• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねここまのブログ一覧

2017年06月03日 イイね!

焼肉=(^.^)=

昨夜は会社の飲み会で焼肉♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
越谷やまとヤバし。遥か叙々苑の上をいってる、全てパーフェクト💯チューハイの焼酎の濃さもGOOD(笑)マジ松坂牛A5ランクは恐るべし大田原牛には負けるのかな?(笑)

















Posted at 2017/06/03 15:10:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月24日 イイね!

このBluetoothイヤホンヤバい🎶

色んなケーブルのイヤホン買ったし
iPhoneに付いてるイヤホンも音いいけど俺の耳にメチャ合わない(ーー;)

でもこれはヤバい
音質は最高、性能いいスピーカーで外耳できいても大音量は出せない、近所迷惑だし(笑)

それでも聞こえない音をちゃんと再生してる。

初めてカセットウォークマン聴いた時の衝撃と同じかも

耳の形状で誤差はあるけど
その辺は色々入ってるからね


とにかくこれはいいぞ
イヤホンしたままいい音で家の中なら移動出来るし、トイレもね(笑)








Posted at 2017/04/24 21:31:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!

Bluetoothイヤホン

一昨日ポチったBluetoothイヤホンがもう届いた。これかなり良いぞ〜〜音質はバツグン、低音も凄い、なんつっても線のわずらわしさが無い、パッドの付属の数も多いから耳にフィットするのも探せるしありがたい、なかなか耳に合わないからね〜〜ただの大中小じゃ‼️
これで3000円台は安い‼️
ケースも高級感あり(笑)
iPhone、iPod置きっ放しでトイレも行けるし洗車の時も線が邪魔しない。
これいいぞヽ(゚∀゚)ノ! 音質がいいのがいい(*゚∀゚*)♪
マジこれは凄い!!

Posted at 2017/04/15 21:58:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月03日 イイね!

ライセンスランプ要チェックです

ライセンランプがたまに消えているので、LEDの寿命かと思い

交換しようとレンズを開けてみたらビックリ!!

金具が錆び錆び







LED外したら錆び付いた金具がぽろっ


ユニットごとLEDユニットに交換しました







恥ずかしい位明るいです(笑)

同型の方はチェックしてみてください。

Posted at 2017/02/03 19:04:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月10日 イイね!

キリ番逃した(>_<)

70000まであと3キロだったのに、レイクタウン大渋滞で迂回の裏道すっ飛ばしてたら3キロ過ぎてた(>_<)


Posted at 2016/12/10 20:35:35 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「鴨川太海
夏?メチャ涼しい!海のある高原か(笑)
人も少ないし静かだ」
何シテル?   08/11 16:25
ねここまです。よろしくお願いします。 以前、C3に乗っていましたがセソンシステムの度重なるトラブルで今回DS3に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

やっと開催できた 益子陶芸オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:30:42
GAZOO.comにインタビューされました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:21:19
オープンドライブ(*ノ▽ノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 18:34:06

お友達

近所の方、宜しくお願いします。
110 人のお友達がいます
☆けんちゃん☆けんちゃん * 空.空空.空 *
kazkaz * travel-plantravel-plan *
sahi_morisahi_mori * ミッコグッチャンミッコグッチャン *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 ねここま (シトロエン DS3)
こっちでいきます!! 白屋根、忘れました(笑) 世界に1台のオリジナルカラーです。 ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
ルーフの色を塗り替えちゃいました。 オリジナル、フランス伝統色のフランボワーズ (シ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
DOPPEL GANGER 202Blackmax

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.