• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月26日

美術館に行って来た ♪

美術館に行って来た ♪





暑いですね!

涼を求めて美術館に行って来ました。
場所は、箱根ポーラ美術館。
今は、セザンヌ展をやっている。
スザンヌじゃないよ~(笑)



箱根と言えば、大涌谷の噴火!!
が心配ですね!

その影響で他の美術館より借りて展示してあった
12作品が撤収されていたのは残念だった。


(今回はセザンヌについては書かない。)



ドライブのお伴は・・・・・
渡邉貞夫(ナベサダ)のCD

約30年前の[CALIFORNIA SHOWER]
この暑い夏にはピッタリ♪


ところで、この夏のサンダルは
KEENのこれにしました。

短パンに最高に良いっす!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/26 21:45:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

新バイクジャケットのご紹介♪
なにわのツッチーさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

シェイクバニラSを購入。
vfr800ccさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

2015年7月27日 11:09
KEENお色がめっちゃ可愛いですね(•᎑•)♡♡
箱根は大丈夫なんですかねー??
いつかばーん!となりそうで心配です。
コメントへの返答
2015年7月27日 13:03
米、ありがとうございますm(__)m
そう、箱根は心配ですね!
観光客も少ないです。

やっぱり、安全のためには近づかない方が良いと思います。
遠目にも、噴火口に見えました!
2015年7月27日 15:08
参考にしますよ。
セレブが履くサンダルは、違いますね!!

私は、クロックスで我慢します。


コメントへの返答
2015年7月27日 16:33
楽天の、ポイントが貯まったからさ!

最近のサンダルは見るだけでも楽しいくらいにデザインが豊富だね(^.^)
2015年7月27日 17:41
こんにちは、素足大好き気仙ちゃんです。

ミャンマー製ですか?
コメントへの返答
2015年7月27日 20:59
こんばんは(^^)/

不本意ながら、chinaでした(^_^;)
2015年7月30日 12:42
KEEN 色違い 持ってますよ♪

残念ながら、もっとジミですが(>_<)

履きやすくて良いですね♪
爪先もガードされて 安心♪
コメントへの返答
2015年7月30日 23:55
実は、私ももう一つ持っています。

色は黄色系

ジミなので今回これにしました。

プロフィール

「え?
ホルター心電図?
不整脈ですか?
ガッチョさん、そうならお友達ですね!

私はそこから進んで心房細動になりました。6月にアブレーションです。」
何シテル?   04/22 21:33
white&blackです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78 910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

bさん主催の『オフ会』に参加しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 18:01:01

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリースポーツ ランドローバー ディスカバリースポーツ
ディスカバリースポーツにしました。 何処に行くにも愛犬を乗せて行こうと思います。
メルセデス・ベンツ GLAクラス white&black (メルセデス・ベンツ GLAクラス)
メルセデスにしました。
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
なかなかオシャレな良い車でした。
ミニ MINI ミニ MINI
私は元々小型な車が好きです。 小型、ハイパワーな車が好きです。 ミニは昔から好きでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation