• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とく@B4のブログ一覧

2013年01月27日 イイね!

麺屋 轍


XZ-1
特製轍ラーメン

相変わらずおいしかったです、ごちそうさまでした! (^人^)
Posted at 2013/01/27 21:04:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の一枚 | 日記
2013年01月06日 イイね!

2013/1/6 今日の一枚

なんと大吉!

D5100/AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
Posted at 2013/01/06 20:11:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の一枚 | 日記
2013年01月05日 イイね!

メゾン ド ヌーヴォー

おいしいハンバーグが食べられる!という事で、
安城市にあります洋食屋『メゾン ド ヌーヴォー』さんへ行って来ました。

XZ-1
※HPと看板の文字が違うのはご愛嬌 … (^-^;)

店内はこんな感じ…背を向けていたのでノーファインダー?で。

XZ-1
洋風でシックな感じです。

お正月という事で?ランチセットのメニューのみ注文可能でしたのでハンバーグセットを注文。
前菜にはサラダが付き、ライスかパンを選択するというオーソドックスな感じ。

そしてこれがそのハンバーグ。
おいしそう~(*^。^*)

XZ-1
じゅーじゅーいってました。

今回はデミグラスソース。

XZ-1
鉄板がアツアツなのでソース飛び跳ね注意です。
(大きなテーブルナプキンあるので大丈夫♪)

肉汁がじゅわ~っと

XZ-1
ってところを撮りたかったんですが、
XZ-1ではうまい事ピント合わせできず…やっぱり難しかった。

肝心のハンバーグですが、ホントおいしかったです。
ひき肉が粗めなのか?
ハンバーグというより細かく刻んだお肉でも食べてる感じ。
歯ごたえがあって、ジューシーで。
久々にハンバーグで美味しいと感じた逸品でした♪

最後にデザートと飲み物も付いてます。

XZ-1
今回のデザートは『りんごのシャーベット』
中にツブツブのりんごが入っており、まさにりんご本来の味がして最高でした♪

おいしかったです、ごちそうさまでした (^人^)


またここのハンバーグが恋しくなったら食べに行きたいと思います。
Posted at 2013/01/05 15:00:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2013年01月04日 イイね!

2013/1/4 今日の一枚

宇宙人(笑)

XZ-1

Posted at 2013/01/04 18:48:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の一枚 | 日記
2013年01月01日 イイね!

謹賀新年


今年も宜しくお願い致します。
Posted at 2013/01/01 17:57:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の一枚 | 日記

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 エンジンオイル交換記録_39回目 http://minkara.carview.co.jp/userid/132425/car/28811/4548760/note.aspx
何シテル?   12/09 23:46
こんにちは。 よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

クラッチペダルのフィーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/27 07:39:21
たんせいMKさん 
カテゴリ:MLDの方々
2007/05/12 21:56:37
 
たかじん@浜松さん 
カテゴリ:MLDの方々
2007/04/21 22:30:58
 

お友達

現在特に募集はしておりません。
どうしても、という方が居れば別ですが…(笑)
75 人のお友達がいます
とみとみ * よっし☆よっし☆
アクセル♪アクセル♪ suzumesuzume
taka@stitaka@sti terjefanterjefan

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
最近はメインマシンになってます! ついに10万キロ超えました!
その他 その他 その他 その他
最近はもっぱら通勤専用車なサブマシンです♪ その他にレガシィ以外で行動した時など色んな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる