• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とく@B4のブログ一覧

2011年09月28日 イイね!

下見

週末の彼岸花撮影に向け
最後の平日休みを利用して下見してきました。

しかし今年も咲いてません…
しかも台風の影響で所々荒れていたり…

日陰になりやすい斜面は結構咲いていますが
日当たりの良い場所はまだまだって感じでした。

ここはいつも早めに咲き始めますが、まだ少なめな感じ。


日当たりが良いのでまだ一面緑色…ここが真っ赤になるんです。


右側の土手は咲いてきています。


いつも一面真っ赤な斜面もご覧の通り。


ここはまだ咲いている方ですね。


逆向きに撮るとこんな感じ。


写真撮るならこれぐらいの方が良いかも?


木陰は咲いてます。

さて、週末までにどれぐらい咲いてくれるでしょうか?
満開とは言いませんが、もうちょっと赤色が多い事を期待して。


Posted at 2011/09/28 08:44:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2011年09月27日 イイね!

画像貼りテスト

何やらブログに複数の写真が載せられるようになったらしい
という事を知ったのでテストを兼ねてアップしてみます。

先日ミッドランドスクエアへ行った時に展示されていた
FT-86


ボンネット開けたままだと、うっかり刺さりそう?な形状(笑)
この辺は市販までに変わってしまうんでしょうか。


いや、しかしこれは簡単でありがたいですね。
サムネイルをクリックするだけで追加できて便利です。

あとは普通の編集でも分かりやすいように
下のサムネイル画像にファイル名が表示されるとうれしいですが…贅沢ですかね (^-^)

これで簡単に複数枚の写真をブログに載せられます。
みんカラ開発チームの皆さん、ありがとうございました。


Posted at 2011/09/27 09:03:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 写真撮り | 日記
2011年09月20日 イイね!

ご報告

ご報告出会って約1年…
前からこうなる事が決まっていたかのような
数々の出来事が二人を結び付けてくれました。



好きな人と一緒になるって
こんなに素敵な事だったんですね。
本当にありがとう。



しばらくは忙しい日々が続きますが
焦らず二人でがんばっていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します。

Posted at 2011/09/20 15:34:34 | コメント(24) | トラックバック(0) | うれし涙 | 日記

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 エンジンオイル交換記録_39回目 http://minkara.carview.co.jp/userid/132425/car/28811/4548760/note.aspx
何シテル?   12/09 23:46
こんにちは。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

クラッチペダルのフィーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 07:39:21
たんせいMKさん 
カテゴリ:MLDの方々
2007/05/12 21:56:37
 
たかじん@浜松さん 
カテゴリ:MLDの方々
2007/04/21 22:30:58
 

お友達

現在特に募集はしておりません。
どうしても、という方が居れば別ですが…(笑)
75 人のお友達がいます
とみとみ * taka@stitaka@sti *
よっし☆よっし☆ * アクセル♪アクセル♪
suzumesuzume terjefanterjefan

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最近はメインマシンになってます! ついに10万キロ超えました!
その他 その他 その他 その他
最近はもっぱら通勤専用車なサブマシンです♪ その他にレガシィ以外で行動した時など色んな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる