• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月18日

今年も行って来たよ〜、αJPN全国オフ

今年も行って来たよ〜、αJPN全国オフ 皆さん、こんばんは。

今年もαJPNの全国オフに行ってきましたので、ブログに纏めます。
あ、オフの写真は殆ど撮ってないです。Σ(´∀`;)

去年の全オフも雨でしたが、今年は台風の接近で開催が直前まで危ぶまれました。やむなく前夜祭はキャンセルです。
最終的にオフは時間短縮で開催されました。

前夜祭に行かなくなったので、オフ前日の16日に福島の寮を出発して、平塚の自宅に向かいます。
夕方には到着。当初、日曜の朝方にオフ会場のテラスゲート土岐に向かおうと思ってましたが、20時を過ぎた辺りから眠気が襲って来たので、早目に出発です。 

秦野中井から東名に乗り、最初は足柄SAで休憩。



しばし休憩して、浜松SAまで走り仮眠を取ります。
が、寒いしリアシートに横になって寝てたら腰も痛くなって来て、殆ど眠れず。

この時、関東のshellさんに盗撮されまちた!


結局、眠れないので岡崎SAまで走ることに。
途中、ハイドラで関東メンバーのかず工房さんとクレイジーしのさんが近くにいるのを見つけて、スピードダウンして合流。

3台で岡崎SAでゲートオープン時刻近くまで休憩です。


ゲートオープンは8時でしたが、ハイドラ見てると既に会場入りしているようなので、カルガモで会場に向かいます。

8時前に会場入り。既に多くのαが集まっていました。




抽選会ではエンジンカバー3点セットが当たりましたが、既に付いていた為、近くに居たち~ね~ちゃんが当たったフォグランプと交換して貰いました。


ね~ちゃんっす。(爆)


新たに発足した、東北はαSpiritの面々。自分は福島に居る間だけの期間限定会員です。(笑)


これまた新たに発足したα女子だけのチーム、Prijyoの皆さん。


そして、関東はVERIUSの面々。


参加者全員で記念撮影っす。


あ、オフの写真は数枚しかないんで、これだけ載せます。Σ(´∀`;)
途中、何度かパラパラ雨に降られましたが、たいした降りにならず良かったです。



オフ会場からは15時前に撤収。
その後、オフ前に誘われて急遽決まった打ち上げに行きます。

関東・東北のプリ女メンバーさん達と焼肉っす!


翌日は早目に出発する東北メンバーを見送り。


東北メンバーが出発してから1時間ほどしてから、自分と関東メンバーのRENKAさん、めむちゃんの3台でカルガモで東海市のHEMさんに会いに向かいます。

近くまで行って暫く道に迷いましたが、去年の全オフ以来の再会でした。

オープンは行くからね!って言ってましたが、平日にはやはり行けず、今日になってしまいました。

そうです、Blumanさんのお店で~す。
お店の名前は、
Boulangerie vent d'ange ← 読めないでしょ?”ぶーらんじゅりー ばんだんじゅ”って読みます。
お店の前で皆で記念写真っす。
Blumanさん、また機会があったら寄るからね~!


と、ここでホンダカさんからランチのお誘いがあり、近くのセブンで合流してランチに行きました。
どうせなら名古屋めしという事で、パスタ・デ・ココへ。

お店に到着すると、なんとHARU-PONさんとばったり!
こんな偶然あるんですね〜!

あんかけスパ、自分は2回目ですが、RENKAさんとめむちゃんは初めてでした。

ランチ後はホンダカさんも刈谷に行くと言うことで、GSに寄ってから再度刈谷でホンダカさんと合流。

後からHARU-PONさんとラッチさんも合流です。












暫く皆で談笑して、15時に刈谷を出て帰路に。
ホンダカさん、HARU-PONさん、ラッチさん、わざわざ来て頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

毎回のように東名の事故渋滞に巻き込まれましたが、無事平塚の家に帰宅しました。

今回は寝不足で疲れたけど、やっぱりオフはイイですね!
あ、今回も沢山の方からお土産頂き、ありがとうございました!

では、ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/09/23 18:52:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

タケノコ
chishiruさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年9月24日 0:56
こんばんは♪

お疲れ様でした。
焼肉交ざりたかった(笑)
また、ゆっくりお会いできると嬉しいです!
では、see you again😬
コメントへの返答
2017年9月24日 14:03
こんにちは。

先日はありがとうございました。

焼肉は女子5人、男3人でモテモテでした!(^_^;)

また機会があれば宜しくお願いしま〜す!
2017年9月24日 6:42
ようさん 遊んだね。(^◇^)
無事 帰れて良かったです。

お互い生きてたら また来年な!(笑)
コメントへの返答
2017年9月24日 14:06
おっさん、久しぶりだったね。

美味いもんいっぱい食べてるからか、まだ元気そうで何より。
折角遠出したんで、エロエロ遊んで来たよ〜。
また来年も元気だったら会おうや!
2017年9月24日 7:21
オフお疲れ様でした(*^ω^*)
めっちゃ濃い2日間でしたね(*´罒`*)
またよろしくお願いします(`・ ω・´)ゞビシッ!!
コメントへの返答
2017年9月24日 14:13
こんにちは。
オフお疲れ様でした。

翌日は遠回りして付き合って貰い、ありがとうございました。

こちらこそまた宜しくお願いしま〜す。(^○^)
2017年9月24日 8:28
全国オフお疲れ様でした(/∀`*)
焼肉に愛知への旅
帰り渋滞は大変でしたが…
楽しかったですね(o´∀`)♪
ぜひまた一緒して下さい!!
コメントへの返答
2017年9月24日 14:19
めむちゃん、こんにちは。
全オフお疲れ様でした。

打ち上げ誘ってくれてありがとうね!

帰り渋滞は参ったけど、楽しい遠征でした。
またおっさんと遊んで下さいね!
2017年9月24日 8:48
オツですぅ〜

悩ましい18号の動向に足止めを喰らい…
自己責任で、参戦を回避。

結果、全オフコンプリートの記録が途絶えてしまいました。

ニヤリ( ̄+ー ̄)
18日は〜召集かからなかったので、ふてくされて
関西某所にてコッソリ密会してやったぜぇ〜

台風一過で、曇り時々暑って感じでプチ日和でしたね。
コメントへの返答
2017年9月24日 14:23
来れば良かったのに〜。
おらは全オフコンプリートだす!

ブルパンさんとこ行くって連絡するの、すっかり忘れてたわ。m(_ _)m

また関東遠征待ってるよ〜。
あ、今は東北だった!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2017年9月24日 8:56
全オフお疲れ様でした(*´ω`*)

初参加させてもらって本当に楽しかったです♪

自分で言うのもなんですが・・・
誰よりも目立てたかと(笑)

もうやりたいことやりつくしたので、おとなしく来年は参加させてもらいまーす☆⌒(*^∇゜)v

コメントへの返答
2017年9月24日 14:28
まさむねさん、全オフお疲れ様でした。

そっか、初参加だったのね。
台風でキャンセル多かったけど、なかなか100台越えのオフはないんで、圧巻でしたね。

やはり、ピンクのαはあれだけの台数いても一番目立ってましたよ!

また遊びましょ。
2017年9月24日 9:08
急にお引止めしましたがお会い出来大変嬉しかったです!
また、機会がありましたら是非ともお会いしましょう👍ありがとうございました‼️
コメントへの返答
2017年9月24日 14:35
こんにちは。
先日は誘ってくれてありがとうございました。

こちらこそ、機会があればまた宜しくお願いしま〜す!
2017年9月25日 8:19
遅コメ、おメ●コ!笑😎

初前夜祭だったのに、

マックさんと飲めなかったのが

心のこり…

次回はヨロ地区bでつ!✨💓😙

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2017年9月25日 9:57
こんにちは。

台風来なければ前夜祭行ったんだけどなぁ。

今度は是非一緒に飲みましょ。

来年かな?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2017年9月25日 23:51
マックさん、ばんわ〜

アレから、かなり疲労感満載のブルパンですっ!

まさかの登場に、マジでビックリしましたよ〜
遠回りさせてしまって、申し訳なくっ😅
あんなこんなサービスも出来ず〜

あっ!
マックさんは、女子〜ズが面倒見てくれるからイイかぁ〜😝

またのご来店して頂けるように、営業頑張ります!

`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2017年9月26日 7:34
おはようございます。

先日はHEMのグルチャでも内緒にして、サプライズ訪問しまちた!(笑)

近くまで行って場所わからないから電話しようと思ったり。。

また近くに行く機会があれば寄りますね。
あ、俺より女子の方がいいか!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

プロフィール

「本日納車しました。
w205後期からw206に変わりましたが、これからもシクヨロで〜す」
何シテル?   04/17 20:49
2011/11/16 タイプG 070パールホワイト 今では貴重?なモデリスタエアロ&マフラー 納車しました。 2012年5月で4000km。2012年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 3D ROTARY TWEETER For W205 64color 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 15:49:09
BEWITH X-WR3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/23 01:08:37
ゼノンゴーストとオーロラ80の比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/23 01:04:36

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
w205 c220dから箱替えしました。 2024/4/17納車です。 w205も特段 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
プリウスαから乗り換えました。 ハイブリッドからの乗り換えなので、経済性を考えて、Cク ...
トヨタ プリウスα mak (トヨタ プリウスα)
外回りはあまり派手にせず、さりげなく弄って行こうと思ってましたが、皆さんから多くの刺激を ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation