車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ABARTH124spider
試乗して来ました
単純にオープンはいいな(╹◡╹)
まだMTしか入ってないのでMT試乗!
入った感じは凄くいい、オープン感覚ありあり、595COMPETIZIONEより足は少しマイルドな仕上がり、風の巻き込みもナチュラル(何キロかはいいません笑)
ちとクラッチの繋がりが遠いかな〜
慣れだと思いますがね。
ホロは自動では無く手動ですが簡単ワンタッチ的で笑った!
























ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 19:48:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:33:16
そろそろ箱替えでしょうかぁ?(^^;
コメントへの返答
2016/10/10 20:54:22
そう思いましたが、まだももクロ車検通して乗ります(*^^*)その後ですね‼️
2016/10/10 21:32:15
試乗いくなら誘ってぇ~(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:11:23
了解〜また行く時は声かけますね(╹◡╹)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@熊BIB さん おらも乗ったよ〜分かる〜〜٩(^‿^)۶」
何シテル?   11/27 14:30
ねここまです。よろしくお願いします。 以前、C3に乗っていましたがセソンシステムの度重なるトラブルで今回DS3に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
やっと開催できた 益子陶芸オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:30:42
GAZOO.comにインタビューされました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:21:19
オープンドライブ(*ノ▽ノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 18:34:06
お友達
近所の方、宜しくお願いします。
112 人のお友達がいます
青屋根白ボ青屋根白ボ * 山,山山,山 *
新兵衛新兵衛 * ころころ豆腐屋ころころ豆腐屋 *
ボッちボッち * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン DS3 ねここま (シトロエン DS3)
こっちでいきます!! 白屋根、忘れました(笑) 世界に1台のオリジナルカラーです。 ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
ルーフの色を塗り替えちゃいました。 オリジナル、フランス伝統色のフランボワーズ (シ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
DOPPEL GANGER 202Blackmax
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.