• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

SGT第五戦 鈴鹿 一日目

まだお盆休みなので
前日も昼まで寝てて
夜寝付けなくてほぼ徹夜状態で
鈴鹿に挑みました。

当初ぼっち参戦だったのが
ゆうさんが仲間とくるということで
合流するまでは一人で行動してました。

練習走行でほぼ全車取れたので助かりました。

そのあたりに連絡が入り
パドックエリアで合流
ブラブラしてたら人だかりの中に
イカ娘たちが勢ぞろい
プチ撮影会がやってた

それが終わると同時に
私の今回の鈴鹿に大きな目的の一つ

イカ娘Tシャツに有馬綾香ちゃんことあやぱんのサインをもらう

というミッションがありました。

そうそうにチャンスが来たのでここは
逃すわけには行かないと勇気出して声をかけたら
あやぱんは気さくに応じてくれました。
ツイッターでたまに返事くれたこともあったので
その話題を出したりして
非常に丁寧にサインしていただき
私の名前までつけてくれました
(ツイッターとここのHNは違うのよね、ちなみに俺調べたら各サイトとかでHNが四つになっとる(^。^;))

そのサインしてもらったTシャツ持って写真撮らせてもらったし
握手までしてもらい、もうその時点で今日の営業終了してもよかったくらい感激でした。

それがこれ





あ、でももう一つは
M・クルム選手から昨年FIA-GT1でワールドチャンピオンになったGT-Rのミニカーに
サインをもらうことでした。
ここはもうピットワークしかチャンスはないのでそこに専念。

流石に人気があるドライバー列が既に出来ていました
時間はかかったけど無事ゲット。

あといいなと思った人撮ってました。
相変わらずエヴァ、初音、300のZENTは人だかりがすごくて
撮影する気力が失せました(初音はもともと興味ないがw)

ということで午前中で任務完了w

ゆうさんたちと合流して飯食って
予選はライブビジョンとツイッターで確認してました。
徹夜だったしあすのことも考え早めに帰宅しました。

しかし、暑かった
明日持つかな…体

とりあえず寝て体力整えよう。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/08/18 18:47:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

友だちなんだもの
1・2・3・○○!!さん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:06:45
こんばんわ♪
メチャ暑い中お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできてヨカッタです(^^)v

結局予選終わるまで残っちゃいました^^;
明日の決勝は熱中症にならないよーに楽しみましょう!
コメントへの返答
2012/08/19 02:52:22
こちらも久々に会えて嬉しかったです。

雨降りませんでした?


今日は未知の領域なので
無茶せず完走目指します( ̄^ ̄)ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来年はタイトル奪還お願いします!」
何シテル?   12/11 16:00
JUKE Urban Selectionに4年近く乗ってます。 JUKEは一目惚れでした。 いろいろなことに金使ってるので 車いじる資金はさほどありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

人間賛歌は勇気の賛歌

お前ん中のジャイアント・キリングを起こせ

あきらめたらここで試合終了だよ
18 人のお友達がいます
ねこパパ?ねこパパ? ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認
aeroaero みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ふかぴぃ@NF15鉄青ふかぴぃ@NF15鉄青 ゆう@74ゆう@74

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
一目惚れして 一年まった(シルビア車検通したばかりだったんで) まあ、予想外に売れてた ...
日産 シルビア 日産 シルビア
さまざな候補があった中選んだ一台 手軽な価格、サイズ、パワー つり目のキリッとしたルッ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
最初に所有した車 知人の解体屋で格安でゲット 足としてはよろしかったです。 基本はこい ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.