• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

平日休みを御満悦

平日休みを御満悦 おひさしぶりです、こんにちは。
こんな時間にブログ書いてますが、今週は火曜日から金曜日までは貯まった振替え休日の消化のためお休みしてます。@^▽^@
正月休みは特に予定を入れてなかったのであっという間に終わってしまいましたが、この休みはしっかり予定を入れて充実させたいと思ってました。

と、言う訳で昨日は今年初スキーに「神辺高原」て所まで行って来ました。兵庫県のスキー場って行った事なかったんだー。(≧▽≦)
嫁さんも偶然休みでしたので、二人で朝6時に家を出て行って来ました。

ちょうど10時くらいに到着。早速リフト券を購入し、ゲレンデへ...

ひ、人がいませんが...( ̄ω ̄;)!! おやっ!?

ほぼ「貸しきり」状態!(爆

白馬などは平日もたくさんの人がいましたが、こちらのスキー場は平日は人が来ないみたいです。経営が心配になってきました。(^-^;

ま、たっぷり滑れたのでOKでしょう!日曜日から降った雪のおかげで雪の状態も良かったです。(^^)V
帰りは近くの温泉に入って「筋肉をほぐし」疲れを癒した後、帰宅しました。

もちろん今日は筋肉痛とともに起床。Σ( ̄□ ̄;;;)!!イタタ...
ま、それもスキーの醍醐味ですなー。(o ̄∇ ̄)o ちゃう!ちゃう!

年々、温暖化によりスキーをする事自体が贅沢な趣味になってきましたが、冬にしか出来ない貴重なスポーツとして続けていきたいと思ってます。(^^)V
この時期だけは、雪が豊富な地方が羨ましいです。(笑

今日は全国的に冷え込んでますね、皆さんも凍結などには注意してください。
ブログ一覧 | 日常生活にて | 日記
Posted at 2008/01/23 17:40:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

宮沢湖とムーミン谷
zrx164さん

何シテル⁉︎まずは本屋(๑˃̵ᴗ˂ ...
高知家さん

今、最も注目されているパーツをご紹 ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

もん太日向ぼっこでウトウト…。
むさすけさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2008/01/23 18:06:15
スキーお疲れ様でした~!
平日のスキーで貸し切り状態とは羨ましい~!
・・・実は平日にスキー行った事一度もありません・・・orz

筋肉痛もスキーの醍醐味ですな(爆)
・・・ってか、コノ前打ったトコロが・・・イタタタ(汗)

コメントへの返答
2008/01/24 18:19:17
はい、こんばんわー。
平日はもちろんですが、週末も混雑が少ないみたいです、こちらのスキー場は...。
経営が苦しいだろうと勝手に心配してます。(笑

筋肉痛の上に、昨日はダーツバーなどという所に行って来て、投げた右腕が上がりませんが、何か?(o ̄∇ ̄)o
2008/01/23 19:39:18
スキー場を貸しきりとは豪勢ですね。
やっぱり経営状況が心配になりますよ。
自分は平日午前中の映画館を貸し切りにしたことがあります。
コメントへの返答
2008/01/24 18:21:43
2月に入ると大学生などが増えてきますけど、今は閑古鳥が鳴いてました。(^-^;
リフトを全部動かしてるのが勿体無いと思うくらいでしたよ。

実は明日は映画に行こうかと思ってます。@^▽^@
お客さん少ないだろーなー...。
2008/01/23 19:46:35
スキーでスベスベ、温泉でスベスベ満喫出来て良かったね~平日ならではの楽しみ方!?こっちはスキー出来るほど雪降りませんでしたが寒かった~
コメントへの返答
2008/01/24 18:23:40
スキーでスイスイ、温泉でヒリヒリでした。だって日焼けしてるんだもん。(汗
でも温泉サイコー!(≧▽≦)

今日は流石に降ってるんじゃないですか?全国的に寒かったみたいだし...。こっちは快晴でしたけど。(^-^;
2008/01/23 20:11:40
広々とした、えぇ~処ですなぁ~(^_-)-☆
・・・
・・

あれ? 食べ物の図が、、、にゃぃ( ̄□ ̄;)

それと、○肉痛~は、どの部分? ニッ^m^
コメントへの返答
2008/01/24 18:25:58
昼ご飯は意地でもカレーは注文しませんでした。(爆
スキー+カレー...


むーん、むくぞう化か!?

と言う訳で、お昼は山菜そばでした。なんだか最近ヘルシーだしっ!( ̄ω ̄;)!!

○肉痛...い、色々と...。
2008/01/23 20:22:32
お休みいいでつね~
スキーかぁ・・・ 10年以上行ってませんw

昨日の今日で筋肉痛???
気のせいです 明日にならないと痛みは出ませんwww
コメントへの返答
2008/01/24 18:28:54
スキーする方は減少してますからねー...ホント贅沢な遊びですから。(汗

筋肉痛には痛めつける事で応戦!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
昨日、今日と力仕事やらダーツ投げまくりなどで...

あーん、もっともっと...痛みが知らぬ間に快感へと。( ̄ω ̄;)!! ブッ
2008/01/23 20:51:09
スキーいいですねぇ~

10年近く滑ってないなぁ
若かりし頃は広島くんだりまで0泊2日なんてバスツアー行ってたなぁ

久しぶりに滑りたいな!
最近スノボって聞かないけど流行ってんでしょうか
コメントへの返答
2008/01/24 18:31:43
九州の方って、岡山に住んでる以上にスキーに行くのは大変でしょうね。広島のスキー場も何度か行きましたが、どちらかと言うと東側に多いので岡山からは遠いんですよね。(^-^;

若い子はスキーよりも圧倒的にスノボの方が多いです。かんかカッコイイし、荷物軽いし...要するに「お手軽」なんですわ。(笑
2008/01/23 21:53:33
その昔、車でスベっていたヒトです。(懐)

同じ出掛けるにしても、やっぱ空いてる方が良いですよね。
満足するまで滑られましたか?(笑)

ゆっくり体の疲れを癒して下さいね。
コメントへの返答
2008/01/24 18:35:00
一年中、その言動が滑っている人です。(汗

雪の状態も時間が経っても良かったので、帰るまでタップリ滑りましたよーん。リフト券の値段以上に乗りましたので満足ですっ。(^^)V

体を癒す間もなく、この休みは予定いっぱいなので充実させるべく頑張って動いてますよ。@^▽^@
2008/01/23 22:00:21
スキー場貸切、マイケルジャクソンモードですねぇ(笑)

しかし今日のヨコハマ、初雪でさぶかったですぅ~。
積もるかと思ったら。。。会社を出たらいつもの景色でした。
雪景色の方がヨカッタような、それはそれでイヤなような。。。(苦笑)
コメントへの返答
2008/01/24 18:37:21
スキー場の名前はネバーランドです。(爆

この日も寒かったけど、今日も寒いんじゃないの?なんかニュースで大変そうな映像出てたけど...。
たまには降って欲しい反面、交通マヒは確実ですから複雑ですよね。(^-^;

こちらは今日は快晴!暖かい日でしたよ。
2008/01/23 23:22:44
こんばんは。
『神鍋高原』ではなかったと疑問に思った兵庫県民です(笑)

県内のスキー場の平日はそんな感じみたいですよ
コメントへの返答
2008/01/24 18:40:00
さすが兵庫県民!ズバリ「その通りっ!」

って、直せっちゅーに!!(爆

筋肉痛のあまり文字変換を間違ってました、失礼しました。m(__)m

めっちゃ早起きして出動したのですが、これだったら焦って行かなくても十分満喫でしたと思いました。(^-^;
今度はゆっくり行こーっと。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「わーい!10万キロ!」
何シテル?   07/26 21:08
細く長く続けております。(^-^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/31 00:50:24
みんカラ 車種別「ティーダ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/30 10:57:10
 

お友達

いろんな方と話しできたらイイですね。
45 人のお友達がいます
だいりん。だいりん。 * くっちょんくっちょん
ossan-15ossan-15 YOSSHIYOSSHI
ティーノリダーティーノリダー モーリーKモーリーK

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
乗った車はすべて日産。 お金を余りかけずに、ちょこちょこ手を加えてます。 この車で、いろ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
9年も乗ってしまいました。乗り心地は正直悪い!
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
結構お金かけたのに、3年でお別れ。 下取りがムチャ良かったです。
日産 サニー 日産 サニー
免許をとって先ず乗った車です。走りはイマイチでしたが、この車のバケットシートは未だに恋し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.