• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とく@B4のブログ一覧

2005年08月24日 イイね!

新しい家…。

新しい家を作りました。

みなさんの憩いの場になれば幸いです。

一応私が立ち上げましたが、参加してくれる人全員が主役です。
みんなで作って行きましょう!


さぁみんなでたくさん食べに行こう~(o^-')b

Posted at 2005/08/24 19:23:47 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2005年08月23日 イイね!

バトンが回ってきた…

Kun@さんのブログでご指名を受けてしまったので
星人バトン書くことに…(´~`;)

1.自分はどんなクルマ星人?
2.自分はどんな食べ物星人?
3.自分の趣味は何星人?
4.自分の性格は何星人?

↑これに答えるのだそうです…(^-^;)ムズカシイ

1.運転するのが大好き星人かな?
色んなところへ行けて、
色んな景色見れて、
室内でカラオケしつつ、
おまんじゅうを食べる…( ̄Д ̄;)ヤッパリカ

2.最近はコメダ星人ですね(汗
ここのところシロノワール摂取率がかなり高いです。
お腹のタルミに注意しましょう…( ̄∀ ̄)キンニクデス

3.最近はオフミ星人かなぁ…。
オフミが楽しいのでハマってます。
毎週誰かと会ってるかも…( ̄- ̄;)サミシガリヤナノ

4.自分の性格は自分星人です。
あてはまるのが見つからないです。
良く分かってないのが正解かもしれませんが…。

それでは、次はシロレガくんお願いします。

Posted at 2005/08/24 22:42:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | バトン | 日記
2005年08月22日 イイね!

昨日のフォトギャラ作りました。

甘~い辛~い1日の出来事をまとめてみました。

甘い:6 辛い:4

の割合でしょうか…( ̄∀ ̄;)

たまにはこんな1日があっても良いと思いますが、いかが?

ではどうぞ↓
フォトギャラ



おまけに100円損したし…(▼Д▼メ)凸ゴルァ!ドンキー
Posted at 2005/08/22 23:51:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2005年08月21日 イイね!

お久しぶりのブログアップ。

お久しぶりのブログアップ。そろそろ活動再開に向け暖機運転始めます。
よろしくお願い致します。

さて今日はシロレガ君主催の西春ミミ?に行ってきました。
初めて行った名古屋スバル西春店。
初めて行ったドンキホーテ(しかもこの後名古屋市内のお店もハシゴすることになろうとは…(゜ロ゜;)ビックリドンキ

そして初めて行ったもう一つのドンキホーテ(^-^;)
(あんかけスパのお店です。)
初めてづくしな1日でした。

シロレガ君ありがとう( ̄人 ̄)

詳細はシロレガ君のブログを確認してもらうとして、
私はインパクトのある写真でも載せようかと…。

ご覧の通りのすごい光景です。
今日一番盛り上がった場面だったのは言うまでもありません。
(゜ロ゜;)シロノワールガ…。

※今日失敗した人は今度はぜひ温かい飲み物にしましょう。

本日参加された皆様乙カレーさまでした。
Posted at 2005/08/22 01:28:57 | コメント(13) | トラックバック(0) | シロノワール | 日記
2005年08月07日 イイね!

さらば連休…(ToT)/~~~

さて今日は私の夏季連休最終日(T_T)イヤダヨー

こんな寂しい日はまいう~チームで何か食らおうって事でJunya@名古屋氏からお誘い頂いていたケーキ屋さんにまいう~チーム(ひなひなさん、ハッタリくん、シロレガくん)で襲撃に行って来ました。

まずお馴染みSAB植田店に12時集合。
その後ハッタリくん行きつけのカフェにて昼食。

フィッシュ&チップスなる魚とポテトの揚げ物と
コンソメスープ+サラダ+ライスがデカイお皿1枚に乗ってきて結構食べ応えありました。
※軽く済ませる予定だったのに普通のランチを頂いてしまいました(゚Д゚;)マンプクー

なのでお腹を空かせる為に運動しようって事で
近くのボーリング場でボーリング。
の予定がなぜかビリヤードに…(゚Д゚;)ハスラー?

※Junya@名古屋氏ビリヤードうまいっすね~。
※仕事辞めてプロに転向した方が良いんじゃ( ̄∀ ̄)?

まぁあまりお腹空かなかったですが、本日の目的地『シェ・コーベ』へ~
何か私ら場違いなんじゃ?ぐらいの高級感漂うお店です(゚Д゚;)スゴイ

そしてまぁケーキの美味しい事。
なんぼでも食えるとはこの事か~ぐらいな(゜ロ゜;)マジウマ
もちろんオミヤも購入して帰りました。

ケーキミミはその後で解散になりましたが、
私とハッタリくんは次なる目的の為、私の自宅へ…(* ̄ー ̄)ニヤリ

あ~でもない、こ~でもないを繰り返し、作業完了。
短時間でイイ作品に仕上がったでしょう( ̄∀ ̄)バッチリ

その後晩飯を近くのびっくりドンキーで済ませ、
本日2回目のスイーツを堪能。
またしても男2人でカロリー摂取してしまいました(゚Д゚;)ハラガ?

今週福岡に旅立つ彼のささやかな壮行会を行い解散しました。

みなさん今日は乙カレーサマーでした。
また喰らいに行きましょう( ̄∀ ̄)ノ

※おまけフォトギャラアップしました。
お暇な方はどうぞ~。

フォトギャラその1

フォトギャラその2


そんなこんなで連休が終わってしまいました。
でも今年の連休ぐらい充実した休みは今までありませんでした。

みなさまのおかげです。
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2005/08/07 23:23:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフミ | 日記

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 エンジンオイル交換記録_39回目 http://minkara.carview.co.jp/userid/132425/car/28811/4548760/note.aspx
何シテル?   12/09 23:46
こんにちは。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

クラッチペダルのフィーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 07:39:21
たんせいMKさん 
カテゴリ:MLDの方々
2007/05/12 21:56:37
 
たかじん@浜松さん 
カテゴリ:MLDの方々
2007/04/21 22:30:58
 

お友達

現在特に募集はしておりません。
どうしても、という方が居れば別ですが…(笑)
75 人のお友達がいます
とみとみ * taka@stitaka@sti *
よっし☆よっし☆ * アクセル♪アクセル♪
suzumesuzume terjefanterjefan

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最近はメインマシンになってます! ついに10万キロ超えました!
その他 その他 その他 その他
最近はもっぱら通勤専用車なサブマシンです♪ その他にレガシィ以外で行動した時など色んな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる