車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
秋晴れにつき
秋晴れにつき








昨日予告した通り、プチドライブしてきました。


それにしても、秋空と冷え込みが一気に来ましたね!


予告通り、新東名高速の清水Pにて「鶏のから揚げ」をゲット!

ワンパック500円

肉が違うんですね、朝霧高原の鶏肉です。

うまい!!





で、東名高速の由比Pで



桜えび天玉そばを食べました ♪

傍らには由比のコンニャク付き。



そのまま沼津まで行き、

またまた新東名高速で帰ってきました。

ちょっとドライブでした



久しぶりだな~~~~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 22:58:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:10:46
こんばんは〜^ ^

やっぱり静岡はやめられません(*^^*)
又、行きたくなりました〜(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/10 23:15:20
こんばんは~~

是非、おいでください(^.^)b
2016/10/11 20:19:23
ちょっとのドライブがまたいいんだよねぇ♪
秋晴れのオープンも最高だしね~
コメントへの返答
2016/10/11 22:34:48
ほんと、久しぶりでした。

でも今年は一気に冬になっちゃう感じですね!

ほんとは朝から一日走り続けたい~~~~!
2016/10/11 22:23:24
秋のオープン、良さげですねぇ〜!!
コメントへの返答
2016/10/11 22:36:15
お!

久しぶり!

来年には箱替え予定ですが・・・・
2016/10/11 22:32:24
こんばんは~🎵

PA巡りのドライブも楽しいデスヨネ(*^^*)

ご存知かもしれませんが、新東名の岡崎SAには、これでもかってくらい美味そうな物がいっぱいありましたよ!!
ちなみに、ココの唐揚げは名古屋コーチンだったかな? オススメです(^_-)
コメントへの返答
2016/10/11 22:37:49
はい、岡崎Pには3度ほど行ってます(^.^)

美味しいものいっぱいですね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「街乗りにしたいと思います。 http://cvw.jp/b/1324415/38900577/
何シテル?   11/23 22:04
blacke85です。よろしくお願いします。 BMWは3台目です。 四季を通して雨が降らなければ常にオープンです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
bさん主催の『オフ会』に参加しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 18:01:01
お友達
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.