• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねここまのブログ一覧

2012年03月20日 イイね!

今日はお墓参り

今日はお墓参り









田舎にお墓参りに行ってきました。

最近、地元に道の駅が出来たので寄ってみました。

昔はゴーカートコースだったな~



足湯も併設





ガ~~~~ン、メンテ中でお湯が無い(-_-;)

ここ須走は富士学校自衛隊が有るので、自衛隊グッズも有りました。

そこに過激なお菓子発見(@_@;)





ロシアンルーレットクッキーって・・自衛隊と関係あるなか・・・・

12枚の中に激辛が2枚、まさにとんねるず状態。

今晩家族でやってみようY(>_<、)Y

曇って見えなかった富士山も帰りに顔を出してくれました。



後ろは金太郎で有名な足柄山の金時山



帰りの道中、前にプルリエル発見



てなわけで、帰って来ました

高速のおかげで燃費もまずまず











Posted at 2012/03/20 16:43:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月18日 イイね!

ルームランプのLEDを変更しました。ついでに・・

ルームランプのLEDを変更しました。ついでに・・









ルームランプのLEDをT10から基盤型に変更しました。



またまた秋月電子通商さんの物。800円なり(-^〇^-)

ついでにライセンスもLEDに交換。

またゴーストが出ると、こちらは抵抗噛ませるのが厄介な箇所なので

キャンセラー付きの物にしました。



またまたついでに、フロントウインカーをステルス球に交換しました。




写真がボケててすいません(ノ∀`)




Posted at 2012/03/18 17:14:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月08日 イイね!

ポジションも常時点灯にしました

ポジションも常時点灯にしました









この度、ポジションの方も常時点灯にしてみました。

配線はリアのテープLEDからの+だけの分岐です。

室内からエンジンルームのアクセスが思った以上に大変でした(=_=)



もちろん、ポジションだけの点灯も生かしてあります。



リアのテープLEDは夜見ると艶かしいです(ーー゛)







Posted at 2012/03/08 23:24:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ゾロ目(^^)」
何シテル?   09/21 08:51
ねここまです。よろしくお願いします。 以前、C3に乗っていましたがセソンシステムの度重なるトラブルで今回DS3に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

やっと開催できた 益子陶芸オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:30:42
GAZOO.comにインタビューされました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:21:19
オープンドライブ(*ノ▽ノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 18:34:06

お友達

近所の方、宜しくお願いします。
109 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 諭(ゆう)チャン諭(ゆう)チャン *
ミッコグッチャンミッコグッチャン * kazkaz
新兵衛新兵衛 たつひこたつひこ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 ねここま (シトロエン DS3)
こっちでいきます!! 白屋根、忘れました(笑) 世界に1台のオリジナルカラーです。 ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
ルーフの色を塗り替えちゃいました。 オリジナル、フランス伝統色のフランボワーズ (シ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
DOPPEL GANGER 202Blackmax
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.