの全国オフにも乱入し?
大量の赤いレガシィでメマイが~(◎_◎)
※SJの皆さんお騒がせしました…m(_ _)m
※貴重な体験させて頂きありがとうございました。

そこで何とかハッタリ君の回収にも成功し、
帰りはのんびりモードで帰りました~(大嘘)

今回のツーリングで日頃のストレスもかなり解消されたと思います
(9 ̄^ ̄)9

本日のフォトギャラも作りました。
お暇な方はどうそ~

信州ドライブ①
信州ドライブ②
信州ドライブ③


本日参加された皆様お疲れ様でした~。
また行きましょうね~♪

ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2005/10/24 00:33:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2005年10月24日 1:07
サクッと??ドライブ乙でした^^

合流後ハ○タリはちゃんと生きてました?
コメントへの返答
2005年10月24日 1:21
久々に満喫できました~♪

かろうじて…(´∀`;)
疲れきってましたけどね(笑)
2005年10月24日 1:27
SJ全国オフの中に突入した為、赤に囲まれてえらく注目されていましたね。
たまには少数派カラーになるのも良いのでは?

次はMLDのオフでお会いしましょう。
コメントへの返答
2005年10月24日 7:09
お騒がせしてすみませんでした…(汗)
取り囲まれてました…(笑)
そうですね、何だか恥ずかしかったです…
(*´-`*A)

よろしくお願いします!
2005年10月24日 6:17
おはようございます( ̄∀ ̄)V
昨日はお疲れさまでしたぁ~~

たくさん走りましたねー
次は、たくさん食いましょ~~(●^o^●)
コメントへの返答
2005年10月24日 7:11
おはよ~(´∀`)ノ
ホント疲れました…(汗)

とうとう大台目の前です…1マンキロ
ガッツリ食べましょう~!
2005年10月24日 11:13
昨日はお疲れ様&おいでくださってありがとうございました!
まさか、とくさんにおあいできようとは・・・昨日は本当にいい日でした!

・・・マジでレガシィ好きか、ということに関して、私ぐらい好きな人間もいないと思いますが・・・メンバーの資格はあるんでしょうか・・・(kunくんみたいに神出鬼没にはなれませんが(>_<))
コメントへの返答
2005年10月24日 12:37
全国オフお疲れ様でした~。
楽しかったみたいで何よりです♪
いえいえ、こちらこそみなままさんと言う有名人にお会いできて光栄です!

まじレガ好きですか!
だったら他には何もいりません。
いつでも歓迎いたしますよ~(^O^)ノ
2005年10月24日 12:31
長距離ドライブお疲れ様でした。
信州にはコメダが無かったのかな?
シロノワールが写ってませんでしたけど・・・
コメントへの返答
2005年10月24日 15:24
走行距離約600㌔でしたε=(´◇`*)フー
無かったですねぇ…(涙)
来週一緒に補強しましょー
(^O^)ノプラスオニク
2005年10月24日 13:46
オツカレサマでした~^^
絶好のドライブ日和でしたね。

今回は行けなくて残念でしたが><
またツーリング行きましょう♪

ミミ写真が車なのってお久ですね^^
コメントへの返答
2005年10月24日 15:30
寝心地悪くて腰が痛いです…(涙)
天気は最高でしたよ~(^O^)ノ

今回は仕方ないですよ。そんな事もあります。がんばってまた行きましょう!

ホント久しぶりです…まぁたまにはいいかなと(笑)
2005年10月24日 18:25
フォトギャラ拝見しました。
天気良かったから快適快速だったでしょうね。

ふと気がつきましたが。
磨きをかけたエンブレムはどこへ?( ̄ー ̄;
コメントへの返答
2005年10月24日 21:56
ご覧頂きありがとうございます~♪
もう最高でした!これで睡眠不足のボケ~っとさえなければ…(笑

気付かれましたか!(´Д`;)アイタタ
2つ前のブログに書いた通りどこかへ置いてきたみたいです…(涙
2005年10月24日 19:40
おおっ?写真に載っているタイヤ痕はまさか・・・・

ちがうよね・・・・

もしそうだったら・・・・

私も一緒にやりたかった!!(おい!)
コメントへの返答
2005年10月24日 21:59
ついつい気持ちよくって…(´-`;A)
キキキーっと。

…って、やるわけないです…(笑)

この辺の他の峠道でもそうでしたが、

タイヤ痕すごいです!ドリフターズががんばってる証拠ですね♪
2005年10月24日 20:08
昨日はどうもお疲れ様でした。
締めのコメダも行く気が無くなる位の強行軍だった訳ですが、楽しんでいただけたでしょうか?

それにしても、天気が良くてよかったです。
やはり日頃の行いの良さと晴れ男×5ですね(笑
コメントへの返答
2005年10月24日 22:33
お疲れ様でした~♪楽しかったです!
そうですね、でも諏訪にコメダがあれば寄ってたでしょう…(笑)

ホントそうですよね~(´∀`)
やっぱり日頃から行いが良いからオテントウさまがご褒美くれたんでしょう♪うん、きっとそうだ!(笑)
2005年10月24日 23:28
こんばんわ!!

信州いいですね~~☆
気持ちよさそう・・・

今度は僕も是非お誘い願いまっす!!
コメントへの返答
2005年10月24日 23:58
こんばんは~(´∀`)ノ

良かったですよ~♪
天にも昇る気分でした(゚∀゚)ウヒョ

了解です!その時はよろしくお願いしますね~。
2005年10月24日 23:51
昨日は、ありがとうございました。
教えてもらった、東海環状自動車道を走って帰りました。
おかげで、スポンサーより一足先に帰宅できました。(ぎりぎりセーフ)
コメントへの返答
2005年10月25日 0:06
こちらこそ、ありがとうございました!
私達(とく&ハッタリ)も使いましたよ~!9時台に家に着きました(爆
tongdengさんも書いてらっしゃいましたけど、ホント地図といい帰りのバーミヤンといいホントありがとうございました!
また遊んでくださいね~♪
2005年10月25日 12:05
お疲れ様&ありがとうございました!

フォトギャラ見ましたが、銀味噌号・シロレガ号がいる中、隣りの赤レガが赤味噌号ではなく飛燕改号というところが不思議な感じです(笑)

東海環状道での高速クルージング、エンジン爆発するかと思いました(爆)

また遊んで下さいね~!
コメントへの返答
2005年10月25日 15:32
乙カレー&どういたまして~♪

言われてみればそうですね~いつも一緒だったもんね…。
お陰で今回の飛燕改号も何も違和感感じませんでしたよ。

え~またまた~(* ̄ー ̄)ニヤリ
遅刻した人がそんな事言っていいのかな?(笑)
また走りに行きましょう♪
2005年10月26日 23:39
コメント遅れましたー
やっと余裕が。。


日曜は乙カレー!
やはりデジカメが必須だなと感じた一日でした
携帯の限界を感じましたよ 携帯のレンズが光に弱い!

また遊ぶとき誘ってくださいねぇー!
よろしゅう!
コメントへの返答
2005年10月27日 0:04
いえいえ~(´∀`)ノ
お仕事お疲れ様~!


乙カレーでした!
きっちり撮ろうと思うと携帯じゃちと辛いよね~(´Д`;)
そうそう、変なラインとか入っちゃうし。


了解しました~(´∀`)ノ
こちらこそ大阪行く時誘ってね~♪

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 エアクリーナエレメント交換(覚書) https://minkara.carview.co.jp/userid/132425/car/28811/7724908/note.aspx
何シテル?   03/27 07:20
こんにちは。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ECUリセット後の手順(ECU学習まで) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 09:14:01
ATOTO S8 Ultra Plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 23:44:29
【速報】米最高裁判所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 10:36:07

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
19万キロを超えました。 まだまだ乗りますよ。
その他 その他 その他 その他
最近はもっぱら通勤専用車なサブマシンです♪ その他にレガシィ以外で行動した時など色んな ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation