• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

洗車バカ!(>_<)

洗車バカ!(&gt;_&lt;) こんばんはー、御無沙汰してまーす。
「食欲の秋」真っ最中ですが、皆さん美味しい物食ってますかー?(≧▽≦)オイシーっ!!

今週は残業が続いておりまして、12時を越えて家に帰る事も多く、この歳になると疲れが溜まっております。昨日と今日は少し早く帰らせてもらったので、正直「ホッ」としてます。(^-^;

明日も仕事なので、ゆっくり身体を休めて...

と、言いたい所ですが、こんな日に限って「洗車病」を発症してしまいました。(自爆)
疲れた身体にムチ打って、洗車場に行って来ました。(水洗いだけだけどね。)ホイールもスポンジねじ込んでピカピカですぅ。(^^)V

あー、明日休みだったらなー...(;´Д`)

そんなおいらは、防犯対策の一貫として「LEDセンサーライト」を購入!あさっては日曜大工するぞー!(燃)


追伸 久々のオフ会が楽しみ...。
ブログ一覧 | 車のこと | 日記
Posted at 2006/10/13 20:05:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水寺 灯参道
風雅堂さん

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
エトゥーさんさん

プロトタイプ!?少しお値段はかかり ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:25:27
明日は洗車をしたいです。

メダカの稚魚を越冬させるのにあたり、これから室内で稚魚を飼育する為、稚魚を同じぐらいのサイズに分ける予定もあるので、明日は忙しくなりそうです。
コメントへの返答
2006/10/14 20:15:50
今日はイイ天気でしたねー、洗車にも絶好の日でした。
なんか仕事してるのがアホらしかったです。(笑)

お魚さんのお世話も出来ましたか?そろそろ冬の準備ですね。朝晩も涼しくなりましたしね。^^
さて、明日はドライブ行こうかなー...。
2006/10/13 23:01:00
お疲れさまです~♪

ってお疲れなのに洗車とは・・・さすがですね~。うちのはもういつ以来洗ってないのやら(汗)
明日は弟の結婚式で大阪まで行ってきま~す☆って美味しいものが食べれるのかな?(笑)

P.S.インパルRさんの来る5日は参加しますよ~☆
コメントへの返答
2006/10/14 20:18:04
お疲れ「ました!」バキッ。

弟くんの結婚式とな?

あれ、隊長は...?(゚Д゚)

ま、隊長にはまだまだ独身ライダーでいて欲しいけど...。(笑)
2006/10/14 00:09:46
OSSAN?マークからセクシービームが出てますやん!!
連日のハードワークご苦労様です
クルマの汚れは気になりだしたら洗わないと気がすまないですもんねぇ(笑)
今日帰宅してから洗車プレーするつもりが、睡魔に襲われ先程まで撃沈してました
11月5日は日程がほぼ確定したようですんで、後は場所をエロ8かかりちょーが決めるのみですわ
コメントへの返答
2006/10/14 20:22:11
エロビーーーームっ!( ̄ω ̄;)!!
な、なんの効能?バキッ!

5日はおいらも初めての場所です。沢山来て欲しいので、ゴーンちゃんと一緒に宣伝しなきゃね!
紅葉が終わる頃になると、行けれなくなる場所とかあるし、広範囲で集れなくなるしね...。
2006/10/14 08:15:47
おっ!綺麗に撮れてますね。
お仕事頑張ってください、でもあくまでも体が資本ですので気を付けてください。ピヨ吉の今の仕事は歩くことです。
それとホイールのコーティングやってみて下さいよ~。(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 20:25:00
身体は資本で、食べる事が基本のサルルです。(^^)V

一日だけの休みって、なかなか体力が復活しないですね。やはり連休が欲しいトコロです...(;´Д`)

今回は無理かもしれないですが、いつかオフでツーショット撮ってみたいですね。
まずは「資本」の復活してくださいね。
2006/10/15 00:55:51
3日ほど前から風邪をひいてるエロ1号です・・・ヒ、ヒックション!!(鼻水ビーーーム!)
う~ん、休みが1日しかないのって貴重ですよねぇ。
私も今日はゆっくり静養しようと思ったら、実家に呼ばれて親父の車のフィルム貼りと小屋の直しをやらされました。。ったくも~(プン!プン!)
仕方ないので、明日(もう今日か)は洗車もせずに大人しくしてます^^
コメントへの返答
2006/10/15 10:33:00
あらら、風邪ひきさんね!
...イッキシっ! うつってるし!(爆)

今日は親分を見て、只今会社で集計なんてしてますよ。家から5分なので楽チンです。^^

今日もイイ天気ですよ!ドライブ行かなきゃ!!
あ、ホームセンター、ホームセンター!(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「わーい!10万キロ!」
何シテル?   07/26 21:08
細く長く続けております。(^-^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/31 00:50:24
みんカラ 車種別「ティーダ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/30 10:57:10
 

お友達

いろんな方と話しできたらイイですね。
45 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * ティーノリダーティーノリダー *
YOSSHIYOSSHI ossan-15ossan-15
くっちょんくっちょん モーリーKモーリーK

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
乗った車はすべて日産。 お金を余りかけずに、ちょこちょこ手を加えてます。 この車で、いろ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
9年も乗ってしまいました。乗り心地は正直悪い!
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
結構お金かけたのに、3年でお別れ。 下取りがムチャ良かったです。
日産 サニー 日産 サニー
免許をとって先ず乗った車です。走りはイマイチでしたが、この車のバケットシートは未だに恋し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.