• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねここまのブログ一覧

2012年09月30日 イイね!

台風来てるのにプチオフ会

台風来てるのにプチオフ会







ミラフィオーリが順延になってしまったので、

今日はまねきのらねこさんの提案でプチオフになりました。

オートバックスに集合して出発。

先頭のともちゃん号(↓実はのらねこ号)



以下続く



一般道でこれだけDS3が連なってると注目度抜群VVVV

かなり目立つ





とんかつ屋に到着~~

お腹すいたぜえ~~


厚みのあるロースカツ定食だぜえ~~



みんなも美味しだぜえ~~~~





今日の出演

まねきのらねこさん・もよろさん・ラリラリぱんださん・テニサーキットさん・pomu-tanさん・

今回はボルボで登場のころころ豆腐さん・ねここまでした。


次はツーリング&温泉♨ですかね(*^_^*)







Posted at 2012/09/30 22:57:31 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2012年09月28日 イイね!

残念です  ミラフィオーレ

残念です  ミラフィオーレ











関東から行く方々と検討した結果、台風の影響で今回の

ミラフィオーレ行きを中止と致しました。

とても残念です(TT)


また東海地区の方々とお会い出来ると思っていたのに・・・・・


次の新舞子サンディーで再調整ですね。


本当に残念・・楽しみにしてたのに~~


Posted at 2012/09/28 21:02:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月18日 イイね!

ミラフィオーレ2012

ミラフィオーレ2012







現在関東方面からの参加は

まねきのらねこさん、pomu-tanさんと私が前入り。

もよろさん、テニサーキットさんが当日入りです。

まねきのらねこさんと私はつるんで行きます。

pomu-tanさんはご家族連れなので、出発がちょっと遅くなるそうです。


とりあえず私とまねのらさんの集合場所と時間をお知らせします。

9月29日(土)海老名SA 8:15 集合 8:30 出発

SA入ってすぐの所にいます。

お昼頃トヨタ博物館に到着予定です。

博物館見学します。

その後ちょっとご挨拶したい方が日進町の方にいらっしゃるので、寄り道

(まねのらさんも付き合うんだぞ)

てな感じですけど、尾張小牧さんがショップに連れて行ってくれるって

まねのらさんに聞いたんですけど・・・・トヨタ博物館待ち合わせでよろしいですかね~?

後は皆さん合流して宴会(^O^)なんでも10人位いらっしゃるそうで、大宴会ですね(*≧∀≦*)





Posted at 2012/09/18 21:19:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月17日 イイね!

Audi

Audi











ネットでこんなもん拾ったんでD行って貰ってきました。







ドイツは応援しないのかな~~?

Posted at 2012/09/17 13:17:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月16日 イイね!

ヨシベー行ってきましした。

ヨシベー行ってきましした。












プチオフとゆうかラーメン食べよ~会ですね。

アイス417さん、つー&308CCさん、choo206さんと

私と奥さんの5人。

奥さんのとんこつ醤油



私のとんこつ味噌



個性的なちょっと食べた事のない美味しさでした。

3人はさっぱり系醤油でした。

流石アイスさんその後、つけ麺食べましたからやはり2杯ですね(^_^;)

その後、ガストで超ウケ話ばっかり

サバゲー・・・ちょとやってみたいかも・・・・戦車はやだけど(>_<)


またラーメン食べに行きましょう~(^O^) 渋滞のない時に・・

DS乗りプジョー乗りの方、御参加お待ちしてます。





Posted at 2012/09/16 11:48:08 | コメント(8) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「ゾロ目(^^)」
何シテル?   09/21 08:51
ねここまです。よろしくお願いします。 以前、C3に乗っていましたがセソンシステムの度重なるトラブルで今回DS3に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっと開催できた 益子陶芸オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:30:42
GAZOO.comにインタビューされました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 18:21:19
オープンドライブ(*ノ▽ノ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 18:34:06

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 ねここま (シトロエン DS3)
こっちでいきます!! 白屋根、忘れました(笑) 世界に1台のオリジナルカラーです。 ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
ルーフの色を塗り替えちゃいました。 オリジナル、フランス伝統色のフランボワーズ (シ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
DOPPEL GANGER 202Blackmax
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.