• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねここまのブログ一覧

2012年08月26日 イイね!

今日も暑いけど

今日も暑いけど











なに・・41℃(>_<)

確かに暑いけど、いくらなんでもそんなに無いでしょう・・・



で、わたしの窓の無い遊び部屋は




体温計かっ    これ( ̄◇ ̄;)


九州地方の皆さん、台風、くれぐれも注意して下さい。



Posted at 2012/08/26 15:59:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月25日 イイね!

疑問なんですけど!!

疑問なんですけど!!











ドラコンの平均速度なんですが、いつもこんな感じです。

高速1時間以上130で走ってもこれです??

ガソリン入れrた時にいつもリセットしているので前のデーターはないはずですよね。

この平均速度の表示が良く分かりません。

高速走ってこの表示、いつもは20キロ代です。



Posted at 2012/08/25 23:33:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月19日 イイね!

プジョー千葉倶楽部さんのオフ会にお邪魔してきました

プジョー千葉倶楽部さんのオフ会にお邪魔してきました










守谷のPAで集合して、筑波山へ。

そうそう、写真撮り忘れましたが、守谷PAに並行輸入のDS3レーシングがいました。

左ハンドルの!!

で、プジョー軍団です



シトロエンが1台(^^ゞ

頂上でアイスさんがエスプレッソソーダフロートを作ってごちそうさせてくれました(^0_0^)



私は好きでした、この味。エスプレッソソーダ美味しいかも~~

それから、お昼を食べに日立太田南インター近くの回転寿司屋に。

すいません、寿司の写真がありませんm(_ _)m



RCZと2ショット



お尻



RCZお尻カッコイイな~~

そこから大洗水族館に向かい出発。アイスさんの308CCやっぱオープンいいな~

さっき駐車場で乗らせてもらいました、が、やっぱオープンは暑かった・・・

帽子とうちわは必要かも(~_~;)



水族館目前で大渋滞(ー_ー)!!

やっと着きました。





次はお魚ちゃんです。







Posted at 2012/08/19 23:06:48 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月16日 イイね!

首都高走行中で見てたのに撮れず・・

首都高走行中で見てたのに撮れず・・











今日、田舎にお墓参りに行ってきました。

帰りの首都高で、あ~~~~9999・10000になっちゃう~てな感じで

なっちゃいました(-_-;)

なる前に渋滞しろ~と願ったのですがスイスイ(=_=)

2キロ過ぎたら渋滞



もう少し前に渋滞してたら、トホホ・・・・

次は11111を目指します。

Posted at 2012/08/16 21:37:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月12日 イイね!

エアコンパイプの断熱

エアコンパイプの断熱











まねきのらねこさんと、しいくがかりさんのまねして

やってみました。



5日に筑波行った時、まねきのらねこさんに部材を頂いたもので(^.^)

ま~~狭くてアルミテープ巻くのが一苦労。

手が腕が傷だらけ・・

巻くとゆうより貼ってますね(-_-;)

効きは良くなった様な・・・・

今日は暑いので相変わらずファンは唸ってます。

燃費がどんどん悪くなる~~~~~~(=_=)



Posted at 2012/08/12 16:36:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「今日は親戚の納骨で八王子に来てます」
何シテル?   11/12 09:55
ねここまです。よろしくお願いします。 以前、C3に乗っていましたがセソンシステムの度重なるトラブルで今回DS3に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっと開催できた 益子陶芸オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:30:42
GAZOO.comにインタビューされました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:21:19
オープンドライブ(*ノ▽ノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 18:34:06

お友達

近所の方、宜しくお願いします。
109 人のお友達がいます
たつひこたつひこ * ponshponsh *
えむいちえむいち * toshi_330toshi_330 *
petite souripetite souri * ☆けんちゃん☆けんちゃん

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 ねここま (シトロエン DS3)
こっちでいきます!! 白屋根、忘れました(笑) 世界に1台のオリジナルカラーです。 ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
ルーフの色を塗り替えちゃいました。 オリジナル、フランス伝統色のフランボワーズ (シ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
DOPPEL GANGER 202Blackmax
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.