• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とく@B4のブログ一覧

2005年07月29日 イイね!

さよなら…

さよなら…悲しいお知らせがあります。

みなさん、さようなら…

今日私は遠い所へ行きます。

旅立つ不幸をお許し下さい。

こんな生活にはもう耐えられません。

元気で頑張って下さい…。







…などと長い前置きはさておいて…( ̄∀ ̄)ビビッタ?

ちょっくら長野の親戚の家へ避暑に行ってきます。
来週月曜に帰ってくる予定。

5月からずーっと続いていたハッタリ氏との週末デートも
これで途切れてしまいますな。
(* ̄ー ̄)サミシイカイ?

一応向こうでもみんカラチェックはしますので
ちゃんとコメントを残させて頂きますよ( `Д´)チェックチェック

え?なになに?おみや(´~`;)?
しょうがないなぁ、おやき一人一個で。
※コメントに○○がイイなんて書いても却下です。
(* ̄ー ̄)センテヒッショウ

では安全運転で行って参ります。

Posted at 2005/07/29 17:03:35 | コメント(12) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記
2005年07月28日 イイね!

連休まったりフォト

連休まったりフォト暇人なので写真撮りまくりです。

暇でヒマでどうしようもない人だけご覧下さい。

それではどうぞ~



まったりフォトその1

まったりフォトその2
Posted at 2005/07/28 19:55:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2005年07月28日 イイね!

今日もこんなところに

今日もこんなところにまいうーチームを首になりそうなので、
もう笑うしかないだろうと言う事で、

今日はここ栄の三越で開催されている
『40周年だよ全員集合』をSSSさんと見にきました。

やっぱりドリフはおもしろいです。
懐かしい映像が流れている場所では笑い声がたえませんでした。

私も昨日のうっぷんを笑い飛ばせた気がします。

Posted at 2005/07/28 13:50:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフミ | モブログ
2005年07月27日 イイね!

まいうーチーム脱退か?

まいうーチーム脱退か?今日ひとっ風呂じゃなくてひと泳ぎした後、
一宮のパフェで有名なお店へ。

まいうーチーム代表として『ぜいたくパフェ』なるものに果敢に挑戦してきました。
\( `Д´)/ダァ-

しかし結果は惨敗…
ε=(´◇`*)マンプクデス。シバラクアマイモノミタクナイ。

まいうーチームの顔に泥を塗ってしまいました。
これじゃまいうーチーム脱退?
Posted at 2005/07/27 18:10:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフミ | モブログ
2005年07月27日 イイね!

今日はこんなところに

今日はこんなところに日頃の食べ過ぎを解消すべく、
支部長、HaaLeezさん、だにえるくん、私の4人でココ尾西プールへ
体脂肪燃焼活動をしにきました。

めちゃんこ泳いできました(*`◇´*)ノ

泳ぎ終わったあと腕が上がらない事に気付き唖然(゜ロ゜;)

日頃の運動不足がたたったようです(*´ー`*A)
Posted at 2005/07/27 15:34:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフミ | モブログ

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 助手席エアバック対策品交換&ミッションオイル・デフオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/132425/car/28811/4413265/note.aspx
何シテル?   09/05 00:40
こんにちは。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クラッチペダルのフィーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 07:39:21
たんせいMKさん 
カテゴリ:MLDの方々
2007/05/12 21:56:37
 
たかじん@浜松さん 
カテゴリ:MLDの方々
2007/04/21 22:30:58
 

お友達

現在特に募集はしておりません。
どうしても、という方が居れば別ですが…(笑)
75 人のお友達がいます
suzumesuzume * レビンだいレビンだい
たんせいMKたんせいMK ハッタリハッタリ
さくらさくさくらさく よっし☆よっし☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最近はメインマシンになってます! ついに10万キロ超えました!
その他 その他 その他 その他
最近はもっぱら通勤専用車なサブマシンです♪ その他にレガシィ以外で行動した時など色んな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.