• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とく@B4のブログ一覧

2005年10月30日 イイね!

松阪お肉オフ♪

松阪お肉オフ♪今日は松阪お肉オフに行ってきました!

とってもまいう~なお肉に巡り会えてとっても幸せです…(涙)

しかも思っていたよりとってもリーズナブル!
ぜひまた行きたいです!

本日お世話になったwaka30Rさんをはじめ、
saitanさん、SSSさん、あざあざさん、alcyoneさん、
プーにんさん、しーやくん、シロレガくん

ありがとうございました!
また食べに行きましょう!

フォトギャラも作ってみました!
よろしかったらどうぞ~♪
Posted at 2005/10/30 21:01:17 | コメント(10) | トラックバック(0) | シロノワール | 日記
2005年10月30日 イイね!

肉うま~(゜∀゜)!

肉うま~(゜∀゜)!今日はお肉オフで松阪に来てます。

とってもシモフリ~なお肉のオンパレード!
財布が空っぽになりそうです…(涙

がんばって食べなきゃ
(´∀`)ハツ!マツサカウシ!
Posted at 2005/10/30 13:07:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | グルメ | モブログ
2005年10月28日 イイね!

貧乏生活…(´Д`;)

貧乏生活…(´Д`;)給料もらったばっかりなので、
昨日今日と立て続けに会社の人たちと飲み会でした。



さようなら諭吉…(´Д⊂グスン


ガソリン満タン入れてあげたかったよ…(涙)



追い討ちを掛けるがごとく、
自宅お風呂の自動給湯機が故障…_| ̄|○



さようなら諭吉&一葉…(´Д⊂グスン


タワーバー付けてあげられたのに…(滝涙)





ちなみに日曜日のお肉の予算って
幾らぐらいになるんでしょうか…?

貧乏生活→借金生活になりませんように…(汗)



※写真は昨日の中華、今日の和食の1品です。
※しばらくは納豆とモヤシ炒めで生活します…(笑)
Posted at 2005/10/28 23:12:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | ぼやき・つぶやき | 日記
2005年10月25日 イイね!

名古屋人ならこれ唄わないかんがね!

名古屋人ならこれ唄わないかんがね!先日のイニD見に行った時のオケミで
tongdengさんが唄った衝撃の歌!

シロレガ君が発見してくれました!
※恥ずかしいと言うので代わりに私がアップします(笑)

名古屋人なら絶対覚えて唄わないかんがね!

心の準備は良いですか?
さぁ笑って下さい!!




名古屋はええよやっとかめ

です!どうぞ~見たってちょ~(笑)
Posted at 2005/10/25 01:13:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 音楽 | 日記
2005年10月23日 イイね!

信州ドライブに行ってきました~。

信州ドライブに行ってきました~。今日はtongdengさん、飛燕改さん、
masataroくん、シロレガくん、私の計5人で
信州をドライブしてきました。
※最後にハッタリくんも合流し帰りは6人でした。

昨日までのすっきりしない空模様と打って変わって
キレイな青空がのぞく絶好のドライブ日和。

こんなに晴れたんだから結構道が混んでるかなぁ
と思いましたがそれ程でもなかったです。
※松本インター出口付近以外は…(笑)

信州のキレイな空気、キレイな景色、おいしい食べ物…。
秋の長野を満喫できました!

途中、そこらじゅうにおまわりさんが居た時は
この先どうなる事やらと思っていたら、
地元の駅伝大会だったという…(汗)

最後にストジャムの全国オフにも乱入し?
大量の赤いレガシィでメマイが~(◎_◎)
※SJの皆さんお騒がせしました…m(_ _)m
※貴重な体験させて頂きありがとうございました。

そこで何とかハッタリ君の回収にも成功し、
帰りはのんびりモードで帰りました~(大嘘)

今回のツーリングで日頃のストレスもかなり解消されたと思います
(9 ̄^ ̄)9

本日のフォトギャラも作りました。
お暇な方はどうそ~

信州ドライブ①
信州ドライブ②
信州ドライブ③


本日参加された皆様お疲れ様でした~。
また行きましょうね~♪

Posted at 2005/10/24 00:33:41 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフミ | 日記

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 エンジンオイル交換記録_39回目 http://minkara.carview.co.jp/userid/132425/car/28811/4548760/note.aspx
何シテル?   12/09 23:46
こんにちは。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

クラッチペダルのフィーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 07:39:21
たんせいMKさん 
カテゴリ:MLDの方々
2007/05/12 21:56:37
 
たかじん@浜松さん 
カテゴリ:MLDの方々
2007/04/21 22:30:58
 

お友達

現在特に募集はしておりません。
どうしても、という方が居れば別ですが…(笑)
75 人のお友達がいます
terjefanterjefan * suzumesuzume
のんパパのんパパ taka@stitaka@sti
とみとみ よっし☆よっし☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最近はメインマシンになってます! ついに10万キロ超えました!
その他 その他 その他 その他
最近はもっぱら通勤専用車なサブマシンです♪ その他にレガシィ以外で行動した時など色んな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる