• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねここまのブログ一覧

2011年12月30日 イイね!

正月のお酒

正月のお酒









大晦日からお正月にかけてのお酒、

沖縄の泡盛、どなん 60度です。沖縄に旅行に行ったとき見つけました。

この度数のお酒、そうそう無いでしょう。



これロックで飲むとめちゃくちゃ美味いんです(#^.^#)

沖縄でしか手に入らないと思っていましたら、近くのリカーショップに有りました\(^o^)/

あと、島らっきょが有れば言うことないんですがね・・・・・

Posted at 2011/12/30 14:45:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月30日 イイね!

今年はみんカラさんにお世話になりました

今年はみんカラさんにお世話になりました









今年は色々ありましたが、残す所も1日となりました。

個人的には、今年DS3のオーナーになれて幸せでした。

皆さんにもお世話になりました_(._.)_

来年も宜しくお願い致します。


よいお年を・・

Posted at 2011/12/30 13:02:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月25日 イイね!

バックランプをダブル化しようと思い その2

バックランプをダブル化しようと思い その2








またまたバックランプのダブル化です。

前回21Wの電球で失敗したので(やっぱ過電流)だったみたい。

今回は10Wに落としサイドトライ。




見事に成功ヽ(*´∀`)ノ
今回は消灯することもなく、点灯してました。
でも昼間だとちょっと暗いかも・・LEDにすればいいかもです。

電流もバックの時しかながれないので、配線的には問題ないでしょう。



詳しくは整備手帳の方へUPします。



Posted at 2011/12/25 16:40:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月23日 イイね!

東京スカイツリー



今日が試験的な白LEDのライトアップって事で、

家の窓から見えるスカイツリーです



拡大





Posted at 2011/12/23 20:32:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月22日 イイね!

なんちゃってDS3レーシング

なんちゃってDS3レーシング









厚さ3mmのアルミプラ板を記憶のままに加工してみました。

レッドに塗装してもらい(職場の塗装のプロに)


なんちゃってDS3レーシング完成~~(^^ゞ




実物のロゴ見たらRが全然違いました(=_=)



ま~~子愛嬌で・・見た目はカッコイイです。

DS3レーシングのオーナーさんに怒られそ~_(._.)_


今度は完璧なレプリカ作ります(~_~;)



Posted at 2011/12/22 21:48:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「キリ番来ました(o^^o)」
何シテル?   12/09 08:52
ねここまです。よろしくお願いします。 以前、C3に乗っていましたがセソンシステムの度重なるトラブルで今回DS3に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

やっと開催できた 益子陶芸オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:30:42
GAZOO.comにインタビューされました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:21:19
オープンドライブ(*ノ▽ノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 18:34:06

お友達

近所の方、宜しくお願いします。
109 人のお友達がいます
カンパニョロカンパニョロ * ルエブオルエブオ *
kazkaz * ミッコグッチャンミッコグッチャン
もよろもよろ nobu420nobu420

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 ねここま (シトロエン DS3)
こっちでいきます!! 白屋根、忘れました(笑) 世界に1台のオリジナルカラーです。 ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
ルーフの色を塗り替えちゃいました。 オリジナル、フランス伝統色のフランボワーズ (シ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
DOPPEL GANGER 202Blackmax
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる