• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takuhikaの愛車 [ダイハツ コペン]

MITSUBA(ミツバサンコーワ) 自動車用シートヒーター 

イイね!
2012年02月08日
カテゴリ : インテリア > その他
MITSUBA(ミツバサンコーワ) 自動車用シートヒーター
フルバケにシートヒーターを付ける為に自動車用シートヒーター
CH-001と追加ヒーターCH-002を購入しました。

追加ヒーターは助手席用に買いましたが、コペンが通勤用で
人を乗せることがほとんどないのと、ヒーターの面積が小さいので
両方運転席側に取り付けました。
リモコンのボタンが光らず、押した感触もないタイプで
手探りでの操作もやりにくい等ありますが、快適になりました。
購入価格¥11,140

自動車用シートヒーター のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

MITSUBA / ミツバサンコーワ / 自動車用シートヒーター CH-001

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:12件

AUTOMAX izumi / リアルクロコダイルシート

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:8件

WAKO / e-REVOLUTION / ドレスアップチョーカー ラインストーン

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:2件

TOKUTOYO / 徳豊商事 / ホンダ車用 赤地 メッキHハンドル部エンブレム

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:5件

YAC / PZ-733 フリーツインポケットS

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:8件

D.A.D / GARSON  / D.A.D シガーライター タイプD

平均評価 :  ★★★3.25
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

汎用 ブルーLEDをエアコン吹き出し口に

評価: ★★★

INDEED サングラス、チケットクリップ

評価: ★★★★★

SERIA スマホ用リングストラップ

評価: ★★★

セリア100均 隙間埋めクッション

評価: ★★★★★

KMMOTORS KMMOTORS ドリンクホルダー、コイン収納、隙間ポケット ...

評価: ★★★★

ダイソー エレガントアトマイザー

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/09 09:06:57
朝一のシートヒーターは大変助かりますよね
寒い時期のオープンにも大活躍!
コメントへの返答
2012/02/09 15:09:39
朝一は恩恵を感じますね~
エアコンが暖かくなるのはなかなかですが
シートヒーターは速効ですね。
この時期のオープンのために買ったような
ものですがその通りですね!
2012/10/26 00:50:41
はじめまして
深夜にすみません。
質問させてください。

コントローラーですが普段は運転してるとき、ヒーターのオン、オフに関わらず、温度の強弱が分かるインジゲーターのイルミは消えてるのでしょうか?

当方もこの商品を購入したので車に付ける前に部屋でテストしたのですがコントローラーのインジゲータが光りませんでした。
コントローラーから出てる赤の配線と黒の配線をそれぞれ繋いだだけです。
家庭用コンセントから12Vが取れるモノでテストしてダメだったので、バッテリーから直接確認もしたのですがダメでした。

宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012/10/26 12:35:08
はじめまして、私も記憶があいまいだったので今朝シートヒーターを確認したらONのみ強弱のインジケーターが光ります。
OFF時は強弱どの位置にあるかわかりませんね。ご参考になれば幸いです!
2012/10/29 14:56:28
ありがとうございます。
お礼遅れまして大変失礼しました。

当方のモノを再度確認するとどうやら不良品の用でした。
購入先に確認した結果交換に落ち着きそうです。

とても参考になりました。
本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2012/10/29 18:45:10
お役に立ててよかったです(^^)

不良品が市場に出るなんて検品しっかりして欲しいですね(ー ー;)

プロフィール

「[整備] #コペン エンジンオイル、エレメント交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/1324368/car/971332/4347174/note.aspx
何シテル?   07/20 10:08
通勤用にコペン、家族用にC25セレナに乗っています。 車を弄るのが好きでみんカラをよく拝見していましたが始めてみることにしました。 子供の名前の匠と光からt...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

三菱自動車純正 EKワゴン用ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 21:33:26
三菱EKワゴン ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 21:31:46
車速信号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 18:12:16

お友達

コペンや車好きの方と情報交換出来れば幸いです。
しかしながらいきなりの申請は戸惑いますし、絡みのない方からのいきなりの申請、人数稼ぎお断りしますm(._.)m
66 人のお友達がいます
若年寄@若年寄@ * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨
こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す 元レッドショルダー元レッドショルダー
no-nano-na こぺあき。こぺあき。

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2010年7月に中古で購入したコペンに乗っています。 重整備以外はとりあえず挑戦して自分 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2010年5月から所有しています。やりたいことは一通りいじったので更新はあまりないかと思 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
HCR32にS13の赤ヘッドSRエンジン載せ換え、中置きインタークーラー,S15タービン ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ワイドフェンダーで3ナンバー化、赤に全塗装、 約9年間所有しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.