• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とく@B4のブログ一覧

2005年06月26日 イイね!

リアフォグ取り付け作業オフ♪

リアフォグ取り付け作業オフ♪今日はシロレガくんの愛車にリアフォグを取り付けるとの事。
もちろんお手伝いに行ってきました。

ハッタリ氏も飛び入り参加する事になり、
朝、我が家へ来てもらって銀味噌号で行きました。
(赤味噌号で行っとけば4灯化できたのにね(ボソ)

途中道を間違え通り過ぎるトラブルがあったものの無事到着。
すでにシロレガ号はバラバラ状態でした(゜ロ゜;)

私も作業を手伝いつつ、見学しつつ、
車のバンパーに付いた虫を取ったりしてがんばりました(笑

そして昼食へ…。
何だか先週も行った覚えのあるところへ…
そう、サイゼリヤです(笑
メニューもだんだん頭にこびり付いてきました…(汗

ここでもシロレガくんはがんばります。
ドリアもペロッとたいらげて、
その後追加したスイーツも2口ぐらいで完食…(゜ロ゜;)

さすが味噌会まいう~チームの隊長です。
私らと胃袋の出来が違うようです(^-^;)

その後戻ってひたすら作業…。
ずーっと作業…。
そんな中シロレガくんが私にイイ物くれました。
詳細はフォトギャラリーで。

だんだん立っているだけで疲れてきました…_| ̄|○
そして作業が終わった頃には日も落ちて、
リアフォグ点灯式には丁度いい感じに。

リアフォグ点けてもらうととてもいい感じ。
これで顔見せ会の時にシロレガ号の後ろを走る人は撃沈だね(* ̄ー ̄)ニヤリ

その後お待ちかねのラーミミへ。
来来亭というところへ行きました。
めちゃんこおいしかったです。

写真はシロレガ号のバンパーです。
こんな感じで穴開けてました。

本日作業オフに参加された方々お疲れ様でした~。

ついでにコレちょっと更新(笑

シロレガくんより先にフォトギャラリーアップしちゃってごめんね~。
Posted at 2005/06/27 02:18:03 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2005年06月26日 イイね!

昼食です。

昼食です。またしてもサイゼリヤです。

今からスィーツタイム入りま~す。

Posted at 2005/06/26 13:42:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2005年06月26日 イイね!

バラしてます。

バラしてます。シロレガ号取り壊し中です。

さてどうなるかな?(*^-^)b
Posted at 2005/06/26 11:13:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフミ | モブログ
2005年06月25日 イイね!

こっそり&ガチガチ

こっそり&ガチガチ本日もここのところ毎週恒例3爆トリオのこっそり会。

今日もまたSAB植田集合。
例のカフェにてお食事&売り上げ貢献。
…と、ここまでのコースは決まっております。

今日はその後タイヤ館に行きました。
いや~プロドライブは確かにカッコいい(o ̄∇ ̄)o

もちろん欲しいです。
が、宝くじでも当たらないと無理です…。
見積もりしてもらって改めて高いと悟りました。オソイ!

どこかにスペB純正ホイールとプロドラを交換してくれる人はいないものか…。いるわきゃない。
出るのはため息ばかりでした(´▽`)ハァ


そんな感じで肩を落とし帰宅。_| ̄|○

そして夕方から妹の彼のご両親がウチに来るということで、
今度は緊張…(゜ロ゜;)ガチガチ

何をお話して良いのやら…。
変な汗が出てきました(^-^;)

でもお会いしてみるととても気さくな方で、
彼のおやじさんは私の母親と同郷(鹿児島)という事もあって話が弾みました。

『今後ともよろしくお願いします』m(__)m

写真はおみやにもらった和菓子です。
とってもまいう~でした。
Posted at 2005/06/25 21:18:17 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2005年06月22日 イイね!

ミュージックバトンをみんなでつなげよう~。

ばんくやかず坊さんからミュージックバトンなるものを
指名されてしまったので書き込みます~。

詳しくはココをご覧下さい。

①今コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

う~んどのPCの中を書けば良いのだろうか…。
とりあえず今これ書いてるPCは…

12.1Gバイトです。

MP3が大半ですが、やっぱりWAVEで保存してるとでっかくなりますね。


②今聞いている曲

今ですか?今は聞いてないです。
でも最近良く聞く曲は、

ケツメイシ『さくら』
スキマスイッチ『全力少年』


これから聞こうと思ってる曲は、

浜田省吾『I am a father』


③最後に買ったCD

最近CD買ってないんですよね~。
DVDは買ってるんですが…。

でもたぶんコレ↓

Mr.children『シフクノオト』


④よく聞く、または思いいれのある5曲

5曲ですか…悩むなぁ( ̄_ ̄ i)
とりあえず全部邦楽で行きます。

まず1曲目:Mr.children『Sign』
前会社にいた後輩と一緒にカラオケに言って唄った曲。
基本的に私はミスチルファンです( ̄∀ ̄)

2曲目:サスケ『明日には笑えるように』
私に元気をくれました。

3曲目:森高千里『NEW SEASON』
何でか森高の、しかもこの曲だけがお気に入り。

4曲目:スピッツ『ありふれた人生』
ウォーキングする時にこの曲に合わせて歩くと気分良く歩けます。

5曲目:GLAY『pure soul』
みんなにお礼が言いたいです。


以上簡単ながらこんな感じです。

さてバトンを渡しましょう(* ̄ー ̄)ニヤリ
私もお友達登録されている方から選びます。

他の人とカブラないようにしないと…

SSSさん
tongdengさん
Junya@名古屋さん
しーやさん
masataroさん

以上5名の方にバトンをお渡しします。

こんな感じでどうでしょう?
Posted at 2005/06/22 19:22:05 | コメント(7) | トラックバック(0) | バトン | 日記

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 エンジンオイル交換記録_39回目 http://minkara.carview.co.jp/userid/132425/car/28811/4548760/note.aspx
何シテル?   12/09 23:46
こんにちは。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クラッチペダルのフィーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 07:39:21
たんせいMKさん 
カテゴリ:MLDの方々
2007/05/12 21:56:37
 
たかじん@浜松さん 
カテゴリ:MLDの方々
2007/04/21 22:30:58
 

お友達

現在特に募集はしておりません。
どうしても、という方が居れば別ですが…(笑)
75 人のお友達がいます
taka@stitaka@sti * とみとみ *
よっし☆よっし☆ アクセル♪アクセル♪
suzumesuzume terjefanterjefan

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最近はメインマシンになってます! ついに10万キロ超えました!
その他 その他 その他 その他
最近はもっぱら通勤専用車なサブマシンです♪ その他にレガシィ以外で行動した時など色んな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる