• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年もあと1日ですね!!

皆様今年も1年ありがとうございました♪

今年も色々有りましたが前半はほぼ忘れてしまいました(笑)

FFM・イタフラ・プチオフ・納車オフ・ただのだべりオフ・

今年は色んな車に乗らせて頂きました。


今年は最大のオフ会は何と言ってもまねのらさんが燃え尽きた合同オフ会でしょうね♪

お疲れ様でしたm(_ _)m来年も宜しく(^^;;




個人的にはボイトレ行きだして

Tkちゃんと親睦会で弾き語り2回♪





後半は素敵な先生にも出会え、音楽の知り合いも増えた!!

Lisaとバンドのメンバーその他のバンド・TAKA・瑠里・春音・夏美(この子デビューしたてのアニソン)

2十数年ぶりにライブハウスも3回行ったし










来年も27・28連チャンだ~~~(笑)

DS SOURCEもオリジナル作ります(^^;;


今日は誰かさんの秘密の工作!!




乞うご期待(笑)

では皆様、良いお年を(^O^)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 17:48:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やるよ!10月8日関西フレンチミー ...
otakuppoiさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

3333イイね!
Dせんしさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014/12/30 18:22:11
ねここまさんとは、DS DAYがお初でしたよね?
新参者の私にも気さくにお声がけ頂き、ありがとうございました。

音楽活動の方も充実されていらっしゃるようで、楽譜も読めず楽器も弾けませんが、(感想を述べる**力とかは置いておいて…)聴く耳だけは持っていますので、機会あったら是非お聴かせ下さいネ!

引き続き、宜しくお願い致します!
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/30 18:31:14
こちらこそありがとうございます♪
増上寺でしたね(^^)あれも今年の楽しい思い出ですね(^_^)v
Tkちゃんと相談して来年はLIVEやろうかな(笑)
来年も宜しくお願いします
良いお年を(^_−)−☆
2014/12/30 18:26:07
蓼科での飲み楽しかったですww
ってかわたしアニソン歌ってません(´д`|||)爆
いろいろあって
DS3はおりましたが
来年もよろしくお願いいたします(σ≧▽≦)σ

コメントへの返答
2014/12/30 18:34:52
あの飲みは楽かったね(^^)
あれ、同じ名前⁇違う夏美かと(笑)
歳は近いけど‼

また来年も宜しくね(^^)♪
2014/12/30 18:34:17
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 作ってんの?

来年もよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2014/12/30 18:36:22
えへへ、内緒(笑)

来年も宜しくお願いします。
4日にお会いしましょう(^^)
2014/12/30 19:29:04
今年も色々ありました。
合同オフ会に行けなかったのが心残りです・・・。

良いお年を!
来年も宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2014/12/30 19:42:43
納車オフはやりましたね(^^)

また来年も宜しくお願いします♪
2014/12/30 19:50:57
今年は音楽活動に貢献出来なくて申し訳ありませんでした。
他の方の様に日曜祭日が休みでも無く子供も小さいため皆様と同じような行動は出来ないなと最近つくづく感じております。
そんな中でも今年は結構イベントに参加出来た方なので来年もこのペースで頑張って行きますので宜しくです!
コメントへの返答
2014/12/30 20:01:45
大丈夫ですよ♪
いつでも待ってますから(^^)
来年も宜しくね(^o^)/
2014/12/30 19:59:57
いつも気さくに絡んでいただき、ありがとうございました。
AGSでお会いできましたが、あまりお話しできていませんね。
来年は、ミュージシャンとねこ好きの部分でも絡ませてもらえればとm(__)m
今後ともよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2014/12/30 20:04:54
ありがとうございます♪
そうですね…あまり絡めずすいませんでしたm(_ _)m
来年はニャンコ系で一杯絡みたいです(^o^)
宜しくお願いします♪
2014/12/30 20:08:51
連コメ スミマセン、写真にあるCP40 STEGEは自前ですか?シンセとエレピの違いはありますが私の持ってるS70XSとほぼ同等のクラスなので大変気になってしまいました。
コメントへの返答
2014/12/30 20:16:54
ごめん、そこまではわかりませんm(_ _)m
でもかなりのピアニストですから自前かと思います‼
2014/12/30 22:05:37
今年も、お世話になりました。(^^)

来年も宜しくお願いします。
良いお年を(^^)/
コメントへの返答
2014/12/30 22:30:21
こちらこそありがとうございました(^o^)

また来年もよろしくお願いしますね♪(^o^)/
2014/12/30 22:39:38
今年もお世話になりました。

来年はただのだべりオフに参戦させてください(笑)
コメントへの返答
2014/12/30 22:46:42
こちらこそありがとうございました(^o^)

また来年も宜しくお願いします♪
披露宴楽しみにしてます(^^;;
2014/12/30 23:10:54
最後の最後にありがとうございました♪( ´ ▽ ` )ノ

良いお年をお迎えください!

また来年も宜しくお願いしますψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2014/12/30 23:19:08
最後にお会いできて良かったです(^o^)

来年もよろしくお願いします♪

良いお年を(^O^)/
2014/12/30 23:34:12
来年もきっと何処かで会えそうな気がします(^ ^)
その時は、またTkさんと2人で生演奏を聞かせて下さいね。

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!
よいお年を〜(^O^)/
コメントへの返答
2014/12/30 23:50:41
今年お会い出来て本当にいい年でした♪( ´▽`)
なんせ同世代多いですからね〜
ここだけの話、来年も合同オフ動いてますから(^^)
またお会いしましょう、Tkちゃんとギター持って行きます(笑)
来年も宜しくお願いします♪
良いお年を(^_−)−☆
2014/12/31 00:40:41
一年おせわになりました~
また来年もおせわになりますので
宜しくお願いいたします。。

良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2014/12/31 01:17:28
こちらこそありがとうございました(^o^)
来年もゴルフご一緒させてもらいます(^^)
良いお年を(^^)
来年も宜しくお願いします♪
2014/12/31 01:30:57
今年はねここまさんに影響され
(運)様に刺激受け
久しぶりに音楽した1年に成りました(笑)


また来年も
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2014/12/31 10:59:46
駄菓子菓子活動、今後も続いてください(笑)

来年も宜しくお願いします♪
2014/12/31 06:56:39
現在作曲活動中につき、年末年始のご挨拶は控えさせていただきます(笑)

なんてね。

ライブやるの?いつ?ほんと?聞きに行くね!

と言われるよう、頑張りましょうね。
コメントへの返答
2014/12/31 11:02:02
あははは、作曲宜しくね♪

第2弾製作中(笑)

来年も頑張りましょう(^O^)/
2014/12/31 18:10:57
こんばんは、

シトロエンのみならず、音楽活動も本格的に始動された充実の一年ですね!
LIVE楽しみにしてます!!

今年もいろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2015/01/01 11:34:04
あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いね(^-^)/

ラーメンも復活したいですね‼
2015/01/01 00:28:51
新年あけちゃったので・・・・今年も引き続き色々とよろしくですぅ~(笑)

で、その黒い雲の中はいつお披露目されるのかな?(笑)
コメントへの返答
2015/01/01 11:36:59
今年も宜しくお願いします(^-^)/

これね〜まだまだ先ですね‼
これからが大変なんで(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゾロ目(^^)」
何シテル?   09/21 08:51
ねここまです。よろしくお願いします。 以前、C3に乗っていましたがセソンシステムの度重なるトラブルで今回DS3に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やっと開催できた 益子陶芸オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:30:42
GAZOO.comにインタビューされました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:21:19
オープンドライブ(*ノ▽ノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 18:34:06

お友達

近所の方、宜しくお願いします。
110 人のお友達がいます
ponshponsh * 空.空空.空 *
青屋根白ボ青屋根白ボ * sahi_morisahi_mori *
ボッちボッち * ミッコグッチャンミッコグッチャン *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 ねここま (シトロエン DS3)
こっちでいきます!! 白屋根、忘れました(笑) 世界に1台のオリジナルカラーです。 ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
ルーフの色を塗り替えちゃいました。 オリジナル、フランス伝統色のフランボワーズ (シ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
DOPPEL GANGER 202Blackmax

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.